
今日の子育て

 今日は雨~っ!雨

 休日の雨は困ります・・・

 子どもたちは宿題~っ!
 宿題中!
 妹のために
 以前買ったダンボール製の机を配置しました!!
 あと2年我慢ね!

 にしても雨・・・傘
 イライラ・・・
 しかも、今日の夜は会議~っ!

 昼食後、準備のため職場へ。傘

 いったん帰宅~

 夕食も早目に食べて、
 1時間半前に会場へ向かう準備・・・傘

 出かけようとしたとき、携帯に着信!携帯
 てんそーさんがあるものを持ってきてくれました!!

 コレ!
 てんそーさんからてんそーさんから (1)
 傘きいろ2曇2太陽2
 来たーっ!!えぇ

 嬉っし~っ!! 

 りょうさんブログで
 てんそーさんがギネスホルダーであることが紹介されていますが、
 うちの☆になったサタン♂もギネス兄弟でした~!!笑い。

 しかも・・・・

 


 今日の飼育

 今日は初羽化~っ!!
 3頭しか採れなかったアカアシ!
 そのうちの1頭が羽化したようです!
 アカアシ! (1) アカアシ!
 
 ピカピカの♀!!
 アカアシ! (2) アカアシ! (3)
 イエイ!!
 残る2頭に♂は居るのか!!

 ちなみに両親健在です!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 3頭しか採れなかったアカアシ!
 そのうちの1頭が羽化したようです!
 アカアシ! (1) アカアシ!
 
 ピカピカの♀!!
 アカアシ! (2) アカアシ! (3)
 イエイ!!
 残る2頭に♂は居るのか!!

 ちなみに両親健在です!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/25 23:59】 | Dynastes satanus(サタンオオカブト)
トラックバック(0) |

こんばんは
milag
てんそーさんの証明書ですか~
良いな~
やはり、角が真っ直ぐ伸びないと駄目ですね(謎爆)
てんそーさんもBBQ来れるのかな?
強制連行お願いします(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
証明書って嬉しいです!
証明書出せるぐらいの個体を育てたいですが・・・(爆)

てんそーさん、BBQ無理みたいですよ~
私、初参加で緊張してますので
見かけたら声掛けてくださいね!(爆)

おはようございます!
mwtdo
お~、てんそーさんの証明書だ~!
羨ましい!
BE-KUWAであらためて写真でみましたがカッコイイ個体でしたよねぇ~
σ(^^)もいつかは!(夢や目標だけは大きく♪)

のぶさんBBQ参加なんですか?
いいなぁ~
σ(^^)は無理だろうなぁ...(涙)

mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
格好よかったですよね~
そう、いつかはギネス出したいですよね!(笑)
お互い頑張りましょう!!

BBQ、初参加です!
ドキドキですよ!(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
てんそーさんの証明書ですか~
良いな~
やはり、角が真っ直ぐ伸びないと駄目ですね(謎爆)
てんそーさんもBBQ来れるのかな?
強制連行お願いします(笑)
2009/04/26(Sun) 21:40 | URL  | milag #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
証明書って嬉しいです!
証明書出せるぐらいの個体を育てたいですが・・・(爆)

てんそーさん、BBQ無理みたいですよ~
私、初参加で緊張してますので
見かけたら声掛けてくださいね!(爆)
2009/04/27(Mon) 07:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
おはようございます!
お~、てんそーさんの証明書だ~!
羨ましい!
BE-KUWAであらためて写真でみましたがカッコイイ個体でしたよねぇ~
σ(^^)もいつかは!(夢や目標だけは大きく♪)

のぶさんBBQ参加なんですか?
いいなぁ~
σ(^^)は無理だろうなぁ...(涙)
2009/04/27(Mon) 08:56 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
格好よかったですよね~
そう、いつかはギネス出したいですよね!(笑)
お互い頑張りましょう!!

BBQ、初参加です!
ドキドキですよ!(笑)
2009/04/28(Tue) 06:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
