
お知らせ!
 ニューリンク!!
  たけにゃんさんの
  爆産を夢見て♪  をリンクしちゃいました!!

今日の子育て

 今日は木曜日~!
 土曜日のイベントを控え、
 準備に奔走・・・

 あ~んど残業!!

 そして帰宅~!

 一人ぼっちの夕食・・・
 夕食
 時間も遅いし、ご飯は食べずにおこう・・・


 
 
 夕食 (1)
 な~んか、物足らなくて~
 どん兵衛~!
 
 


 今日の飼育

 今日は羽化~!!
 ラベルに注目~!
 利川
 途中データーが未記載ですが、
 セミ化していた利川♀が羽化してました~!

 掘る~
 利川 (1)

 乗る~
 利川 (2)
 44.8ミリ~
 長い幼虫期間の割には・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ラベルに注目~!
 利川
 途中データーが未記載ですが、
 セミ化していた利川♀が羽化してました~!

 掘る~
 利川 (1)

 乗る~
 利川 (2)
 44.8ミリ~
 長い幼虫期間の割には・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/09 23:59】 | Dorcus hopei hopei(中国ホペイ・湖北省利川県)
トラックバック(0) |

ご飯の方が良かったのでは(笑)
ユパパ
どんべいって、作る方が手間じゃないですか(笑)
最初からご飯にして置けばよかったんですよ!!
利川:大きさは良くわかりませんが、無事羽化おめでとうございます。

こんばんは。^^
mahita
セミ化していた個体なら、
44でも充分でしょう。
セミ化が長引けば長引くほど、
体重は減少していくのでしょう。

完品羽化おめでとうございます。

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
何故か、
無性に汁物が食べたくなる衝動に駆られることってありません?
飲んだ後とか特に・・・(笑)
いつやせれるんでしょうねぇ~(爆)

利川、ほぼオオクワと同じと大きさですよ~(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
セミ化の原因って何でしょうね~
菌糸代は嵩むし、
その割りに大きくならないし、
まさに居候ですよね~

やっと、大人になってくれました!(笑)
ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご飯の方が良かったのでは(笑)
どんべいって、作る方が手間じゃないですか(笑)
最初からご飯にして置けばよかったんですよ!!
利川:大きさは良くわかりませんが、無事羽化おめでとうございます。
2009/04/10(Fri) 12:19 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
こんばんは。^^
セミ化していた個体なら、
44でも充分でしょう。
セミ化が長引けば長引くほど、
体重は減少していくのでしょう。

完品羽化おめでとうございます。
2009/04/10(Fri) 21:00 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
何故か、
無性に汁物が食べたくなる衝動に駆られることってありません?
飲んだ後とか特に・・・(笑)
いつやせれるんでしょうねぇ~(爆)

利川、ほぼオオクワと同じと大きさですよ~(笑)
2009/04/12(Sun) 06:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
セミ化の原因って何でしょうね~
菌糸代は嵩むし、
その割りに大きくならないし、
まさに居候ですよね~

やっと、大人になってくれました!(笑)
ありがとうございます。
2009/04/12(Sun) 06:59 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
