
今日の子育て

 今日は昭和の日!
 いわゆる
 昭和天皇の誕生日で
 天王崩御後、
 昭和の日とする動きがあったが、
 国会で成立するまで、7年!
 その間、みどりの日として・・・
 成立後は昭和の日となり、
 みどりの日は、5月4日へ移動したとか・・・
 まだ、祝日が増えることも・・・
 不謹慎でした~

 朝から、長男が
 「何処か、連れてって~」
 長女は
 「プリキュアの映画が見たい~」
 など・・・
 「豚インフルエンザがうつるから、
  人込みに出かけるのはなぁ~」

 とかわす・・・
 だって、カブクワ作業が・・・

 結局、DVDを借りて、
 両家のじいちゃん、ばあちゃんを
 訪ねるに留まりました!

 豚インフルエンザ、どうなるんですかね~




 今日の飼育

 今日はセット~っ!
 家の片付けやら、
 プチお出掛けで、
 カブクワ作業は
 ケース洗浄のみで終わりましたが、
 セットは頑張りました!!
 はじめに、パプWセット~!
 パプセット パプセット (1)
 
 頑張れ!パプシスター!
 パプセット (2)
 パプは、WD2♀とあわせると4セット目!
 これで産まないと・・・

 次に、ダイオウヒラタセット~!
 ダイオウセット
 WDのため、父親不明!

 最後はドルクスWセット~!
 ドルクスWセット

 まず、H8ホペイ!
 H8セット H8セット (1)
 やる気、満々!!

 そして、伊賀○!
 伊賀○セット 伊賀○セット (1)
 何故か、冷めた雰囲気・・・

 う~ん、頑張れ!!
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 家の片付けやら、
 プチお出掛けで、
 カブクワ作業は
 ケース洗浄のみで終わりましたが、
 セットは頑張りました!!
 はじめに、パプWセット~!
 パプセット パプセット (1)
 
 頑張れ!パプシスター!
 パプセット (2)
 パプは、WD2♀とあわせると4セット目!
 これで産まないと・・・

 次に、ダイオウヒラタセット~!
 ダイオウセット
 WDのため、父親不明!

 最後はドルクスWセット~!
 ドルクスWセット

 まず、H8ホペイ!
 H8セット H8セット (1)
 やる気、満々!!

 そして、伊賀○!
 伊賀○セット 伊賀○セット (1)
 何故か、冷めた雰囲気・・・

 う~ん、頑張れ!!
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/29 23:59】 |
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
一気に5セットですか~
1セット50ニョロとして250ニョロになります(笑)


おはようございます。
mahita
平8と伊賀丸の温度差はなんでしょう、
伊賀丸はまだいっしょにいたいのかも。
平8はDVがあって、
単に逃げただけかも・・・。

爆産を祈ってますよ。

人工の蔓?
いわまん
が気になりました。

転倒事故防止ですか?
 

のぶさん おっは^^
まんじ
パプWDは産んでくれなかったのですか?
パプもムラがあるんですねェ
今回採れないとヤバい状況?

採りましょう!
パプ♂が♀を見送ってる姿・・・哀愁を感じます

こんにちは
sorapa
まさしくセット三昧ですね。
1カ月半後が楽しみです。
プリカ沢山用意しておいた方が良さそうですね。(笑)

特にパプシスター頑張れー。


milagさん
のぶさん
おはようございます。
私のヘタレブリだと、
1セット10ニョロが精一杯!
それでも50ニョロ~
今後も皆さんのプレ企画に期待ですね!!
milagさんちはいつですか?(爆)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
温度差を感じましたか!(笑)
平8♂は確かに凶暴でした!
伊賀ペアは仲良かったんですよ~
相性なんですかね~

爆産、頑張って欲しいです!

いわまんさん
のぶさん
おはようございます。
転倒事故防止と
雰囲気作りです~
落ち着いて出産できるように配慮しました!(爆)
今や、産婦人科のサービスって凄いですから!


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
パプWDセットは放置中ですよ!(笑)
多分、ハズレの宝くじを
まだ見ていないような状況です!(爆)
パプは苦手種なので、
これで結果出したいですね~

パプ♂、男の背中ですよね!

sorapaさん
のぶさん
おはようございます。
まだまだペアリング待機組も居るのですが・・・
怖くって・・・

プリカ、まとめ買いしてきます!
よい結果を期待して!
そう、特にパプシスターなんですよね~
苦手で・・・
頑張って欲しいです!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
一気に5セットですか~
1セット50ニョロとして250ニョロになります(笑)
2009/04/30(Thu) 07:37 | URL  | milag #-[ 編集]
おはようございます。
平8と伊賀丸の温度差はなんでしょう、
伊賀丸はまだいっしょにいたいのかも。
平8はDVがあって、
単に逃げただけかも・・・。

爆産を祈ってますよ。
2009/04/30(Thu) 07:40 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
人工の蔓?
が気になりました。

転倒事故防止ですか?
 
2009/04/30(Thu) 08:01 | URL  | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
のぶさん おっは^^
パプWDは産んでくれなかったのですか?
パプもムラがあるんですねェ
今回採れないとヤバい状況?

採りましょう!
パプ♂が♀を見送ってる姿・・・哀愁を感じます
2009/04/30(Thu) 08:15 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
まさしくセット三昧ですね。
1カ月半後が楽しみです。
プリカ沢山用意しておいた方が良さそうですね。(笑)

特にパプシスター頑張れー。
2009/04/30(Thu) 17:04 | URL  | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
milagさん
おはようございます。
私のヘタレブリだと、
1セット10ニョロが精一杯!
それでも50ニョロ~
今後も皆さんのプレ企画に期待ですね!!
milagさんちはいつですか?(爆)
2009/05/01(Fri) 06:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
温度差を感じましたか!(笑)
平8♂は確かに凶暴でした!
伊賀ペアは仲良かったんですよ~
相性なんですかね~

爆産、頑張って欲しいです!
2009/05/01(Fri) 06:10 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
いわまんさん
おはようございます。
転倒事故防止と
雰囲気作りです~
落ち着いて出産できるように配慮しました!(爆)
今や、産婦人科のサービスって凄いですから!
2009/05/01(Fri) 06:12 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
パプWDセットは放置中ですよ!(笑)
多分、ハズレの宝くじを
まだ見ていないような状況です!(爆)
パプは苦手種なので、
これで結果出したいですね~

パプ♂、男の背中ですよね!
2009/05/01(Fri) 06:15 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
sorapaさん
おはようございます。
まだまだペアリング待機組も居るのですが・・・
怖くって・・・

プリカ、まとめ買いしてきます!
よい結果を期待して!
そう、特にパプシスターなんですよね~
苦手で・・・
頑張って欲しいです!!
2009/05/01(Fri) 06:19 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
