
プレ企画~!その1
おおくわ80さんのホームページにて、
image-bana.jpeg
第9回開設記念プレゼント企画開催中です!
応募期間は
5月1日~ 5月16日までです。
詳しくはホームページで確認してくださいね!

ちなみに私も下記の虫を協賛させていただいております。
☆ホペイオオクワガタ
  北峰産 CBF1
  ♂70ミリ(08.06中)♀45ミリ(08.06上)・♀43ミリ(08.06上)
 おまけ
☆スマトラオオヒラタ
  アチェ産 幼虫5頭(CBF1) 09.04割出し
  親♂90ミリ×♀45ミリ

プレ企画~!その2
ぜんさんのブログ、K-PARADISEにて
zenbanner1.gif
ブログ1周年&10000HIT記念プレゼント企画開催中です!
prebb.gif
応募期間は
5月1日~ 5月10日までです。
詳しくはホームページで確認してくださいね!

ちなみに私も下記の虫を協賛させていただいております。
☆ホペイオオクワガタ
  湖北省利川産 F4
  ♂62ミリ(08.03下)♀46ミリ(08.03下)・♀46ミリ(08.05下)
 おまけ
☆スマトラオオヒラタ
  アチェ産 幼虫5頭(CBF1) 09.04割出し
  親♂90ミリ×♀45ミリ

※スマトラの親♀は☆画像です。


今日の子育て

 さて、GWです!
 天気も最高~っ!!
 こんな日は、洗い物に限る!!

 子どもたちは、
 まず、宿題!
 子どもたち
 宿題を終えたら、
 家内が、2階にしまったまま忘れていた
 太鼓の達人を出してきて、
 遊んでいました!
 子どもたち (1)

 で、私は洗い物開始!
 何故か、近所の子どもが遊びに来て、
 長女とその友達がお手伝いをしてくれました!
 子どもたち (2)
 単に、水遊びが好きなだけっぽい・・・

 結局、洗いきれなかった・・・

 今日、感じたこと・・・
 ガラス瓶は洗いやすい!



 今日の飼育

 今日は♀の取り出し~っ!
 セット後、約4週間!
 パプWD パプWD (1)
 ♀を取り出そうかと・・・

 カパッ!?
 パプWD (2)
 んっ?
 たしか、♀の取り出し・・・

 ♀、無事でした・・・
 パプWD (3)

 んがっ!
 結果がわかってしまった・・・
 やはり、苦手・・・


追記を閉じる▲
 セット後、約4週間!
 パプWD パプWD (1)
 ♀を取り出そうかと・・・

 カパッ!?
 パプWD (2)
 んっ?
 たしか、♀の取り出し・・・

 ♀、無事でした・・・
 パプWD (3)

 んがっ!
 結果がわかってしまった・・・
 やはり、苦手・・・

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/05/02 23:59】 | Lamproma adolphinae(パプアキンイロクワガタ・イリアン ワメナ)
トラックバック(0) |

こんばんは。^^
mahita
パプキンって意外と難しいですよね、
上手く行けば1♀から50くらい採れるのですが、
全く産まない♀もいますからねえ。

自分は打率5割くらいですよ、
ただ今インスラをセット中ですが、
ボーズの予感がします。

のぶさん おっは^^
まんじ
GW天気がよくってなによりですねェ
σ^^も仕事が捗りますぅ~。。ぅ。。(泣

パプキンダメでしたか。。。。
σ^^;もパプはあまり産ませたことがないですねェ
材を入れた方がいいのかなぁ?

こんちは
にゃんも
パプまさかボウズですか~
うーん残念!
私も割ってみようかな
なんだかいやな予感が・・・


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
パプキンは私にとって
ネプと並ぶ難敵です!(笑)
今まで、3ニョロGETのみ!

あと3セットありますので
そっちに期待します!(爆)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
お仕事、乙です!
GWで洗い物を片付けようと思っています・・・
これもGWならでは?(笑)

パプキン、苦手ですね~
とりこぼしにも淡い期待を抱いてますが・・・
材、スライスを入れると良いと聞いたことがあって、
入れたことも・・・結果は・・・
ははは。


にゃんもさん
のぶさん
おはようございます。
世間的には、パプのボウズって
レアなんですよね~(爆)
相性かなぁ~

にゃんもさんは頑張って!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。^^
パプキンって意外と難しいですよね、
上手く行けば1♀から50くらい採れるのですが、
全く産まない♀もいますからねえ。

自分は打率5割くらいですよ、
ただ今インスラをセット中ですが、
ボーズの予感がします。
2009/05/03(Sun) 20:40 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさん おっは^^
GW天気がよくってなによりですねェ
σ^^も仕事が捗りますぅ~。。ぅ。。(泣

パプキンダメでしたか。。。。
σ^^;もパプはあまり産ませたことがないですねェ
材を入れた方がいいのかなぁ?
2009/05/04(Mon) 05:59 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんちは
パプまさかボウズですか~
うーん残念!
私も割ってみようかな
なんだかいやな予感が・・・
2009/05/04(Mon) 08:15 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
パプキンは私にとって
ネプと並ぶ難敵です!(笑)
今まで、3ニョロGETのみ!

あと3セットありますので
そっちに期待します!(爆)
2009/05/04(Mon) 08:24 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
お仕事、乙です!
GWで洗い物を片付けようと思っています・・・
これもGWならでは?(笑)

パプキン、苦手ですね~
とりこぼしにも淡い期待を抱いてますが・・・
材、スライスを入れると良いと聞いたことがあって、
入れたことも・・・結果は・・・
ははは。
2009/05/04(Mon) 08:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
にゃんもさん
おはようございます。
世間的には、パプのボウズって
レアなんですよね~(爆)
相性かなぁ~

にゃんもさんは頑張って!!
2009/05/04(Mon) 08:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
