
今日の子育て

 今日は私の所属するボランティア団体が
 他のボランティア団体が行う桜祭りに
 出店参加するとかで、
 お手伝いに・・・
 
 イベント イベント (1)
 やはり、出店のメインは女性なので、
 ゆっくり足湯に入ってました!温泉kao01
 イベントにはステージもあって、
 途中、ステージ転換のお手伝いや、
 中学生のブラス演奏の楽器を運び、
 お昼で逃げました・・・アイコン名を入力してください

 午後は、久しぶりに長男を連れて
 山へ・・・
 山へ 

 朽ちた倒木を発見!
 山へ (1) 山へ (2)
 ニョロも居れば、ムカデも居ます・・・

 近くの山寺も桜満開でした!
 山へ (3)


 PS
 イベントに参加中、防災放送が流れましたが、
 北朝鮮のミサイル発射!
 とりあえず、何事も無く良かったです。
 数日前には長男が
 『パパ~、アピタにミサイルが落ちるかもって、怖いなぁ・・・』
 (それ、秋田と違うか?)
 秋田の皆さんすみません。
 それにしても人騒がせな!
 被害が無かったようで良かったのですが・・・
 


 今日の飼育

 今日もセット~!!
 パプWD♀!
 いよいよ投入です!!
 パプ

 ブルーです!
 パプ (1)

 頑張れー!!
 パプ (2)

 でも、パプ苦手なんですよね~
 因みにWD♂は・・・jumee☆angelL
 うちの♀たちの
 貞操は守られたようです・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 パプWD♀!
 いよいよ投入です!!
 パプ

 ブルーです!
 パプ (1)

 頑張れー!!
 パプ (2)

 でも、パプ苦手なんですよね~
 因みにWD♂は・・・jumee☆angelL
 うちの♀たちの
 貞操は守られたようです・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/05 23:59】 | Lamproma adolphinae(パプアキンイロクワガタ・イリアン ワメナ)
トラックバック(0) |

のぶさん こんちゃ^^
まんじ
ボランティア!お疲れ様でした^^

材割りで何かゲッチュ?してきたのですか?
もしかして。。。。ムカデ?(笑

パプ♀!
貞操守っちゃだめじゃないですか^^;
また
ヤリ●ン(のぶさんのような)の♂探しですね(爆

こんち^^
にゃんも
お~
パプセットですか
我が家もついにパプセットしました
お互いうまくいくといいですね^^


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
材割でゲッチュしたのは
恐らくコクワニョロ!
10頭ほど!(笑)
ムカデも5頭ぐらい居ました!

パプのWD♂、元々ヨレヨレだったのですが・・・
マカ王でドーピングするべきでした~(笑)
因みに、私は淡白です・・・
子どもの数=○○の数!(爆)

にゃんもさん
のぶさん
おはようございます。
パプ苦手なんですよ~(笑)
頑張って産んで欲しいですよね~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん こんちゃ^^
ボランティア!お疲れ様でした^^

材割りで何かゲッチュ?してきたのですか?
もしかして。。。。ムカデ?(笑

パプ♀!
貞操守っちゃだめじゃないですか^^;
また
ヤリ●ン(のぶさんのような)の♂探しですね(爆
2009/04/06(Mon) 10:04 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんち^^
お~
パプセットですか
我が家もついにパプセットしました
お互いうまくいくといいですね^^
2009/04/06(Mon) 19:07 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
材割でゲッチュしたのは
恐らくコクワニョロ!
10頭ほど!(笑)
ムカデも5頭ぐらい居ました!

パプのWD♂、元々ヨレヨレだったのですが・・・
マカ王でドーピングするべきでした~(笑)
因みに、私は淡白です・・・
子どもの数=○○の数!(爆)
2009/04/07(Tue) 03:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
にゃんもさん
おはようございます。
パプ苦手なんですよ~(笑)
頑張って産んで欲しいですよね~
2009/04/07(Tue) 03:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
