
今日の子育て

 今朝も長男の熱は下がらず、
 朝から長男は家内と医者へ~
 インフル

 私は長女を幼稚園へ送っていきました。
 
 昼前に家内から携帯に連絡が入り、
 「インフルエンザやったわ!」って・・・
 まだインフルエンザって!

 でも、そんな長男を元気付けるものが着弾!
 プリン隊さんのプレ企画で当選した
 わかさん協賛のシール!
 しかも、あのバームクーヘンも!!
 バームクーヘン
 (シールは明日ね!!)
 わかさん、ありがとうございます!!

 さらに、机も到着したとか!
 机

 早く、良くなれよ~!!

 私は今日も残業~っ!
 眠い・・・





 今日の飼育

 今日は羽化~!!
 今日は時間もなく確認のみ!
 ssp_20090414060951.jpg
 ssp.の♀が蛹化してました~っ!

 アップ!!
 ssp (1)
 無事羽化してください!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 今日は時間もなく確認のみ!
 ssp_20090414060951.jpg
 ssp.の♀が蛹化してました~っ!

 アップ!!
 ssp (1)
 無事羽化してください!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/13 23:59】 |
トラックバック(1) |

のぶさん おっは^^
まんじ
う~んん 長男君心配ですねェ。。。。
早く回復して元気に学校に言ってもらいたい。。
神様!お願いします!v-421

マジ涙でてきた(泣

こんばんは。^^;
mahita
B型ですか??
早く良くなるといいですね。
疲れも溜まってたんでしょう、
ゆっくり休ませてあげてください。

ssp.早いですね、
うちのはどうなんだろう。(爆

こんばんは^^
たいよう
お子さん、インフルエンザですか。。。心配ですね。
僕も2年ほど前、GW中にインフルエンザにかかりましたよ^^;
頂いたスジブトの♀を1頭、我が家の♂と同居させました。先ほど無事にv-24を確認できました^^


こんばんわ~
mwtdo
お子さん、心配ですねぇ~
この時期にもインフルエンザに罹患するんですね。
早く良くなりますように!
のぶさんも気をつけてくださいねぇ。

プレ企画では、お世話になりましたm(_ _)m

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
熱は下がりませんが、
まんじさんの祈りが通じたのか、
何故か元気になってきてます!(笑)
ありがとうございます!
その気持ちに感謝っ!!(涙)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
ご心配頂ありがとうございます。
そのとおり、B型らしいです!
疲れもあったのでしょうが、
学校で流行っていたらしく・・・
仕方ないですよね~

ssp.、意外に早かったです~
♂はゆっくりと育って欲しいです(笑)

たいようさん
のぶさん
おはようございます。
GW中とはお気の毒でした~(笑)
時期ハズレと思っていましたが、
4年生で学級閉鎖になってるとか!!
実は流行っていたようです。
怖いですよね~

スジブト、いっちゃいましたか!
では、うちも始めます!!
お互い、でかいの目指しましょう!!


mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
私もこの時期に・・・
と思っていたのですが、
学級閉鎖もあるとか・・・
インフルエンザ、恐るべし!!

そう、私も喉が痛いような・・・
でも、休んでられませんから~(笑)

プレ企画、お疲れ様でした~
プリン隊さんのお力で、
全国にカブクワの輪が
さらに広がったことと思います。
ありがとうございました!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん おっは^^
う~んん 長男君心配ですねェ。。。。
早く回復して元気に学校に言ってもらいたい。。
神様!お願いします!v-421

マジ涙でてきた(泣
2009/04/14(Tue) 09:03 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。^^;
B型ですか??
早く良くなるといいですね。
疲れも溜まってたんでしょう、
ゆっくり休ませてあげてください。

ssp.早いですね、
うちのはどうなんだろう。(爆
2009/04/14(Tue) 20:42 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは^^
お子さん、インフルエンザですか。。。心配ですね。
僕も2年ほど前、GW中にインフルエンザにかかりましたよ^^;
頂いたスジブトの♀を1頭、我が家の♂と同居させました。先ほど無事にv-24を確認できました^^
2009/04/14(Tue) 21:30 | URL  | たいよう #fpwaLjMk[ 編集]
こんばんわ~
お子さん、心配ですねぇ~
この時期にもインフルエンザに罹患するんですね。
早く良くなりますように!
のぶさんも気をつけてくださいねぇ。

プレ企画では、お世話になりましたm(_ _)m
2009/04/15(Wed) 01:57 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
熱は下がりませんが、
まんじさんの祈りが通じたのか、
何故か元気になってきてます!(笑)
ありがとうございます!
その気持ちに感謝っ!!(涙)
2009/04/15(Wed) 06:39 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
ご心配頂ありがとうございます。
そのとおり、B型らしいです!
疲れもあったのでしょうが、
学校で流行っていたらしく・・・
仕方ないですよね~

ssp.、意外に早かったです~
♂はゆっくりと育って欲しいです(笑)
2009/04/15(Wed) 06:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たいようさん
おはようございます。
GW中とはお気の毒でした~(笑)
時期ハズレと思っていましたが、
4年生で学級閉鎖になってるとか!!
実は流行っていたようです。
怖いですよね~

スジブト、いっちゃいましたか!
では、うちも始めます!!
お互い、でかいの目指しましょう!!
2009/04/15(Wed) 06:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
私もこの時期に・・・
と思っていたのですが、
学級閉鎖もあるとか・・・
インフルエンザ、恐るべし!!

そう、私も喉が痛いような・・・
でも、休んでられませんから~(笑)

プレ企画、お疲れ様でした~
プリン隊さんのお力で、
全国にカブクワの輪が
さらに広がったことと思います。
ありがとうございました!!
2009/04/15(Wed) 06:54 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「のぶさん」から、4頭プレで頂いて、1頭は最初に菌糸に潜らずに★になってしまい、残り3頭となっていたテイオウヒラタです。 残りの3頭が全て♀ということになり、お婿さんを迎えないとお家は存続できない状態。 その最後の1頭が本日羽化していました。
2009/04/14(Tue) 10:07:12 |  いわまんクワガタ本舗
