
今日の子育て
 残業!!
 
 キライです。 泣き顔

 疲れて、帰宅したら・・・
 『まだ、起きてたの?』
 子どもたち、元気でした。笑い。

 遅くからの夕食は・・・
 メタボに効果的!!
 ビールも飲んで・・・・

 明日は、遊ぼうな!!グー!


今日のカブクワ飼育
 今日は、深夜にム・フ・フー!
 パラワンオオヒラタの
 ペアリングーGOODです。
 
 用意するもの
 1.割り箸        2. 円形ベット
 ぺありんぐ   ぺありんぐ (1)

 3.健康的な男子   4.同郷の女子
 ぺありんぐ (2)   ぺありんぐ (3)

 
            

        で、
        ぺありんぐ (4)
         ひたすら、応援!!jumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R
 


 ところが、肝心な時になって、
 危険防止に巻いたテープが気になって・・・
 ♂が集中しないんです。

 ナマは危険ですが、
 外しちゃいました!!えっ

 ここからは、用意した割り箸を持っての観戦となりました。

 ♀を大顎の下に
 垂直になるように
 押さえつけた途端、
 大顎を上に振り上げ、
 小刻みに体をピクピクさせた直後でした!!赤面

 ぺありんぐ (5)


 いきなりかよ!!

 しかも・・・
 ぺありんぐ (6)


 BGM1
 回るー回るーよ♪
 パラワンは回るー♪
 音符


 40過ぎのオッサンによる
 深夜の中継でした。
 
 何やってんだか・・・苦笑い
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 パラワンオオヒラタの
 ペアリングーGOODです。
 
 用意するもの
 1.割り箸        2. 円形ベット
 ぺありんぐ   ぺありんぐ (1)

 3.健康的な男子   4.同郷の女子
 ぺありんぐ (2)   ぺありんぐ (3)

 
            

        で、
        ぺありんぐ (4)
         ひたすら、応援!!jumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R
 


 ところが、肝心な時になって、
 危険防止に巻いたテープが気になって・・・
 ♂が集中しないんです。

 ナマは危険ですが、
 外しちゃいました!!えっ

 ここからは、用意した割り箸を持っての観戦となりました。

 ♀を大顎の下に
 垂直になるように
 押さえつけた途端、
 大顎を上に振り上げ、
 小刻みに体をピクピクさせた直後でした!!赤面

 ぺありんぐ (5)


 いきなりかよ!!

 しかも・・・
 ぺありんぐ (6)


 BGM1
 回るー回るーよ♪
 パラワンは回るー♪
 音符


 40過ぎのオッサンによる
 深夜の中継でした。
 
 何やってんだか・・・苦笑い
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/05/09 23:59】 | Dorcus titanus palawanicus(パラワンオオヒラタクワガタ ・Mt.ガントン)
トラックバック(0) |

Re: やっぱり、中島みゆき だなー! ファンの方すみません・・・・
milag
こんにちは
その隣でのぶさんも回って居たんですね(笑)
無事にペアリング終了して良かったですね!
もしもの時は割り箸で顎開けれるの?

Re: やっぱり、中島みゆき だなー! ファンの方すみません・・・・
まんじ
のぶさん こんちゃ^^
どこかのブログの影響かな?(笑

>ナマは危険ですが、外しちゃいました!!
ナマじゃないと子供は出来ませんよ!?(核爆 

アホおやじ1号!参上!^^;


Re: やっぱり、中島みゆき だなー! ファンの方すみません・・・・
manta0
のぶさん こんばんは^^

写真に文字を入れると面白いですね~(爆)
雰囲気が何となく伝わりますよ!

そう言えば、誰かさんも同じことやってましたね(笑)

Re: やっぱり、中島みゆき だなー! ファンの方すみません・・・・
ユパパ
こんばんわ。のぶさん。

順調にペアリング出来たようで・・・。
タイトル見た時は、意味不明でしたが、
中見て納得(笑)

なかなかテクニシャンのようですね。(爆)

milag さん
のぶさん
おはようございます。
その隣で、ワンワンスタイルでした。(爆)

挟む前に、割り箸を突っ込んで
ブレイクさせるつもりでした。
何となく、レフリー気分!(笑)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
気がつけば、路線が・・・(笑)

確か、当ブログは文部科学省と
厚生労働省の推奨サイトを
目指していたはずなのに・・・

エロおやじ1号さんの影響!?(爆)

manta0 さん
のぶさん
おはようございます。
写真に文字を入れると言うより、
私の場合は単なる落書き!?(笑)

誰かさんの影響も・・・

男はみんなエロ親父ー!!(爆)

あー駄目だー!影響されてる・・・

ユパパ さん
のぶさん
おはようございます。
この年代の人は
みゆきファンが多そうで・・・
次は『ファイト!』かな?(笑)

ユパパさんも是非回ってくださいねー!(爆)
もう、回ってる!?
・・・朝からすみません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: やっぱり、中島みゆき だなー! ファンの方すみません・・・・
こんにちは
その隣でのぶさんも回って居たんですね(笑)
無事にペアリング終了して良かったですね!
もしもの時は割り箸で顎開けれるの?
2008/05/10(Sat) 11:55 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: やっぱり、中島みゆき だなー! ファンの方すみません・・・・
のぶさん こんちゃ^^
どこかのブログの影響かな?(笑

>ナマは危険ですが、外しちゃいました!!
ナマじゃないと子供は出来ませんよ!?(核爆 

アホおやじ1号!参上!^^;
2008/05/10(Sat) 16:38 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: やっぱり、中島みゆき だなー! ファンの方すみません・・・・
のぶさん こんばんは^^

写真に文字を入れると面白いですね~(爆)
雰囲気が何となく伝わりますよ!

そう言えば、誰かさんも同じことやってましたね(笑)
2008/05/10(Sat) 23:52 | URL  | manta0 #-[ 編集]
Re: やっぱり、中島みゆき だなー! ファンの方すみません・・・・
こんばんわ。のぶさん。

順調にペアリング出来たようで・・・。
タイトル見た時は、意味不明でしたが、
中見て納得(笑)

なかなかテクニシャンのようですね。(爆)
2008/05/11(Sun) 01:47 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
milag さん
おはようございます。
その隣で、ワンワンスタイルでした。(爆)

挟む前に、割り箸を突っ込んで
ブレイクさせるつもりでした。
何となく、レフリー気分!(笑)
2008/05/11(Sun) 05:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
気がつけば、路線が・・・(笑)

確か、当ブログは文部科学省と
厚生労働省の推奨サイトを
目指していたはずなのに・・・

エロおやじ1号さんの影響!?(爆)
2008/05/11(Sun) 06:16 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
manta0 さん
おはようございます。
写真に文字を入れると言うより、
私の場合は単なる落書き!?(笑)

誰かさんの影響も・・・

男はみんなエロ親父ー!!(爆)

あー駄目だー!影響されてる・・・
2008/05/11(Sun) 06:19 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパ さん
おはようございます。
この年代の人は
みゆきファンが多そうで・・・
次は『ファイト!』かな?(笑)

ユパパさんも是非回ってくださいねー!(爆)
もう、回ってる!?
・・・朝からすみません。
2008/05/11(Sun) 06:24 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
