
お知らせ!
 ニューリンク!!
  たけにゃんさんの
  爆産を夢見て♪  をリンクしちゃいました!!

今日の子育て

 今朝は親父とお袋を誘って、
 近くのレストランで、朝食バイキング!
 で、そのまま桜を見に山へ・・・
 桜 桜 (1)

 桜も散って、道路は花化粧!
 桜 (3) 桜 (2) 
 車にも、花びら~!!

 麓のフゲン桜は満開でした~!
 桜 (4) 桜 (5)
 で、長女をパチリ!

 そう、長男は元気なく車から降りませんでした!

 で、こうなる・・・
 長男ダウン
 この後、熱が39℃まで~

 入学で疲れていたのでしょうか・・・



 今日の飼育

 今日はマット交換~!!
 りょうさんから頂いたモリシマイ~!
 モリシマイ
 前回体重、27.3g、27.8g、29.1g、29.4g!
 モリシマイ (1) モリシマイ (2) モリシマイ (3) モリシマイ (4)
 それぞれ、60g、45g、62g、50g!
 伸びました~!!
 多分、♂、♀、♂、♀!
 2ペアっぽい!
 いい感じです!

今日の助手!!
 国カブのマット交換をしました。
 長男がダウンしましたが、
 長女は元気でした~!
 国カブ 国カブ (1)
 国カブ (2)
 ヘルメットは?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 りょうさんから頂いたモリシマイ~!
 モリシマイ
 前回体重、27.3g、27.8g、29.1g、29.4g!
 モリシマイ (1) モリシマイ (2) モリシマイ (3) モリシマイ (4)
 それぞれ、60g、45g、62g、50g!
 伸びました~!!
 多分、♂、♀、♂、♀!
 2ペアっぽい!
 いい感じです!

今日の助手!!
 国カブのマット交換をしました。
 長男がダウンしましたが、
 長女は元気でした~!
 国カブ 国カブ (1)
 国カブ (2)
 ヘルメットは?
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/12 23:59】 | Dynastes hercules morishimai(ヘラクレスモリシマイ ・ボリビア グアナイ)
トラックバック(0) |

のぶさん おっは^^
まんじ
あららら。。。
長男さん心配ですね。
なんともなく学校にいければいいのですが。。
お大事に^^です

モリシマイどんどん成長してますねェ
この過程が楽しいのですよねぇ~^^


こんばんは。^^;
mahita
あらら、39℃は辛いでしょう、
今日は学校へ行けたかな??
肉体的にも精神的にも、
疲れが溜まってるんでしょうね。

癒してあげてくださいね。

のぶさん、こんばんは~
TーGash
 ありゃりゃ、高熱は大変ですね。
うちの子も入学して・・・下痢してるようです~
 早く慣れてくると良いですね。

 うっ、うちの国カブ、すっかり忘れてた~~(アセアセ

のぶさんこんばんわ~
ケダ
あれあれ~息子さん疲れちゃったんですね
そうとう張り切ってた感じでしたからね~
もう、元気になってますか?
風邪じゃないといいですね。

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
長男、インフルエンザでした~
張り切っていただけにかわいそうで・・・

モリシマイ、良い感じで伸びてます!(笑)
大きく育てたいですね~!!

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
診断結果は、インフルエンザ!
学校へは行けませんでした~
給食初日でカレーライスだったのに・・・

でも、元気が出るモノが到着しましたので、
早く治ってほしいです!

T-Gashさん
のぶさん
おはようございます。
インフルでした~!
疲れもあったんでしょうねぇ・・・
張り切りすぎの感もありましたので(笑)

国カブ、これで羽化まで持っていこうと思います!
あと1ケース残っていますが・・・(笑)

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
疲れもあったのでしょう・・・
しかも、インフルエンザでした~

元気は取り戻しつつあります!
早く、学校へ行かせたいですね!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん おっは^^
あららら。。。
長男さん心配ですね。
なんともなく学校にいければいいのですが。。
お大事に^^です

モリシマイどんどん成長してますねェ
この過程が楽しいのですよねぇ~^^
2009/04/13(Mon) 08:27 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。^^;
あらら、39℃は辛いでしょう、
今日は学校へ行けたかな??
肉体的にも精神的にも、
疲れが溜まってるんでしょうね。

癒してあげてくださいね。
2009/04/13(Mon) 20:28 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさん、こんばんは~
 ありゃりゃ、高熱は大変ですね。
うちの子も入学して・・・下痢してるようです~
 早く慣れてくると良いですね。

 うっ、うちの国カブ、すっかり忘れてた~~(アセアセ
2009/04/14(Tue) 01:20 | URL  | TーGash #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
あれあれ~息子さん疲れちゃったんですね
そうとう張り切ってた感じでしたからね~
もう、元気になってますか?
風邪じゃないといいですね。
2009/04/14(Tue) 01:48 | URL  | ケダ #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
長男、インフルエンザでした~
張り切っていただけにかわいそうで・・・

モリシマイ、良い感じで伸びてます!(笑)
大きく育てたいですね~!!
2009/04/14(Tue) 06:22 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
診断結果は、インフルエンザ!
学校へは行けませんでした~
給食初日でカレーライスだったのに・・・

でも、元気が出るモノが到着しましたので、
早く治ってほしいです!
2009/04/14(Tue) 06:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
T-Gashさん
おはようございます。
インフルでした~!
疲れもあったんでしょうねぇ・・・
張り切りすぎの感もありましたので(笑)

国カブ、これで羽化まで持っていこうと思います!
あと1ケース残っていますが・・・(笑)
2009/04/14(Tue) 06:30 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
疲れもあったのでしょう・・・
しかも、インフルエンザでした~

元気は取り戻しつつあります!
早く、学校へ行かせたいですね!(笑)
2009/04/14(Tue) 06:33 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
