
お知らせ!
 ニューリンク!!
  プリン隊さんの
  プリン隊’s Blog をリンク忘れてました!!!

今日の子育て

 今日は新しい職場での歓送迎会!
 人が多すぎ・・・
 今までが少なすぎたからか・・・

 飲んだ~っ!

 寝る!

 zzz・・・

 長男の熱は下がりました~!




 今日の飼育

 今日は解体~!
 飲んだら弄るな!
 これ、基本ですが・・・

 酒の量が中途半端だったのか、
 ゴソゴソっと深夜に起き、
 リチャードギアの映画に見入ってしまい、
 目が冴えてしまった!

 ついでに弄っちゃえ!てな感じで
 明け方からセット解体!
 まだ、息が酒臭い・・・
 
 スマトラヒラタ アチェ産のセット解体です!
 アチェ
 まず、マットから!
 アチェ (1)
 アチェ (2) アチェ (3)
 10ニョロ、7卵!

 次に、材!
 アチェ (4)

 アチェ (5) アチェ (6)
 3本入れたのですが、
 堅すぎたか・・・7ニョロ!

 結果、17ニョロ、7卵!
 多過ぎた・・・

 因みに、
 父 90ミリ! 母 ??ミリ!(未計測)
 でも、母の兄弟には96ミリが出てるとか!
 とりあえず、父を超える子が出て欲しいです・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 飲んだら弄るな!
 これ、基本ですが・・・

 酒の量が中途半端だったのか、
 ゴソゴソっと深夜に起き、
 リチャードギアの映画に見入ってしまい、
 目が冴えてしまった!

 ついでに弄っちゃえ!てな感じで
 明け方からセット解体!
 まだ、息が酒臭い・・・
 
 スマトラヒラタ アチェ産のセット解体です!
 アチェ
 まず、マットから!
 アチェ (1)
 アチェ (2) アチェ (3)
 10ニョロ、7卵!

 次に、材!
 アチェ (4)

 アチェ (5) アチェ (6)
 3本入れたのですが、
 堅すぎたか・・・7ニョロ!

 結果、17ニョロ、7卵!
 多過ぎた・・・

 因みに、
 父 90ミリ! 母 ??ミリ!(未計測)
 でも、母の兄弟には96ミリが出てるとか!
 とりあえず、父を超える子が出て欲しいです・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/17 23:59】 | Dorcus titanus titanus(スマトラオオヒラタ・アチェ)
トラックバック(0) |

のぶさん おっは^^
まんじ
お熱下がりましたか!いがった♪いがった♪^^

スマトラ産んでますねェ
17ニョロいれば十分ですね^^
卵孵化して24ニョロ!

といいつつも2セット目?
大型血統ならたくさんいただいちゃいましょ^^

こんにちは。
わか
長男君復活ですね!
良かったですね~

スマヒラニョロ多過ぎ??
もう1セットいっちゃいましょう^^;

バウム、4人で1個はあっという間でしたね・・・

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
本人は熱下がって、
テンション上がっております!(笑)
ありがとうございます。

2セット目ですか~!?
厳しいですねぇ~(笑)

わかさん
のぶさん
おはようございます。
完全復活とはいきませんが、
無事復活です~!
ありがとうございます!
シール&バームのおかげです!(笑)

もう1セットですか~
このあともブリが色々控えてるんですけど・・・
プリン隊プレ企画第二弾があれば、
いきますよ!(爆)


PS
家内、バームをお取り寄せしたようです!(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん おっは^^
お熱下がりましたか!いがった♪いがった♪^^

スマトラ産んでますねェ
17ニョロいれば十分ですね^^
卵孵化して24ニョロ!

といいつつも2セット目?
大型血統ならたくさんいただいちゃいましょ^^
2009/04/18(Sat) 08:45 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。
長男君復活ですね!
良かったですね~

スマヒラニョロ多過ぎ??
もう1セットいっちゃいましょう^^;

バウム、4人で1個はあっという間でしたね・・・
2009/04/18(Sat) 09:00 | URL  | わか #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
本人は熱下がって、
テンション上がっております!(笑)
ありがとうございます。

2セット目ですか~!?
厳しいですねぇ~(笑)
2009/04/19(Sun) 08:20 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
わかさん
おはようございます。
完全復活とはいきませんが、
無事復活です~!
ありがとうございます!
シール&バームのおかげです!(笑)

もう1セットですか~
このあともブリが色々控えてるんですけど・・・
プリン隊プレ企画第二弾があれば、
いきますよ!(爆)


PS
家内、バームをお取り寄せしたようです!(爆)
2009/04/19(Sun) 08:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
