
お知らせ!
 ニューリンク!!
  たけにゃんさんの
  爆産を夢見て♪  をリンクしちゃいました!!

今日の子育て

 今日も残業~!
 昨日に引き続き、
 一人ぼっちの夕食・・・
 夕食

 食後、テレビを見ながらウトウト・・・
 風呂入って寝るか~と思いきや!
 2階から声が、
 「なんで、おしっこするのにパンツ脱いでないの~!!
  寝ぼけとんの~!!」

 と家内の声!!
 どうやら長男がトイレに行って、
 パンツを履いたまま用をたしたような・・・

 このまま寝た振り続行・・・



 今日の飼育

 今日は♀取り出し~!!
 スマトラ
 この白いの!
 
 スマトラ (1)
 この白いのも、
 孵化してます~!!

 スマトラ (2)
 アチェ、♀取り出しました~!!


 セット後、約3週間!
 遅かったような・・・
 危険な予感・・・

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 スマトラ
 この白いの!
 
 スマトラ (1)
 この白いのも、
 孵化してます~!!

 スマトラ (2)
 アチェ、♀取り出しました~!!


 セット後、約3週間!
 遅かったような・・・
 危険な予感・・・

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/10 23:59】 | Dorcus titanus titanus(スマトラオオヒラタ・アチェ)
トラックバック(1) |


mahita
寝た振り続行・・・の続きが知りたい!!
ミッションは成功したのだろうか???
いやいや着替えに降りてくるはずだ。
となれば・・・・、
火の粉が降りかかることは明白、
さらに・・・・、
叱られてる息子の救出作戦発動のはずだあ!!

火の粉を振り払いつつ、
無事救出できたのだろうか???

こんばんは
milag
寝た振り作戦の結果はどうなったんだろう?
アチェ、3週間ですか?
おめでと~爆産確定ですね(笑)
※BBQ参加するんですよね?
待ってますよ~

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
緊急事態の収束を優先したようで、
事が済んでから報告を受けました!(笑)
セーフです~(爆)

息子は寝たフリじゃなくて
そのまま寝てしまい、
翌朝も覚えていなかったようです(爆)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
寝たふり作戦は、とりあえず成功!(笑)
息を潜めてた私って、小さな男ですよね~(爆)

アチェ、危険な香りが漂ってます~
さらに1週間後、割り出します。
BBQ行きたいですね~
家内決済を回してみます(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寝た振り続行・・・の続きが知りたい!!
ミッションは成功したのだろうか???
いやいや着替えに降りてくるはずだ。
となれば・・・・、
火の粉が降りかかることは明白、
さらに・・・・、
叱られてる息子の救出作戦発動のはずだあ!!

火の粉を振り払いつつ、
無事救出できたのだろうか???
2009/04/11(Sat) 08:41 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは
寝た振り作戦の結果はどうなったんだろう?
アチェ、3週間ですか?
おめでと~爆産確定ですね(笑)
※BBQ参加するんですよね?
待ってますよ~
2009/04/11(Sat) 22:09 | URL  | milag #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
緊急事態の収束を優先したようで、
事が済んでから報告を受けました!(笑)
セーフです~(爆)

息子は寝たフリじゃなくて
そのまま寝てしまい、
翌朝も覚えていなかったようです(爆)
2009/04/12(Sun) 07:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
寝たふり作戦は、とりあえず成功!(笑)
息を潜めてた私って、小さな男ですよね~(爆)

アチェ、危険な香りが漂ってます~
さらに1週間後、割り出します。
BBQ行きたいですね~
家内決済を回してみます(爆)
2009/04/12(Sun) 07:07 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
引越するか悩んでいたサビイロですが、やっぱり引越することにしました。 オカメ用に使っていたHR-2を洗浄したので、これを使うことにしました。 もう、気温も上がったので、マットは加温なしで利用しました。 今回は、個別飼育...
2009/04/11(Sat) 11:31:11 |  いわまんクワガタ本舗
