
お知らせ!
 ニューリンク!!
  たけにゃんさんの
  爆産を夢見て♪  をリンクしちゃいました!!

今日の子育て

 今日から
 長男は小学1年生!
 長女は幼稚園の年中組!
 入学・進級

 私も午前休で長男の入学式に・・・
 担任の先生はいかにもベテランな感じの
 女性の先生でした!
 一方の長女は新卒の男性だとかえぇ
 よろしくお願いします。 

 午後から出勤でしたが、
 ほとんど外出でした・・・
 仕事を終え、
 クロネコ配送センターに寄り、
 帰宅。
 そして、実家へ!
 入学・進級 (1)
 そう、長男&長女の
 入学、進級祝いをしました!
 といっても食事をするだけですが・・・

 食後、何故かケーキ!?
 入学・進級 (2)
 ホワイトトチョコが美味しそう!
 なんとか長女に欠片だけもらえました!

 



 今日の飼育

 今日は着弾~!!
 プリン隊さんのプレ企画で当選した
 たけにゃんさんからの賞品が到着予定!
 午後の出勤前にクロネコさんに問い合わせると
 配送センターに午後2時着か午後6時着とか・・・
 終業後に配送センターへ直接引き取りにいく旨を伝え、
 くれぐれも室内管理していただくよう依頼。
 
 で、終業後・・・
 配送センターで引き取り、
 一旦、虫小屋へ!
 プレ当選品

 で、実家から帰宅後、
 中身の確認をしました!
 プレ当選品 (1)
 2種とも無事!!
 たけにゃんさん、お手数をお掛けしました。
 貴重な虫をありがとうございます!
 
 今回、心待ちにしていたのは
 ずっと独身だったH8♂の為に
 探し続けていたH8♀単!!
 H8
 元気なベッピンさんでした!
 ところが
 赫々云々、
 新成虫は居なかったようで・・・
 出産経験有りだとか・・・
 つまり、処♀ではなく・・・
 その~、残念です・・・

 我が家の♂・・・
 H8 (1)
 羽化後、2年になります。
 また新たに花嫁探しをしなければ・・・
 厳しいかなぁ・・・
 でも、頂いた♀からの子と
 この♂からの子で
 アウトでいけたら最高~!!グー!
 ビッダ、見に行こうっと!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 プリン隊さんのプレ企画で当選した
 たけにゃんさんからの賞品が到着予定!
 午後の出勤前にクロネコさんに問い合わせると
 配送センターに午後2時着か午後6時着とか・・・
 終業後に配送センターへ直接引き取りにいく旨を伝え、
 くれぐれも室内管理していただくよう依頼。
 
 で、終業後・・・
 配送センターで引き取り、
 一旦、虫小屋へ!
 プレ当選品

 で、実家から帰宅後、
 中身の確認をしました!
 プレ当選品 (1)
 2種とも無事!!
 たけにゃんさん、お手数をお掛けしました。
 貴重な虫をありがとうございます!
 
 今回、心待ちにしていたのは
 ずっと独身だったH8♂の為に
 探し続けていたH8♀単!!
 H8
 元気なベッピンさんでした!
 ところが
 赫々云々、
 新成虫は居なかったようで・・・
 出産経験有りだとか・・・
 つまり、処♀ではなく・・・
 その~、残念です・・・

 我が家の♂・・・
 H8 (1)
 羽化後、2年になります。
 また新たに花嫁探しをしなければ・・・
 厳しいかなぁ・・・
 でも、頂いた♀からの子と
 この♂からの子で
 アウトでいけたら最高~!!グー!
 ビッダ、見に行こうっと!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/06 23:59】 |
トラックバック(0) |

のぶさん おっは^^
まんじ
ご入学&進級!おめでとうございます!^^
お友達♪いっぱいできるといいですねェ♪

ババとホーペ追加ですか?
NICEチョイスですねェ^^v
ババの長歯!期待してます♪



おはようございます。
mahita
自然界では複数の♂と交接することにより、
A♂の子、B♂の子と
MIXの子供を産むという説もあります。

自分の血に拘るなら、
種付け済みの♀から子を採り、
その♀にかければいいんですが、
当分先ですね。^^;


おはようございます
りょう
色々入学準備をしていたあの子ですね。
入学おめでとうございます。
それと同時にプレ当選おめでとうございます。
たけにゃんさんいつも分からないように
ババ等の高額なのを協賛してますよ。
こっそりヒントがありますが・・・・。
これは内緒ですが(爆)
ババ大きさガチンコ勝負ですね (笑)
お互い頑張りましょう



ご無沙汰です。
ユパパ
入学式でしたか!!
桜も満開で、暖かくよかったんでは無いでしょうか!!

夜は夜で、着弾と良かったですね!!

入学がおめでと^^
たけにゃん
リンクありがとうございます^^
今後ともよろしくね♪
同じです! 我が家も今年度は、
長女小学1年生、長男幼稚園年少入りです^^
本日入学式いってきました! 初々しいものですよね^^
それにしても子供の成長の早さには驚きますね~
ナマイキなるしw

こんばんは
sorapa
ご入学おめでとうございます。
楽しい小学校生活を送れるといいですね。

H8ホペイ♀、いるにはいるんですが羽化から既に3年たっているのでお役に立てないかも。
あとはまだ蛹だけです。
虫友さんに当たってみれば結構もっている方いるかもしれませんよ。


のぶさんこんばんわ~
ケダ
ピカピカの1年生ですね~
おめでとうございます!!
自分の娘の入学式を考えると、涙が・・・
ってまだ2歳ですが(爆
親バカですね~
いいお嫁さん見つかるといいですね~

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます。
無事に新学期が迎えられました~(笑)
友達と仲良くして欲しいですね~
夏には国カブを配りたいと思います!(爆)

ババとホーペ、
NICEでしょ~!!
とりあえず、頑張ります~(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
♂も♀も羽化後、約2年・・・
♀の持ち腹に期待しつつ、
♂の花嫁を探すことを考えています!
2頭の頑張りに期待ですね!(笑)
急がなければ!!(爆)

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
そう、ヤツです!(笑)
無事に入学できました!(爆)

そう!
クワ詰め合わせとなっていて、
ホペイに食いついちゃって!(笑)
ババ、ラッキーでした!!

ババの大きさガチンコ勝負ですか!!
いいですね~! (笑)
気合入れます!(爆)


ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
桜も満開!
暖かな良い日でした!(笑)
相変わらず、立ちんぼで、
ビデオ撮影軍団に埋もれていましたが!(爆)

素敵な着弾でしたよ!(笑)

たけにゃんさん
のぶさん
おはようございます。
こちらこそ、リンクありがとうございました!(笑)

同じ年頃の子どもが居るんですね~
よろしくお願いします~
確かに子どもの成長は早いですよね~
最近、口も達者になってますし・・・(笑)
父親業、お互い頑張りましょう!(爆)

sorapaさん
のぶさん
おはようございます。
やっと入学です~(笑)
ありがとうございます。

ホペイ、心配頂きありがとうございます。
今後、色々当たってみます!(笑)

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
ピカピカで入学しました~
ありがとうございます。(笑)

入学の前に、卒園で泣いちゃいますよ~
私は撮影に一生懸命で泣けなかったのですが、
カメラ片手に泣いているお父さん方もみえましたので・・・

お嫁さん探し、頑張ります!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん おっは^^
ご入学&進級!おめでとうございます!^^
お友達♪いっぱいできるといいですねェ♪

ババとホーペ追加ですか?
NICEチョイスですねェ^^v
ババの長歯!期待してます♪

2009/04/07(Tue) 06:11 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
自然界では複数の♂と交接することにより、
A♂の子、B♂の子と
MIXの子供を産むという説もあります。

自分の血に拘るなら、
種付け済みの♀から子を採り、
その♀にかければいいんですが、
当分先ですね。^^;
2009/04/07(Tue) 06:54 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
おはようございます
色々入学準備をしていたあの子ですね。
入学おめでとうございます。
それと同時にプレ当選おめでとうございます。
たけにゃんさんいつも分からないように
ババ等の高額なのを協賛してますよ。
こっそりヒントがありますが・・・・。
これは内緒ですが(爆)
ババ大きさガチンコ勝負ですね (笑)
お互い頑張りましょう

2009/04/07(Tue) 10:40 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
ご無沙汰です。
入学式でしたか!!
桜も満開で、暖かくよかったんでは無いでしょうか!!

夜は夜で、着弾と良かったですね!!
2009/04/07(Tue) 12:27 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
入学がおめでと^^
リンクありがとうございます^^
今後ともよろしくね♪
同じです! 我が家も今年度は、
長女小学1年生、長男幼稚園年少入りです^^
本日入学式いってきました! 初々しいものですよね^^
それにしても子供の成長の早さには驚きますね~
ナマイキなるしw
2009/04/07(Tue) 18:42 | URL  | たけにゃん #-[ 編集]
こんばんは
ご入学おめでとうございます。
楽しい小学校生活を送れるといいですね。

H8ホペイ♀、いるにはいるんですが羽化から既に3年たっているのでお役に立てないかも。
あとはまだ蛹だけです。
虫友さんに当たってみれば結構もっている方いるかもしれませんよ。
2009/04/07(Tue) 22:15 | URL  | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
ピカピカの1年生ですね~
おめでとうございます!!
自分の娘の入学式を考えると、涙が・・・
ってまだ2歳ですが(爆
親バカですね~
いいお嫁さん見つかるといいですね~
2009/04/08(Wed) 00:09 | URL  | ケダ #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
ありがとうございます。
無事に新学期が迎えられました~(笑)
友達と仲良くして欲しいですね~
夏には国カブを配りたいと思います!(爆)

ババとホーペ、
NICEでしょ~!!
とりあえず、頑張ります~(笑)
2009/04/08(Wed) 06:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
♂も♀も羽化後、約2年・・・
♀の持ち腹に期待しつつ、
♂の花嫁を探すことを考えています!
2頭の頑張りに期待ですね!(笑)
急がなければ!!(爆)
2009/04/08(Wed) 06:44 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
そう、ヤツです!(笑)
無事に入学できました!(爆)

そう!
クワ詰め合わせとなっていて、
ホペイに食いついちゃって!(笑)
ババ、ラッキーでした!!

ババの大きさガチンコ勝負ですか!!
いいですね~! (笑)
気合入れます!(爆)
2009/04/08(Wed) 06:49 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
桜も満開!
暖かな良い日でした!(笑)
相変わらず、立ちんぼで、
ビデオ撮影軍団に埋もれていましたが!(爆)

素敵な着弾でしたよ!(笑)
2009/04/08(Wed) 06:52 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たけにゃんさん
おはようございます。
こちらこそ、リンクありがとうございました!(笑)

同じ年頃の子どもが居るんですね~
よろしくお願いします~
確かに子どもの成長は早いですよね~
最近、口も達者になってますし・・・(笑)
父親業、お互い頑張りましょう!(爆)
2009/04/08(Wed) 06:55 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
sorapaさん
おはようございます。
やっと入学です~(笑)
ありがとうございます。

ホペイ、心配頂きありがとうございます。
今後、色々当たってみます!(笑)
2009/04/08(Wed) 06:58 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
ピカピカで入学しました~
ありがとうございます。(笑)

入学の前に、卒園で泣いちゃいますよ~
私は撮影に一生懸命で泣けなかったのですが、
カメラ片手に泣いているお父さん方もみえましたので・・・

お嫁さん探し、頑張ります!(笑)
2009/04/08(Wed) 07:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
