
今日の子育て

 今日は仕事の途中で
 幼稚園の総会へ!
 お母さん中心だから
 平日の日中開催なのか?

 新役員として紹介も受けましたが、
 男一匹・・・
 思いっきり、浮いていました。

 総会が終わって帰るとき、
 娘、発見!!
 幼稚園
 プリキュア?
 コスプレイヤーだったの?



 今日の飼育

 今日はヨルゲンセン~!
 苦手な小象シリーズ!
 我が家にはりょうさん印のヨルゲンセンと
 milagさん印のヨルゲンセンが居ます・・・
 まずりょうさん印のヨルゲンセン!
 ヨルゲン
 前回、16.8g、17.4g、19.0g、19.1g・・・
 ヨルゲン (2) ヨルゲン (4) ヨルゲン (1) ヨルゲン (3)
 今回、15.1g、17.9g、18.2g、19.2g・・・
 減ってる~っ!!!
 ケースを大きくしました!!

 続いて、milagさん印のヨルゲンセン!
 ヨルゲン (5)
 前回、7.4g、7.9g、11.1g!
 
 
 
 うっ!
 全滅・・・
 干物状態になった亡骸が出てきました・・・
 (画像は無理!!)

 なんで~!?

 milagさん、すみません・・・
 テルシの悪夢が・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 苦手な小象シリーズ!
 我が家にはりょうさん印のヨルゲンセンと
 milagさん印のヨルゲンセンが居ます・・・
 まずりょうさん印のヨルゲンセン!
 ヨルゲン
 前回、16.8g、17.4g、19.0g、19.1g・・・
 ヨルゲン (2) ヨルゲン (4) ヨルゲン (1) ヨルゲン (3)
 今回、15.1g、17.9g、18.2g、19.2g・・・
 減ってる~っ!!!
 ケースを大きくしました!!

 続いて、milagさん印のヨルゲンセン!
 ヨルゲン (5)
 前回、7.4g、7.9g、11.1g!
 
 
 
 うっ!
 全滅・・・
 干物状態になった亡骸が出てきました・・・
 (画像は無理!!)

 なんで~!?

 milagさん、すみません・・・
 テルシの悪夢が・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/21 23:59】 | Megasoma Jergenseni jergenseni(メガソマヨルゲンセン・アルゼンチン)
トラックバック(0) |

のぶさん こんちゃ^^
まんじ
娘さん 可愛い~^^ 熱大したことなかったのですね^^

ヨルゲン!全滅!
なにがあったのでしょう!?
マットの再発酵!?
そうなると他の種も心配になってきますねェ^^;

こんちは
にゃんも
うっ、
全滅!

・・・サビイロ思い出しちゃいましたv-409


こんにちは
milag
娘さん、その格好で通園してるの?
ヨルゲン、残念ですね
なんか家も心配になってきました
完全放置中なので^_^;

こんばんは^^
たいよう
役員当選ですか。。。
1年間頑張ってください^^;
僕も昨年、学童保育の会長に収まり役所との交渉・保護者や先生からの苦情・予算等々悲惨な思いをしながらやりました。(保護者会運営の学童保育でした)
お蔭様でいろいろな奥様連中と仲良くなれましたよww

娘さんかわいいですねぇ~~^^

こんばんは。^^;
mahita
同士!!
いっしょにがんばりましょう!!

自分もヨルゲンセンは
6-4=2になっていました。

なぜだあ~。

こんばんは~
mwtdo
わ~、σ(^^)もヨルゲン忘れています(爆)
早めに確認しないと....
テルシで痛い目見てるし<・・・しゃれじゃないですよ!!(核爆)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
昨日は、また熱が・・・
少し早めの帰宅となったようですが、
いたって元気です!(笑)
今日、遠足なんですけどね・・・

過去、テルシ全滅も経験していますが、
一気に死んじゃうのは・・・
マットはすべて同じなのですが
他が無事なだけに謎です・・・


にゃんもさん
のぶさん
おはようございます。
全滅は、ショックですよね~
でも、1頭づつ減っていくのも辛いですよ~

立ち直りは、早い方なので
お互い頑張りましょう!!(笑)
軽い?

milagさん
のぶさん
おはようございます。
制服なので、全園児この格好です!!(爆)

ヨルゲン、すみませんでした・・・
苦手意識もあって、
極力見ないようにしてたのが
いけなかったのでしょうか?

でも、テルシは無事でしたよ!!(笑)


たいようさん
のぶさん
おはようございます。
小規模校の在り方検討委員会の委員になりました~
田舎なので統合ありきで話が進んでいて、
幼稚園の代表として参加することになるそうです。

奥様連中と仲良くなれる自信がありません!(爆)
でも同級生もチラホラ!そこ安心です!(笑)

娘、最近口が悪くって・・・(笑)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
同士でしたか!!(笑)
そう、頑張りましょう!!(爆)

ヨルゲン、減りましたかぁ~
不思議ですよね~


mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
確認しましたが、テルシは無事でした~
mwtdoさんの里子ちゃんたちも無事でしたよ~(笑)
ケースをサイズアップしました!!
体重は量りませんでしたが!(爆)

早めに確認しちゃいましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん こんちゃ^^
娘さん 可愛い~^^ 熱大したことなかったのですね^^

ヨルゲン!全滅!
なにがあったのでしょう!?
マットの再発酵!?
そうなると他の種も心配になってきますねェ^^;
2009/04/22(Wed) 06:57 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんちは
うっ、
全滅!

・・・サビイロ思い出しちゃいましたv-409
2009/04/22(Wed) 06:59 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
こんにちは
娘さん、その格好で通園してるの?
ヨルゲン、残念ですね
なんか家も心配になってきました
完全放置中なので^_^;
2009/04/22(Wed) 08:48 | URL  | milag #-[ 編集]
こんばんは^^
役員当選ですか。。。
1年間頑張ってください^^;
僕も昨年、学童保育の会長に収まり役所との交渉・保護者や先生からの苦情・予算等々悲惨な思いをしながらやりました。(保護者会運営の学童保育でした)
お蔭様でいろいろな奥様連中と仲良くなれましたよww

娘さんかわいいですねぇ~~^^
2009/04/22(Wed) 22:54 | URL  | たいよう #fpwaLjMk[ 編集]
こんばんは。^^;
同士!!
いっしょにがんばりましょう!!

自分もヨルゲンセンは
6-4=2になっていました。

なぜだあ~。
2009/04/23(Thu) 00:01 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは~
わ~、σ(^^)もヨルゲン忘れています(爆)
早めに確認しないと....
テルシで痛い目見てるし<・・・しゃれじゃないですよ!!(核爆)
2009/04/23(Thu) 02:49 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
昨日は、また熱が・・・
少し早めの帰宅となったようですが、
いたって元気です!(笑)
今日、遠足なんですけどね・・・

過去、テルシ全滅も経験していますが、
一気に死んじゃうのは・・・
マットはすべて同じなのですが
他が無事なだけに謎です・・・
2009/04/23(Thu) 06:53 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
にゃんもさん
おはようございます。
全滅は、ショックですよね~
でも、1頭づつ減っていくのも辛いですよ~

立ち直りは、早い方なので
お互い頑張りましょう!!(笑)
軽い?
2009/04/23(Thu) 06:55 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
制服なので、全園児この格好です!!(爆)

ヨルゲン、すみませんでした・・・
苦手意識もあって、
極力見ないようにしてたのが
いけなかったのでしょうか?

でも、テルシは無事でしたよ!!(笑)
2009/04/23(Thu) 06:58 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たいようさん
おはようございます。
小規模校の在り方検討委員会の委員になりました~
田舎なので統合ありきで話が進んでいて、
幼稚園の代表として参加することになるそうです。

奥様連中と仲良くなれる自信がありません!(爆)
でも同級生もチラホラ!そこ安心です!(笑)

娘、最近口が悪くって・・・(笑)
2009/04/23(Thu) 07:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
同士でしたか!!(笑)
そう、頑張りましょう!!(爆)

ヨルゲン、減りましたかぁ~
不思議ですよね~
2009/04/23(Thu) 07:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
確認しましたが、テルシは無事でした~
mwtdoさんの里子ちゃんたちも無事でしたよ~(笑)
ケースをサイズアップしました!!
体重は量りませんでしたが!(爆)

早めに確認しちゃいましょう!
2009/04/23(Thu) 07:07 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
