
プレ企画~!その1
おおくわ80さんのホームページにて、
image-bana.jpeg
第9回開設記念プレゼント企画開催中です!
応募期間は
5月1日~ 5月16日までです。
詳しくはホームページで確認してくださいね!

ちなみに私も下記の虫を協賛させていただいております。
☆ホペイオオクワガタ
  北峰産 CBF1
  ♂70ミリ(08.06中)♀45ミリ(08.06上)・♀43ミリ(08.06上)
 おまけ
☆スマトラオオヒラタ
  アチェ産 幼虫5頭(CBF1) 09.04割出し
  親♂90ミリ×♀45ミリ

プレ企画~!その2
ぜんさんのブログ、K-PARADISEにて
zenbanner1.gif
ブログ1周年&10000HIT記念プレゼント企画開催中です!
prebb.gif
応募期間は
5月1日~ 5月10日までです。
詳しくはホームページで確認してくださいね!

ちなみに私も下記の虫を協賛させていただいております。
☆ホペイオオクワガタ
  湖北省利川産 F4
  ♂62ミリ(08.03下)♀46ミリ(08.03下)・♀46ミリ(08.05下)
 おまけ
☆スマトラオオヒラタ
  アチェ産 幼虫5頭(CBF1) 09.04割出し
  親♂90ミリ×♀45ミリ

※スマトラの親♀は☆画像です。


今日の子育て

 今朝、ツバメの雛が孵化したもよう・・・
 ツバメ ツバメ (1)
 卵の殻が落ちていました。

 いよいよ明日から連休ですが、
 もうひと仕事!
 そう、残業~っ!
 仕事の宿題残したまま休めないですよね~
 でも、休みが多いと不安も多くなります・・・

 で、帰宅~
 子どもたちは就寝前!
 長女が私を和室へ引っ張り・・・
 そう、今日から5月だったんですよね~
 五月 五月 (1) 五月 (2)
 鯉のぼりの色合いに芸術を感じた親バカです。

 1ヶ月、早かったなぁ~



 深夜の出来事・・・
 入浴後、テレビを見ながらリビングで寝てしまったのですが、
 寝室から妻の大声!
 
 長男が、パジャマのズボンを脱いで、
 ベッドの角に腰を掛けたとか・・・
 慌ててトイレに連れて行ったそうです。
 小学校も疲れるのかなぁ~
 ははは・・・



 今日の飼育

 今日も羽化~っ!
 インドグランディス♂が羽化してました!!
 グランディス
 サイズは・・・な・い・し・ょ!

 とか言って~

 小さい~とか言わないの~

 Mさんもお気に入りの、
 姫ちゃん風にごまかしてみましたが・・・
 他の子も同じぐらいのニョロ体重でしたから
 親超えは難しくなりました~
 基本的に飼育温度隊を間違えていたようなので
 サイチャルだけに再チャレかなぁ~
 最後まで締まらない・・・ 


追記を閉じる▲
 インドグランディス♂が羽化してました!!
 グランディス
 サイズは・・・な・い・し・ょ!

 とか言って~

 小さい~とか言わないの~

 Mさんもお気に入りの、
 姫ちゃん風にごまかしてみましたが・・・
 他の子も同じぐらいのニョロ体重でしたから
 親超えは難しくなりました~
 基本的に飼育温度隊を間違えていたようなので
 サイチャルだけに再チャレかなぁ~
 最後まで締まらない・・・ 

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/05/01 23:59】 | Dorcus grandis(インドグランディス・ミゾラム州サイチャル)
トラックバック(0) |

こんち^^
にゃんも
まさかとは思ってましたがやはりMさんは
姫ちゃんがお気に入りだったのですね!(爆


にゃんもさん
のぶさん
おはようございます。
姫ちゃんの言い回しって
頭に残りますよね~(笑)
気だるい感じがイイ!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんち^^
まさかとは思ってましたがやはりMさんは
姫ちゃんがお気に入りだったのですね!(爆
2009/05/02(Sat) 08:44 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
にゃんもさん
おはようございます。
姫ちゃんの言い回しって
頭に残りますよね~(笑)
気だるい感じがイイ!?
2009/05/03(Sun) 08:31 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
