
今日の子育て
 雛人形は、ひな祭り後、早々に片付けましたが、
 鯉のぼりや兜飾りは良いようです。
 まだ、出てます。(笑)

 子どもの日の長女との会話・・・

 兜飾りの前で記念撮影をするときでした・・・
 DVC00279.jpg


 私  『カブトの前に並んで・・・』
 長女『カブトじゃないでしょ!クワガタでしょ!』
 私  『・・・オーッ!?・・・さっさと並んで!』

 後で考えると、
 んーっ!確かに見えなくは無い!

 いやいや、クワガタですよね!

 参りました!!


今日のカブクワ飼育
 今日は、セットしたよー!
 皮を剥き剥き・・・♪
 DVC00282.jpg
 ジャーン!

    可愛い子ちゃん
    DVC00281.jpg
    投入!

       さあ、頑張れー!!
       DVC00280.jpg
       爆・産!爆弾

 インドグランディスでしたー!

 最近、ブログを書いてる途中で、
 文字を消そうとした時、
 BackSpaceキーを押すと、
 全文消えることが・・・
 キャーッ!!

 本当、泣けます!!泣き顔
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 皮を剥き剥き・・・♪
 DVC00282.jpg
 ジャーン!

    可愛い子ちゃん
    DVC00281.jpg
    投入!

       さあ、頑張れー!!
       DVC00280.jpg
       爆・産!爆弾

 インドグランディスでしたー!

 最近、ブログを書いてる途中で、
 文字を消そうとした時、
 BackSpaceキーを押すと、
 全文消えることが・・・
 キャーッ!!

 本当、泣けます!!泣き顔
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/05/08 23:59】 | Dorcus grandis(インドグランディス・ミゾラム州サイチャル)
トラックバック(0) |

Re: サイチャル!GO!GO!
ユパパ
おはようございます。のぶさん。

カブトの角?の部分は、クワガタっていうんじゃなかってかな?
カブトとクワガタの前に並んでって言わないといけないのかな(笑)

インドグラン、綺麗なセットですね。
最近、大雑把にセットしているせい?か
私のは、キチャナイ状態が多いような・・・。

P.S.
 バックスペースの件ですが、
 入力欄にカーソルが無い場合(ブラウザにある場合?)に、
 バックスペースを押すと、ブラウザの機能で、
 前ページに戻ると思いますが、こんな状況?

Re: サイチャル!GO!GO!
まんじ@寝カフェ
のぶさん こんちゃ^^
。。。。確かに。。。娘さんに1票!

グランは国オオと同じセットでいけるのですね^^

Re: サイチャル!GO!GO!
mahita
グランやるなら今、今です。
本当にこいつら季節感がしっかりしてますからね、
グランは産みしぶりしますが、
がんばってください。
爆産させてください。


Re: サイチャル!GO!GO!
milag
こんにちは
娘さんナイスですね!
今度はヘラクレス型の兜、特注してください(笑)
セットは1つだけですか?次々行かないと~

ユパパ さん
のぶさん
おはようございます。
ググったら 造作の説明で大鍬形とかありました。
いやあ、勉強になりました。(笑)
娘、凄い!!(爆)

キレイですか?
完成までの過程は非常にキチャナイですよ。(笑)

解説ありがとうございます。
そういうことなのかも・・・
以後、気をつけてみます。(笑)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。

おっしゃるとおり、娘に1票!
ですね。(笑)

これ、材を転がしてありますよー!
ズボラです!(爆)


mahita さん
のぶさん
おはようございます。

えっ、ベストシーズンですか?
ラッキーです。(笑)

春は、恋の季節ですね!

頑張って産んでもらいます!!


Re: サイチャル!GO!GO!
manta0
私も同じくBackSpaceで前ページに戻り、消えたことがあります^^;
あれ凹みますよね・・・
最近は編集中の文をテキストにコピーを貼り付けてバックアップ
を小まめにとってますよ^^
夜遅く眠い時には同じことを1日に5回も繰り返しました(爆)

インドグランたくさん採れるといいですね^^

milag さん
のぶさん
おはようございます。
亀レスすみません。

何事も素直が一番ですね。
こっちが勉強させてもらってます。(笑)
セットの前にペアリングー!!
最近、エドさんが・・・(笑)

manta0 さん
のぶさん
おはようございます。
経験ありですかー
しかも一晩5回も・・・
それは、ぐったりですね。(爆)
(上の三行だけを読むと・・・
 最近、おかしいなあ・・・)

インドグランは産卵数が
余り見込めないようなので
頑張ります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: サイチャル!GO!GO!
おはようございます。のぶさん。

カブトの角?の部分は、クワガタっていうんじゃなかってかな?
カブトとクワガタの前に並んでって言わないといけないのかな(笑)

インドグラン、綺麗なセットですね。
最近、大雑把にセットしているせい?か
私のは、キチャナイ状態が多いような・・・。

P.S.
 バックスペースの件ですが、
 入力欄にカーソルが無い場合(ブラウザにある場合?)に、
 バックスペースを押すと、ブラウザの機能で、
 前ページに戻ると思いますが、こんな状況?
2008/05/09(Fri) 06:55 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: サイチャル!GO!GO!
のぶさん こんちゃ^^
。。。。確かに。。。娘さんに1票!

グランは国オオと同じセットでいけるのですね^^
2008/05/09(Fri) 12:42 | URL  | まんじ@寝カフェ #JalddpaA[ 編集]
Re: サイチャル!GO!GO!
グランやるなら今、今です。
本当にこいつら季節感がしっかりしてますからね、
グランは産みしぶりしますが、
がんばってください。
爆産させてください。
2008/05/09(Fri) 18:33 | URL  | mahita #/ogga1lQ[ 編集]
Re: サイチャル!GO!GO!
こんにちは
娘さんナイスですね!
今度はヘラクレス型の兜、特注してください(笑)
セットは1つだけですか?次々行かないと~
2008/05/10(Sat) 08:36 | URL  | milag #-[ 編集]
ユパパ さん
おはようございます。
ググったら 造作の説明で大鍬形とかありました。
いやあ、勉強になりました。(笑)
娘、凄い!!(爆)

キレイですか?
完成までの過程は非常にキチャナイですよ。(笑)

解説ありがとうございます。
そういうことなのかも・・・
以後、気をつけてみます。(笑)
2008/05/10(Sat) 08:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。

おっしゃるとおり、娘に1票!
ですね。(笑)

これ、材を転がしてありますよー!
ズボラです!(爆)
2008/05/10(Sat) 08:49 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahita さん
おはようございます。

えっ、ベストシーズンですか?
ラッキーです。(笑)

春は、恋の季節ですね!

頑張って産んでもらいます!!
2008/05/10(Sat) 08:51 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: サイチャル!GO!GO!
私も同じくBackSpaceで前ページに戻り、消えたことがあります^^;
あれ凹みますよね・・・
最近は編集中の文をテキストにコピーを貼り付けてバックアップ
を小まめにとってますよ^^
夜遅く眠い時には同じことを1日に5回も繰り返しました(爆)

インドグランたくさん採れるといいですね^^
2008/05/11(Sun) 00:00 | URL  | manta0 #-[ 編集]
milag さん
おはようございます。
亀レスすみません。

何事も素直が一番ですね。
こっちが勉強させてもらってます。(笑)
セットの前にペアリングー!!
最近、エドさんが・・・(笑)
2008/05/11(Sun) 06:28 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
manta0 さん
おはようございます。
経験ありですかー
しかも一晩5回も・・・
それは、ぐったりですね。(爆)
(上の三行だけを読むと・・・
 最近、おかしいなあ・・・)

インドグランは産卵数が
余り見込めないようなので
頑張ります!!
2008/05/11(Sun) 06:32 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
