
お知らせ!
 ニューリンク!!
  プリン隊さんの
  プリン隊’s Blog をリンク忘れてました!!!

今日の子育て

 今日は午前中、父親を病院へ。
 決断の躊躇か、向き合った結果なのか・・・
 また2週間後・・・
 
 病院帰りに、親子3人でミニドライブ!
 家内の誕生日だったので、
 ケーキを買ってもらい帰宅!
 「俺は、花でも買おうか?」
 「・・・今日じゃなくてもいい!欲しいもの考えてから!」
 (・・・あの~、花程度しか買えないんですけど・・・)

 で、午後から仕事へ。
 あっという間に終業!
 問題山積だが帰宅~。

 夕食後、ケーキ!!
 ケーキ

 HPPPY BIRTH DAY!


 今日の飼育

 今日は掘り堀り~!
 以前、材割で得たコクワニョロ~!
 コクワ
 そろそろでしょう!!

 まず、♂発見!
 コクワ (1) コクワ (2)

 んがっ!もう1♂は蛹~!
 コクワ (3)

 で、♀2頭~!
 コクワ (4) コクワ (6)
 無事羽化~!!

 何故か、家内や長女がホリホリ参戦!
 コクワ (7) コクワ (8)



 長男は、インフル療養中!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 以前、材割で得たコクワニョロ~!
 コクワ
 そろそろでしょう!!

 まず、♂発見!
 コクワ (1) コクワ (2)

 んがっ!もう1♂は蛹~!
 コクワ (3)

 で、♀2頭~!
 コクワ (4) コクワ (6)
 無事羽化~!!

 何故か、家内や長女がホリホリ参戦!
 コクワ (7) コクワ (8)



 長男は、インフル療養中!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/16 23:59】 | Dorcus(Macrodorcus) rectus(コクワガタ・三重県津市)
トラックバック(0) |

こんち^^
にゃんも
なんとコクワ飼育中でしたか!
三重産ですか?
私は以前三重採集で惨敗くらいましたが><


にゃんもさん
のぶさん
おはようございます。
もち地元産です!(笑)
私は三重採集のみです!(爆)

のぶさん おっは^^
まんじ
奥様!お誕生日おめでとうございます^^

コクワサイズはどうですか?
50Upの個体はいますか^^

家族の掘り掘り参戦は嬉しいですねェ
長男君も早く元気に参戦してほしいですね!

こんばんは。^^
mahita
奥様のお誕生日おめでとうございます。

奥様も掘り掘り参戦ですか、
素晴らしい奥様ですね。

プレゼントをしましょう。
活き虫なんてどうですか??(爆

のぶさんこんばんわ~
ケダ
悲劇って、看病指名だったんですね~
うちは、まだママ、ママです(爆
家族みんなで掘り出しいいですね。
お兄ちゃんは、残念でしたね~

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
三十・・・になったようです!(笑)
ありがとうございます。

コクワ、50は超えてないと思いますが、
蛹マンのほうが期待できそうです!

家内と娘のホリホリ参戦!
ホリホリ楽しいですからね~(笑)

長男、おかげ様で熱下がりました!
でも、今日はインフルエンザが蔓延する
小学校のPTA総会へ行ってきます・・・
怖い・・・


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
出会ったころは21くらいだったのですが・・・(笑)

でも、虫も平気で弄れるので、
嬉しいですね!
ただし、活き虫をプレゼントにしたら
フライにされて皿に盛られそうです!(爆)

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
家内が寝た振りしてるので、
長男は私に言うようです!(笑)

家内だけでなく、
娘も平気で虫を触れます!(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんち^^
なんとコクワ飼育中でしたか!
三重産ですか?
私は以前三重採集で惨敗くらいましたが><
2009/04/17(Fri) 07:04 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
にゃんもさん
おはようございます。
もち地元産です!(笑)
私は三重採集のみです!(爆)
2009/04/17(Fri) 07:20 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
のぶさん おっは^^
奥様!お誕生日おめでとうございます^^

コクワサイズはどうですか?
50Upの個体はいますか^^

家族の掘り掘り参戦は嬉しいですねェ
長男君も早く元気に参戦してほしいですね!
2009/04/17(Fri) 07:46 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。^^
奥様のお誕生日おめでとうございます。

奥様も掘り掘り参戦ですか、
素晴らしい奥様ですね。

プレゼントをしましょう。
活き虫なんてどうですか??(爆
2009/04/17(Fri) 21:58 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
悲劇って、看病指名だったんですね~
うちは、まだママ、ママです(爆
家族みんなで掘り出しいいですね。
お兄ちゃんは、残念でしたね~
2009/04/18(Sat) 01:11 | URL  | ケダ #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
三十・・・になったようです!(笑)
ありがとうございます。

コクワ、50は超えてないと思いますが、
蛹マンのほうが期待できそうです!

家内と娘のホリホリ参戦!
ホリホリ楽しいですからね~(笑)

長男、おかげ様で熱下がりました!
でも、今日はインフルエンザが蔓延する
小学校のPTA総会へ行ってきます・・・
怖い・・・
2009/04/18(Sat) 07:55 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
出会ったころは21くらいだったのですが・・・(笑)

でも、虫も平気で弄れるので、
嬉しいですね!
ただし、活き虫をプレゼントにしたら
フライにされて皿に盛られそうです!(爆)
2009/04/18(Sat) 07:59 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
家内が寝た振りしてるので、
長男は私に言うようです!(笑)

家内だけでなく、
娘も平気で虫を触れます!(笑)
2009/04/18(Sat) 08:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
