
お知らせ!
 ニューリンク!!
  たけにゃんさんの
  爆産を夢見て♪  をリンクしちゃいました!!

今日の子育て

 つ 疲れた~!
 今朝は6時に出勤。
 4時に開放されましたが、
 疲れた~

 帰宅後、
 シャワー&ビール!
 で、横になって
 夕食を食べて、風呂入って寝ました~

 明日は子どもと遊べるかなあ・・・




 今日の飼育

 今日はマット交換~!!
 リッキーのマットを交換しました~!!
 リッキー

 まず、♀であろうニョロから~
 前回、70g・・・
 リッキー (1)
 79g!!
 んっ、♀なんだろうか・・・

 次に前回103g
 リッキー (2)
 107g・・・
 微増・・・

 それより、2♂もありえるのか・・・
 ♂♀判別もしてみましたが、
 解り難い・・・
 噛まれそうだし・・・

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 リッキーのマットを交換しました~!!
 リッキー

 まず、♀であろうニョロから~
 前回、70g・・・
 リッキー (1)
 79g!!
 んっ、♀なんだろうか・・・

 次に前回103g
 リッキー (2)
 107g・・・
 微増・・・

 それより、2♂もありえるのか・・・
 ♂♀判別もしてみましたが、
 解り難い・・・
 噛まれそうだし・・・

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/11 23:59】 | Dynastes hercules lichyi(ヘラクレス・リッキー コロンビア・サンタンデール)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
