
お知らせ!
 ニューリンク!!
  プリン隊さんの
  プリン隊’s Blog をリンク忘れてました!!!

今日の子育て

 今日は長男の復帰を祝して、
 朝から宿題!!
 宿題
 がんばれ!

 宿題を終え、某ショップのセールに!
 某ショップの近くには、
 公園や、ユパパさんちも!!
 奥様、
 突然の訪問すみませんでした!

 で、私の買い物を終え、
 公園に到着~!
 暑い~っ!
 子どもたちも
 「のど渇いたぁ~」の連発!
 公園
 兄は病み上がり、
 妹は咳と鼻水が・・・
 (インフルではない!)
 そこそこで帰りました!

 明日から元気に通ってほしいです!




 今日の飼育

 今日はパプ~!
 WBC優勝セールで購入したWDペアの♂!
 おうちの2♀のお相手をさせたのですが、
 すぐに☆に・・・
 で、セール価格だったので
 また買っちゃいました!!
 パプ

 まず、♂!
 パプ (1)

 今度は、おうちの♀を1頭ずつ!
 パプ (2)
 いいなぁ~!

 で、♀は
 パプ (3)
 前回と同様持ち腹セット~!
 ただし、材無し!

 
 パプ (4) パプ (5)
 突撃~っ!!

 これで、4♀!
 パプ、苦手な私ですが
 いけるでしょう!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 WBC優勝セールで購入したWDペアの♂!
 おうちの2♀のお相手をさせたのですが、
 すぐに☆に・・・
 で、セール価格だったので
 また買っちゃいました!!
 パプ

 まず、♂!
 パプ (1)

 今度は、おうちの♀を1頭ずつ!
 パプ (2)
 いいなぁ~!

 で、♀は
 パプ (3)
 前回と同様持ち腹セット~!
 ただし、材無し!

 
 パプ (4) パプ (5)
 突撃~っ!!

 これで、4♀!
 パプ、苦手な私ですが
 いけるでしょう!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/19 23:59】 | Lamproma adolphinae(パプアキンイロクワガタ・イリアン ワメナ)
トラックバック(0) |

こんち^^
にゃんも
4♀なら安心ですね^^
いっぱいいっぱい増やしましょう
我が家は2♀体制です!


おはようございます。
のぶさん
4♀ですからね~
って、実は不安なんです!(笑)
連敗だらけで、
苦手意識が・・・
爆産させて苦手意識を払拭したいです!(笑)

御無沙汰しています
milag
ようやく復活できそうです(笑)
パプ、がんばってくださいね~
家は途絶えました(爆)
そう言えばBBQの参加表明は?・・・

こんばんは。^^
mahita
パプって寿命が読めないから、
案外難しいんですよね。

自分も材は使いません、
成功のコツはマットの詰め具合と考えています。
ガチ詰めだと産まないので、
微妙な詰め具合が大切です。

のぶさんこんばんわ~
ケダ
息子さん復活おめでとうございます。
元気になってよかったですね。
パプは、自分は未だ鬼門種から抜け出せません。
たくさん産んでくれるといいですね。

milagさん
のぶさん
おはようございます。
落ち着いてきましたかぁ~
良かったですね~(笑)

今の仕事は、問題が多くて・・・
精神的には・・・

パプ、4♀体制ですが、
結果が怖いです!(笑)

BBQ、現在未定です・・・

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
パプ、ほんと苦手です~(笑)

今回のつめ方は、
左官ゴテで押し込みました。
堅かったかなぁ~
あと2♀で
調整しながら結果を得たいと思います!


ケダさん
のぶさん
おはようございます。
息子、元気になりました!
って、誤解を受けそう?(爆)

パプ、前回は取りこぼしから3ニョロだけ、
卵はすべて死滅!
で、羽化させたのが2♀のみでした~
今回、結果出したいですね~(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんち^^
4♀なら安心ですね^^
いっぱいいっぱい増やしましょう
我が家は2♀体制です!
2009/04/20(Mon) 06:40 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
おはようございます。
4♀ですからね~
って、実は不安なんです!(笑)
連敗だらけで、
苦手意識が・・・
爆産させて苦手意識を払拭したいです!(笑)
2009/04/20(Mon) 07:18 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
御無沙汰しています
ようやく復活できそうです(笑)
パプ、がんばってくださいね~
家は途絶えました(爆)
そう言えばBBQの参加表明は?・・・
2009/04/20(Mon) 17:56 | URL  | milag #-[ 編集]
こんばんは。^^
パプって寿命が読めないから、
案外難しいんですよね。

自分も材は使いません、
成功のコツはマットの詰め具合と考えています。
ガチ詰めだと産まないので、
微妙な詰め具合が大切です。
2009/04/20(Mon) 18:51 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
息子さん復活おめでとうございます。
元気になってよかったですね。
パプは、自分は未だ鬼門種から抜け出せません。
たくさん産んでくれるといいですね。
2009/04/21(Tue) 02:04 | URL  | ケダ #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
落ち着いてきましたかぁ~
良かったですね~(笑)

今の仕事は、問題が多くて・・・
精神的には・・・

パプ、4♀体制ですが、
結果が怖いです!(笑)

BBQ、現在未定です・・・
2009/04/21(Tue) 06:56 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
パプ、ほんと苦手です~(笑)

今回のつめ方は、
左官ゴテで押し込みました。
堅かったかなぁ~
あと2♀で
調整しながら結果を得たいと思います!
2009/04/21(Tue) 06:59 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
息子、元気になりました!
って、誤解を受けそう?(爆)

パプ、前回は取りこぼしから3ニョロだけ、
卵はすべて死滅!
で、羽化させたのが2♀のみでした~
今回、結果出したいですね~(笑)
2009/04/21(Tue) 07:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
