
今日の子育て
 今日は、連休明け初日・・・
 ペースつかめず、仕事も捗らず・・・

 で、帰宅・・・
 子どもたちの嬉しいお出迎え!
 jumee☆whyR
 TVに夢中でした。

 今日から、長女は給食開始でした。
 『給食、何食べたの?』
 『カレー!全部食べたよ!!』
 おーっ!いい子だー!!グー
 給食の始まりをカレーとは・・・
 調理師さん、ナイスです!!拍手 パチパチ

 ところが、夕食・・・
 カレーでした。
 家内が実家からもらったとか・・・
 ある!ある!
 
 でも、子どもたちは、嬉しいようです!にっこり

今日のカブクワ飼育
 今日は、菌糸ビン交換です。
 80さんから頂いた、トカラニョロです。

 早速、
 tokaranyoro.jpg
     tokaranyoro (1)
         tokaranyoro (2)
             tokaranyoro (3)
                 tokaranyoro (4)
                     tokaranyoro (5)

 成長していない!
 5・5・6・6・6・12グラム
 こんなものなのかなあ?
 と言うことは、
 ♀・♀・♀・♀・♀・♂・・・!!えっ

 ハーレム完成か?ぽっ
 妻×5人 or 1妻+4愛人 or・・・5マタ!!
 んーっ・・・エロ日記 乞うご期待!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 80さんから頂いた、トカラニョロです。

 早速、
 tokaranyoro.jpg
     tokaranyoro (1)
         tokaranyoro (2)
             tokaranyoro (3)
                 tokaranyoro (4)
                     tokaranyoro (5)

 成長していない!
 5・5・6・6・6・12グラム
 こんなものなのかなあ?
 と言うことは、
 ♀・♀・♀・♀・♀・♂・・・!!えっ

 ハーレム完成か?ぽっ
 妻×5人 or 1妻+4愛人 or・・・5マタ!!
 んーっ・・・エロ日記 乞うご期待!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/05/07 23:59】 | Prosopocoilus dissimilis elegans(トカラノコギリクワガタ・悪石島)
トラックバック(0) |

Re: Wブッキング!!
milag
お~1♂5♀ですね!
もちろん全てブリするんでしょ~(笑)
どんな結果が待っているのか楽しみですね!

Re: Wブッキング!!
まんじ@寝カフェ
一夫多妻制!賛成です!
国会でもパンダの話題はいいから
「一夫多妻制度」を確立してもらいたい(爆

エ○日記!期待してます^^;

Re: Wブッキング!!
kazusachi
カレ-。
カレーって作る人によって味違いますよね。
それに子供大好物ですし。。
でいいんじゃん??Wぶっきんぐ。

Re: Wブッキング!!
mahita
小学校では最初の給食は
カレーと決まっています。
なぜなら、
カレーが嫌いな子はいないからです。
初めての給食で嫌いなものがでると
嫌な思い出になってしまいますからね。

Re: Wブッキング!!
ユパパ
こんばんわ。のぶさん。

特にカレーのWブッキング良くある話ですね。
我が家の子供達も同様に、気にしない様子。

ハーレム状態で、爆産させる形ですね。
※我が家でも、♀ばかりに隔たり種類が
 多くなってきています。
 なにかあるんでしょうかね?

Re: Wブッキング!!
manta0
のぶさん おはようございます^^

これはもう全ブリ大爆産しかないですね!!
そして一部を80さんに里帰りってどうですか?
あとは、のぶさん頑張って飼育(笑)

milag さん
のぶさん
おはようございます。
多分♂は、
私に似て、一穴主義?
ベッピンさんを選んであげます。(笑)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
「一夫多妻制度」・・・
憧れますね。
しかも、食べさせてもらえれば
最高なんですが・・・(笑)

官能小説はあまり読んだこと無いですが、
○ロ日記交換でもします?(爆)

kazusachi さん
のぶさん
おはようございます。
カレーって、立派な国民食ですよね。
私、作るのも好きですよ。
いろんなモノ入れます。
インスタントコーヒーとか・・・(笑)
これって、常識?

mahita さん
のぶさん
おはようございます。
そうなんですか?!
知らなかった!!
文部科学省の指導?

娘は、完食報告に得意満面でしたよ。(笑)

ユパパ さん
のぶさん
おはようございます。
カレーは、良く重なりますよね。
しかも、カレーって大量に作りますから、
昼→夕→朝→昼・・・
なーんてパターンも有ります。
ここまでは、許容範囲?(笑)

ハーレム状態・・・
憧れますよね。(妄想・・・)
たしかに、偏る傾向が・・・
虫小屋に風水でも取り入れようかなあ・・・

manta0 さん
のぶさん
おはようございます。
里帰りは、どうだろう・・・
80さんて、かなりのヘビーブリーダーでは?

全ブリは?
いずれにしても、
manta0 さんの分は
数に入れときますからね。(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: Wブッキング!!
お~1♂5♀ですね!
もちろん全てブリするんでしょ~(笑)
どんな結果が待っているのか楽しみですね!
2008/05/08(Thu) 08:32 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: Wブッキング!!
一夫多妻制!賛成です!
国会でもパンダの話題はいいから
「一夫多妻制度」を確立してもらいたい(爆

エ○日記!期待してます^^;
2008/05/08(Thu) 09:15 | URL  | まんじ@寝カフェ #JalddpaA[ 編集]
Re: Wブッキング!!
カレ-。
カレーって作る人によって味違いますよね。
それに子供大好物ですし。。
でいいんじゃん??Wぶっきんぐ。
2008/05/08(Thu) 17:17 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: Wブッキング!!
小学校では最初の給食は
カレーと決まっています。
なぜなら、
カレーが嫌いな子はいないからです。
初めての給食で嫌いなものがでると
嫌な思い出になってしまいますからね。
2008/05/08(Thu) 18:51 | URL  | mahita #/ogga1lQ[ 編集]
Re: Wブッキング!!
こんばんわ。のぶさん。

特にカレーのWブッキング良くある話ですね。
我が家の子供達も同様に、気にしない様子。

ハーレム状態で、爆産させる形ですね。
※我が家でも、♀ばかりに隔たり種類が
 多くなってきています。
 なにかあるんでしょうかね?
2008/05/08(Thu) 23:29 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: Wブッキング!!
のぶさん おはようございます^^

これはもう全ブリ大爆産しかないですね!!
そして一部を80さんに里帰りってどうですか?
あとは、のぶさん頑張って飼育(笑)
2008/05/09(Fri) 04:11 | URL  | manta0 #-[ 編集]
milag さん
おはようございます。
多分♂は、
私に似て、一穴主義?
ベッピンさんを選んであげます。(笑)
2008/05/09(Fri) 04:57 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
「一夫多妻制度」・・・
憧れますね。
しかも、食べさせてもらえれば
最高なんですが・・・(笑)

官能小説はあまり読んだこと無いですが、
○ロ日記交換でもします?(爆)
2008/05/09(Fri) 05:03 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachi さん
おはようございます。
カレーって、立派な国民食ですよね。
私、作るのも好きですよ。
いろんなモノ入れます。
インスタントコーヒーとか・・・(笑)
これって、常識?
2008/05/09(Fri) 05:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahita さん
おはようございます。
そうなんですか?!
知らなかった!!
文部科学省の指導?

娘は、完食報告に得意満面でしたよ。(笑)
2008/05/09(Fri) 05:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパ さん
おはようございます。
カレーは、良く重なりますよね。
しかも、カレーって大量に作りますから、
昼→夕→朝→昼・・・
なーんてパターンも有ります。
ここまでは、許容範囲?(笑)

ハーレム状態・・・
憧れますよね。(妄想・・・)
たしかに、偏る傾向が・・・
虫小屋に風水でも取り入れようかなあ・・・
2008/05/09(Fri) 05:17 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
manta0 さん
おはようございます。
里帰りは、どうだろう・・・
80さんて、かなりのヘビーブリーダーでは?

全ブリは?
いずれにしても、
manta0 さんの分は
数に入れときますからね。(爆)
2008/05/09(Fri) 05:20 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
