
お知らせ!

  プリン隊’s Blog
  開設記念プレ企画!
   あーんど
  TKさん
  大学合格と新旧ブログ50,000HIT記念!
   虫友さんの輪を拡げよう!">虫友さんの輪を拡げよう!
   当選者発表中!
    ※当選表明メールは、4/4(土)23:59まで!

今日の子育て

 今日は朝から
 母と姉を乗せて、
 親父の入院する病院へ・・・
 本人を含めて、
 担当医師の説明を聞き、
 退院となりました。

 帰りに4人で蕎麦家で昼食。
 この4人での食事なんて
 何年ぶりだろう・・・

 帰宅後は長男の入学祝の
 お返しに東西奔走!
 お留守もあったり、
 今日、お祝いを貰ったり・・・
 ハードな一日でした!

 夜は子ども達とWiiをしましたが、
 ボーリング負けました・・・・




 今日の飼育

 今日はセット~!!
 今回、3日加水、3日冷凍の材でセットしました!
 マットは・・・使いまわし・・・
 ブルーダン

 さて、ブルーダン♀を投入!
 ブルーダン (1)
 硬直したままです!

 で、セット!
 ブルーダン (2)
 硬直していたので、
 ゼリーに突き刺さったまま!
 後片付けを終えたときも、
 同じ姿勢を保持していました!
 さすが、ブルーダン!!

 因みに父親は出産に立ち会いません!
 ブルーダン♂
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 今回、3日加水、3日冷凍の材でセットしました!
 マットは・・・使いまわし・・・
 ブルーダン

 さて、ブルーダン♀を投入!
 ブルーダン (1)
 硬直したままです!

 で、セット!
 ブルーダン (2)
 硬直していたので、
 ゼリーに突き刺さったまま!
 後片付けを終えたときも、
 同じ姿勢を保持していました!
 さすが、ブルーダン!!

 因みに父親は出産に立ち会いません!
 ブルーダン♂
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/04 23:59】 | Dorcus titanus typhon(ブルーダンオオヒラタ・フィリピン南カマリネス州ブルーダン)
トラックバック(0) |

こんばんは^^
たいよう
この度はありがとうございました。
現在、スジブトは自家製温室で休息、ニジは今日届いた冷やし虫家にて同居してます^^
是非子孫を残して行きたいと思います。

僕もブルーダンオオヒラタの購入を考えているのですが、テイオウと似たような感じなんでしょうか?
このあたりの種類のヒラタはとても魅力を感じますね^^


こんばんは。^^;
mahita
テイオウに似ていますね、
自分には違いがわかりません。

のぶさんは・・・、
『違いがわかる男』なんですね。^^;(古

たくさん採れると良いですね。

こんばんは
milag
ヒラタなのに死んだふりするんですか?
私も違いが全く分からないのでネタにしてください

のぶさんこんばんわ~
ケダ
ブルーダンですか~
冷凍材の結果きになりますね~
爆産してくれるといいですね。
Wiiいいですね~ますますほしくなってきた~

たいようさん
のぶさん
おはようございます。
無事に届いてよかったです!(笑)
ニジもよく産みますのでご注意ください!(爆)

ブルーダンとテイオウですが、
そっくりです!(笑)
ショップで見せてもらったのですが、
100超えると別物ですよ!
いっちゃいましょう!(笑)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
うっ、違い・・・(汗)
ケース本体に名前が張ってあるので
大丈夫です!(笑)
因みに蓋に張るのは危険ですよね!(爆)

爆産期待しているのですが、
水分が多すぎたような・・・

milagさん
のぶさん
おはようございます。
死んだふりなのでしょうか・・・
硬直してました!♀なのに・・・(爆)

違いですか!?
まず、名前が違います!
そして産地!
それから・・・
また、後日お話しましょう(笑)


ケダさん
のぶさん
おはようございます。
冷凍材の結果ですよね~
少し不安の残るセットでした~
水分が多いような・・・
まあ早めに解体するかもしれません!(笑)

Wiiいいですよ~
ボクシングとかは筋肉痛になりますよ!(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
この度はありがとうございました。
現在、スジブトは自家製温室で休息、ニジは今日届いた冷やし虫家にて同居してます^^
是非子孫を残して行きたいと思います。

僕もブルーダンオオヒラタの購入を考えているのですが、テイオウと似たような感じなんでしょうか?
このあたりの種類のヒラタはとても魅力を感じますね^^
2009/04/05(Sun) 20:51 | URL  | たいよう #fpwaLjMk[ 編集]
こんばんは。^^;
テイオウに似ていますね、
自分には違いがわかりません。

のぶさんは・・・、
『違いがわかる男』なんですね。^^;(古

たくさん採れると良いですね。
2009/04/05(Sun) 21:33 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは
ヒラタなのに死んだふりするんですか?
私も違いが全く分からないのでネタにしてください
2009/04/05(Sun) 21:49 | URL  | milag #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
ブルーダンですか~
冷凍材の結果きになりますね~
爆産してくれるといいですね。
Wiiいいですね~ますますほしくなってきた~
2009/04/06(Mon) 02:52 | URL  | ケダ #-[ 編集]
たいようさん
おはようございます。
無事に届いてよかったです!(笑)
ニジもよく産みますのでご注意ください!(爆)

ブルーダンとテイオウですが、
そっくりです!(笑)
ショップで見せてもらったのですが、
100超えると別物ですよ!
いっちゃいましょう!(笑)
2009/04/06(Mon) 07:10 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
うっ、違い・・・(汗)
ケース本体に名前が張ってあるので
大丈夫です!(笑)
因みに蓋に張るのは危険ですよね!(爆)

爆産期待しているのですが、
水分が多すぎたような・・・
2009/04/06(Mon) 07:12 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
死んだふりなのでしょうか・・・
硬直してました!♀なのに・・・(爆)

違いですか!?
まず、名前が違います!
そして産地!
それから・・・
また、後日お話しましょう(笑)
2009/04/06(Mon) 07:16 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
冷凍材の結果ですよね~
少し不安の残るセットでした~
水分が多いような・・・
まあ早めに解体するかもしれません!(笑)

Wiiいいですよ~
ボクシングとかは筋肉痛になりますよ!(爆)
2009/04/06(Mon) 07:19 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
