
お知らせ!
 ニューリンク!!
  プリン隊さんの
  プリン隊’s Blog をリンク忘れてました!!!

今日の子育て

 今日になったばかりの深夜から、
 明け方にかけて、
 インフルエンザに苦しむ長男に5回起こされました!
 「暑い~っ!喉乾いた~!」×2回!
 「暑い~っ!アイスノン換えて~!」
 「おしっこ~!」
 「・・・やめて、やめて~!!」 (寝言!)

 軽い寝不足です・・・

 んがっ、熱は下がらず!

 困ったもんです!
 でも、元気になってきているので
 良いかと・・・
 でも、誰も遷らないのが不思議?
 


 今日の飼育

 今日は到着~!&セット~!
 H8ホペイの♀!
 手に入れました!!
 H8ホペイ

 待ちに待ったのは、
 我が家にいる2007年4月羽化の♂!
 H8ホペイ (1)
 「さあ、好きにしろ!」(爆)

 と言うことで、
 たけにゃんさんにいただいたご令嬢には、
 H8ホペイ (2) H8ホペイ (3)
  安心して出産に臨んでいただきたいと思います!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 H8ホペイの♀!
 手に入れました!!
 H8ホペイ

 待ちに待ったのは、
 我が家にいる2007年4月羽化の♂!
 H8ホペイ (1)
 「さあ、好きにしろ!」(爆)

 と言うことで、
 たけにゃんさんにいただいたご令嬢には、
 H8ホペイ (2) H8ホペイ (3)
  安心して出産に臨んでいただきたいと思います!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/15 23:59】 |
トラックバック(0) |

のぶさん ばんわ^^
まんじ
まだ熱下がりませんか。。。
あまり長く続くようだと心配ですねェ。。
お大事にして下さい。

たけにゃんさんの♀ですか^^
きっと!やりまくってくださいますよ!(笑

こんばんは。^^
mahita
100%重なりのカクイイ個体ですね、
新しい奥さんの登場で、
これで安心できますね。

爆産させてください。



これで安心ですね^^
たけにゃん
2007年、私もインフルにかかりましたが、
3日経てば楽になるでしょう~
もう少しの辛抱です! 家族は大変でしょうが^^;
我が家の♀は、やりまくってますので心配ですが、
やってくれるでしょうw

こんばんは
sorapa
H8♀見つかってよかったですね。
ちょっと、気になってました。
これでたけにゃんさんの♀も安心してセットが組めるでしょうし、ホペイ三昧になるのでは?(笑)

うちはホペイは1年ごとのブリードにしていますので今年はお休みです。

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
熱下がりませんねぇ~
でも、元気なんですけど・・・(笑)

たけにゃんさんの♀は、そのままセットです!
父親がわからなくなると怖いので!(爆)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
この♂、気に入っています!(笑)
お相手は、烈神?の娘です。

たけにゃんさんちの♀も
紫炎といって、同じショップの血統のようです。
種は鬼神Jr!
凄いネーミングです!

頑張ります!!

たけにゃんさん
のぶさん
おはようございます。
私はインフルエンザの経験なしです~(笑)
流行に疎いので~(爆)
でも、もらう危険性が高いので怖いですね~

♀さん、なんか凄い血統ですね!
新しい♀も同じショップの血統のようです。
かじりやすいカワラ材にしましたので、
産んで欲しいです!(笑)

sorapaさん
のぶさん
おはようございます。
新しい♀は、少し若いのでブリ早めな感じですが、
♂の寿命が怖かったのでいっちゃいました!
数は少ないかもです・・・(笑)

たけにゃんさんの♀セットにも期待し、
ホペイ三昧目指します!(笑)
他に2種いるのですが・・・
ブリ中止になりそうです!(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん ばんわ^^
まだ熱下がりませんか。。。
あまり長く続くようだと心配ですねェ。。
お大事にして下さい。

たけにゃんさんの♀ですか^^
きっと!やりまくってくださいますよ!(笑
2009/04/16(Thu) 20:43 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。^^
100%重なりのカクイイ個体ですね、
新しい奥さんの登場で、
これで安心できますね。

爆産させてください。

2009/04/16(Thu) 21:29 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
これで安心ですね^^
2007年、私もインフルにかかりましたが、
3日経てば楽になるでしょう~
もう少しの辛抱です! 家族は大変でしょうが^^;
我が家の♀は、やりまくってますので心配ですが、
やってくれるでしょうw
2009/04/16(Thu) 22:11 | URL  | たけにゃん #-[ 編集]
こんばんは
H8♀見つかってよかったですね。
ちょっと、気になってました。
これでたけにゃんさんの♀も安心してセットが組めるでしょうし、ホペイ三昧になるのでは?(笑)

うちはホペイは1年ごとのブリードにしていますので今年はお休みです。
2009/04/17(Fri) 00:37 | URL  | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
熱下がりませんねぇ~
でも、元気なんですけど・・・(笑)

たけにゃんさんの♀は、そのままセットです!
父親がわからなくなると怖いので!(爆)
2009/04/17(Fri) 06:33 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
この♂、気に入っています!(笑)
お相手は、烈神?の娘です。

たけにゃんさんちの♀も
紫炎といって、同じショップの血統のようです。
種は鬼神Jr!
凄いネーミングです!

頑張ります!!
2009/04/17(Fri) 06:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たけにゃんさん
おはようございます。
私はインフルエンザの経験なしです~(笑)
流行に疎いので~(爆)
でも、もらう危険性が高いので怖いですね~

♀さん、なんか凄い血統ですね!
新しい♀も同じショップの血統のようです。
かじりやすいカワラ材にしましたので、
産んで欲しいです!(笑)
2009/04/17(Fri) 06:49 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
sorapaさん
おはようございます。
新しい♀は、少し若いのでブリ早めな感じですが、
♂の寿命が怖かったのでいっちゃいました!
数は少ないかもです・・・(笑)

たけにゃんさんの♀セットにも期待し、
ホペイ三昧目指します!(笑)
他に2種いるのですが・・・
ブリ中止になりそうです!(爆)
2009/04/17(Fri) 06:56 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
