
お知らせ!
 ニューリンク!!
  プリン隊さんの
  プリン隊’s Blog をリンク忘れてました!!!

今日の子育て

 今日も当然ながら熱は下がらず・・・
 んがっ!食欲が出てきて元気になってきた様子!
 日中のたっぷり睡眠のお陰!?
 
 帰宅後、プリン隊さんのプレ企画で
 わかさん協賛の当選品の
 シールを子どもたちにお披露目!! 
 シール シール (1)
 興味津々!!

 夕食後、残りわずかなバームクーヘン!
 バーム バーム (1)
 家族4人が、奪い合うように完食!!

 で、風呂入って、就寝~!!

 この後、深夜から明け方にかけて、
 私に不幸が・・・



 今日の飼育

 今日も蛹化~!!
 3ニョロしか採れなかったマンディ!!
 そのうちの♀2頭が蛹化してました~!!
 マンディ

 ドン!
 マンディ (1)

 さらにド~ン!
 マンディ (2)
 無事羽化させ、爆産体制を整え、
 ♂の誕生を待ちたいですね~!
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 3ニョロしか採れなかったマンディ!!
 そのうちの♀2頭が蛹化してました~!!
 マンディ

 ドン!
 マンディ (1)

 さらにド~ン!
 マンディ (2)
 無事羽化させ、爆産体制を整え、
 ♂の誕生を待ちたいですね~!
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/14 23:59】 | Hexarthrius mandibularis(マンディブラリスフタマタクワガタ・スマトラジャンビー )
トラックバック(0) |

のぶさん こんちゃ
まんじ@携帯
長男くん元気がでてきたみたいで^^
あとは熱さえ下がっちゃえば完璧ですねー^^

マンディー♂の大きさは
どうですか?^^
100mm越えてくると迫力が
全然違いますからね~
楽しみデスね^^

のぶさんに不幸??
kazusachi
バームの食いすぎで腹痛ですか?
私、一人でバーム食っちゃいますよ。(^^)
わかさんのシールは、楽しみがい十分ですよね。
頂いたとき、子供よりも私が喜んでしまいまいたよ。
いまでも大切に保管してあります。
一番私がもってるかも??

こんばんは。^^
mahita
ふふふっ・・・それなら、
自分もわかります。
昆虫シールもバウムも経験済みですよ、
自分はプリン隊北陸総本部長ですから。(爆

またバウム喰いたくなってきた。

こんばんは
りょう
ダイムクーヘン美味しそうです(笑)

のぶさんこんばんわ~
ケダ
インフルだったんですね~かわいそうに・・・
シール効果で一気に免疫回復しそうですね。
それよりのぶさんの悲劇って・・・

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
熱は下がりませんが、元気が出てきて一安心です(笑)
でも、わがままが多くなってきました~

マンディー♂の
その大きさは確認できませ~ん!
チラ見せ上手!(爆)
交換か、放置か、悩むところです~(笑)


kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
非常に柔らかい、軽い食感でした!(笑)

シールも可愛いものが多くて、
娘も欲しがってましたよ!(笑)

私の不幸とは、
今日もでしたが、
何度か起こされるんですよ~
しかも、ご指名!!(爆)
家内は寝た振りです~

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
経験済みでしたか!(笑)
家内がバームをすっかり気に入ってました!(爆)
虫が到着しても無視でしたが・・・


りょうさん
のぶさん
おはようございます。
菌糸もソフトに仕上げると
食べやすいでしょうね~(笑)



ケダさん
のぶさん
おはようございます。
インフルには驚きましたが、
学級閉鎖もあるぐらい流行っているそうです!

シールのお陰で、元気が出たのですが、
私の悲劇って、何度も起こされるんですよね!
パパご指名で・・・
寝不足です!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん こんちゃ
長男くん元気がでてきたみたいで^^
あとは熱さえ下がっちゃえば完璧ですねー^^

マンディー♂の大きさは
どうですか?^^
100mm越えてくると迫力が
全然違いますからね~
楽しみデスね^^
2009/04/15(Wed) 08:23 | URL  | まんじ@携帯 #JalddpaA[ 編集]
のぶさんに不幸??
バームの食いすぎで腹痛ですか?
私、一人でバーム食っちゃいますよ。(^^)
わかさんのシールは、楽しみがい十分ですよね。
頂いたとき、子供よりも私が喜んでしまいまいたよ。
いまでも大切に保管してあります。
一番私がもってるかも??
2009/04/15(Wed) 10:37 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
こんばんは。^^
ふふふっ・・・それなら、
自分もわかります。
昆虫シールもバウムも経験済みですよ、
自分はプリン隊北陸総本部長ですから。(爆

またバウム喰いたくなってきた。
2009/04/15(Wed) 20:48 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは
ダイムクーヘン美味しそうです(笑)
2009/04/15(Wed) 23:04 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
インフルだったんですね~かわいそうに・・・
シール効果で一気に免疫回復しそうですね。
それよりのぶさんの悲劇って・・・
2009/04/16(Thu) 02:02 | URL  | ケダ #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
熱は下がりませんが、元気が出てきて一安心です(笑)
でも、わがままが多くなってきました~

マンディー♂の
その大きさは確認できませ~ん!
チラ見せ上手!(爆)
交換か、放置か、悩むところです~(笑)
2009/04/16(Thu) 06:38 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
非常に柔らかい、軽い食感でした!(笑)

シールも可愛いものが多くて、
娘も欲しがってましたよ!(笑)

私の不幸とは、
今日もでしたが、
何度か起こされるんですよ~
しかも、ご指名!!(爆)
家内は寝た振りです~
2009/04/16(Thu) 06:44 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
経験済みでしたか!(笑)
家内がバームをすっかり気に入ってました!(爆)
虫が到着しても無視でしたが・・・
2009/04/16(Thu) 06:55 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
菌糸もソフトに仕上げると
食べやすいでしょうね~(笑)

2009/04/16(Thu) 06:57 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
インフルには驚きましたが、
学級閉鎖もあるぐらい流行っているそうです!

シールのお陰で、元気が出たのですが、
私の悲劇って、何度も起こされるんですよね!
パパご指名で・・・
寝不足です!(笑)
2009/04/16(Thu) 06:58 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
