
プレ企画~!その1
おおくわ80さんのホームページにて、
image-bana.jpeg
第9回開設記念プレゼント企画開催中です!
応募期間は
5月1日~ 5月16日までです。
詳しくはホームページで確認してくださいね!

ちなみに私も下記の虫を協賛させていただいております。
☆ホペイオオクワガタ
  北峰産 CBF1
  ♂70ミリ(08.06中)♀45ミリ(08.06上)・♀43ミリ(08.06上)
 おまけ
☆スマトラオオヒラタ
  アチェ産 幼虫5頭(CBF1) 09.04割出し
  親♂90ミリ×♀45ミリ

☆ブルーダンオオヒラタ
  フィリピン・南カマリネス州ルソン島ブルーダン産
  フィリピン・南カマリネス州ブルーダン産
  幼虫5頭(CBF1) 09.05割出し
  親♂97ミリ(YA血統)×♀44ミリ(YE血統)
  親♀は102.5ミリ血統!

プレ企画~!その2
ぜんさんのブログ、K-PARADISEにて
zenbanner1.gif
ブログ1周年&10000HIT記念プレゼント企画開催中です!
prebb.gif
応募期間は
5月1日~ 5月10日までです。
詳しくはホームページで確認してくださいね!

ちなみに私も下記の虫を協賛させていただいております。
☆ホペイオオクワガタ
  湖北省利川産 F4
  ♂62ミリ(08.03下)♀46ミリ(08.03下)・♀46ミリ(08.05下)
 おまけ
☆スマトラオオヒラタ
  アチェ産 幼虫5頭(CBF1) 09.04割出し
  親♂90ミリ×♀45ミリ

☆ブルーダンオオヒラタ
  フィリピン・南カマリネス州ルソン島ブルーダン産
  フィリピン・南カマリネス州ブルーダン産
  幼虫5頭(CBF1) 09.05割出し
  親♂97ミリ(YA血統)×♀44ミリ(YE血統)
  親♀は102.5ミリ血統!


今日の子育て

 今日も雨!
 皆、不満気~っ!
 長女の調子も今一歩・・・
 こりゃ、カンフル剤が必要!
 ということで、朝から大型家電専門店へ!

 で、こうなる!
 購入品
 フィットは家内への遅れていた誕生日プレ!
 あとは子どもたちの・・・
 で、ゲームDAYとなりました。
 
 フィットで肉体年齢の測定のみ行いましたが、
 結果は、マイナス6歳!
 2ヶ月で5キロ減を目標と入力しました!
 因みに家内はプラス14歳・・・
 ショックを受けていたようです。





 今日の飼育

 今日はわかっ!
 さんが、なんと三重の地に降臨!
 わかさん
 
 milagさんからの招集令状により
 てんそーさん、ヒロパパさん、りょうさん、
 ユパパさん、ユパパJr、私の6人で
 わかさんを迎えてのプチオフ会!
 
 あ~んど!
 mahitaさん、mwtdoさんの生電参加も!

 わかさん、
 楽しい時間を過ごさせていただき、
 ありがとうございました。

 幹事?のmilagさんもありがとうございました。

 次回は10日の東海OFF楽しみです!!

 ※今朝は寝坊&今日は残業でコメ返、訪問遅れます・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 さんが、なんと三重の地に降臨!
 わかさん
 
 milagさんからの招集令状により
 てんそーさん、ヒロパパさん、りょうさん、
 ユパパさん、ユパパJr、私の6人で
 わかさんを迎えてのプチオフ会!
 
 あ~んど!
 mahitaさん、mwtdoさんの生電参加も!

 わかさん、
 楽しい時間を過ごさせていただき、
 ありがとうございました。

 幹事?のmilagさんもありがとうございました。

 次回は10日の東海OFF楽しみです!!

 ※今朝は寝坊&今日は残業でコメ返、訪問遅れます・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/05/06 23:59】 |
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
昨日はお疲れ様でした~
私も眠いです(笑)
わかさん寝坊していないでしょうね~

お、トレードマーク?
いわまん
短パン姿ですか。。。

たまには三重にも行ってみたいなぁ。

三重は、鳥羽、津、大安、伊勢くらいは行ったことがあります。

鳥羽のフェリー乗り場で良く小アジ釣りしました。

お盆前頃だと調子が良いとサビキでバケツ1杯釣れます。

子供達は大喜びです。
 

昨日はありがとうございました。
ユパパ
昨日は楽しかったですね。
10日もよろしくです!!
寝坊しちゃいましたか(笑)
子供連れが奏功して、早々に退席にしたのがよかったのかな(爆)
結局、日付変わってました?

のぶさん、こんばんは
ヒロパパ77
昨日はお疲れ様でした。

私も眠かったですが、無事起きて仕事をこなしてきましたよ。

また、10日もよろしくお願いします。

りょうさんとの掛け合い漫才のような虫の押し付け合い期待してます。(爆)

こんばんは^^
わか
寝坊しちゃいましたか^^;
おいらは全然大丈夫ですよ~
帰ってから宿で酒盛りです(爆

そんな中、有難うございました~
りょうさんと、のぶさんの掛け合いには大爆笑でしたよ~

それにしても三重軍団凄い集結です!!
関東@東京近郊軍団も負けていられないですね^^;

りょうさん、のぶさんの上京オフは、予約しておきますね(爆


どうもです~
ひよえ
めげずに訂正有難う御座います(謎)。

自分はちょっと前にWiiフィットは親戚のおっちゃんの所で
スキージャンプで抜かせないような記録に塗り替えてから
帰った覚えがあります(爆)。

わかさんはそちらに行ってたんですね。
そして相変わらずのお姿のようで・・・(笑)。

のぶさん おっは^^
まんじ
昨日は何やら楽しんだようですねェ
知っていればジェネキャンで・・・(笑
わかさんヒラメ筋が痛々しい(>_<)

っで?
何が増えたのかなぁ?^^

milagさん
のぶさん
おはようございます。
6日はありがとうございました!
わかさんの寝坊も心配してたんですよ!
でも自分が寝坊して・・・ははは。
次回、楽しみですね!!
キムマロさんはお昼希望でしたよ!(笑)

いわまんさん
のぶさん
おはようございます。
本当、トレードマークですよね!(笑)
イメージ以上に穏やかな方でした~

いわまんさん、
三重、詳しいですよね!
私も釣りは大好きなのですが・・・
遠ざかってますね~(爆)
アジって良いですよね~

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
面白かったですよね~!(爆)

こちらこそ、10日よろしくお願いします!
すっかり寝坊しちゃいました!!(笑)
余裕の無いまま2日間が過ぎました!(爆)

あの日は、帰宅が0時ぐらい?
だったような・・・

ヒロパパさん
のぶさん
おはようございます。
お疲れ様でした~(笑)
コーヒーを結構、飲んだので
帰宅後、眠れなくて!(爆)

翌日は夜の会議で冴えてました!(爆)
10日、こちらこそよろしくお願いします。
とりあえず、減種を目指していますが、
りょうさんの返しは上手いです!(爆)

わかさん
のぶさん
おはようございます。
体力ありそうですよね!
あの後、酒盛りとは流石です!!
お付き合い、できずにすみませんでした~
りょうさんにことごとく返されるのが面白かったですよね!(爆)

ワンタンOFFの画像は笑劇衝撃でしたよ!
敵いませんよ~(爆)

りょうさん、上京したそうでしたよね!
うちは家内決済が厳しいです!(爆)

ひよえさん
のぶさん
おはようございます。
めげずにご指導ありがとうございます!(爆)
産地を地図で見る必要性に気づきました!
結構、面白いです!!
嵌りそう!!(爆)

Wiiフィット、家内がかなり気に入ってます!
私は1回、乗ったきり!(笑)
ダイエット目標を入力したので頑張ります!

わかさん、イメージどおりの
穏やかな方ですね~
トレードマークはわかりやすくて
良かったです!(笑)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
楽しかったですよ~(笑)
大体、コバエの話で盛り上がりますね~(爆)

駐車場でジェネキャン探しましたよ!(嘘爆)
今回、シールが増えました!!
いっぱい使えると楽しいですよね~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
昨日はお疲れ様でした~
私も眠いです(笑)
わかさん寝坊していないでしょうね~
2009/05/07(Thu) 07:27 | URL  | milag #-[ 編集]
お、トレードマーク?
短パン姿ですか。。。

たまには三重にも行ってみたいなぁ。

三重は、鳥羽、津、大安、伊勢くらいは行ったことがあります。

鳥羽のフェリー乗り場で良く小アジ釣りしました。

お盆前頃だと調子が良いとサビキでバケツ1杯釣れます。

子供達は大喜びです。
 
2009/05/07(Thu) 10:08 | URL  | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
昨日はありがとうございました。
昨日は楽しかったですね。
10日もよろしくです!!
寝坊しちゃいましたか(笑)
子供連れが奏功して、早々に退席にしたのがよかったのかな(爆)
結局、日付変わってました?
2009/05/07(Thu) 12:14 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
のぶさん、こんばんは
昨日はお疲れ様でした。

私も眠かったですが、無事起きて仕事をこなしてきましたよ。

また、10日もよろしくお願いします。

りょうさんとの掛け合い漫才のような虫の押し付け合い期待してます。(爆)
2009/05/08(Fri) 00:05 | URL  | ヒロパパ77 #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは^^
寝坊しちゃいましたか^^;
おいらは全然大丈夫ですよ~
帰ってから宿で酒盛りです(爆

そんな中、有難うございました~
りょうさんと、のぶさんの掛け合いには大爆笑でしたよ~

それにしても三重軍団凄い集結です!!
関東@東京近郊軍団も負けていられないですね^^;

りょうさん、のぶさんの上京オフは、予約しておきますね(爆
2009/05/08(Fri) 00:29 | URL  | わか #-[ 編集]
どうもです~
めげずに訂正有難う御座います(謎)。

自分はちょっと前にWiiフィットは親戚のおっちゃんの所で
スキージャンプで抜かせないような記録に塗り替えてから
帰った覚えがあります(爆)。

わかさんはそちらに行ってたんですね。
そして相変わらずのお姿のようで・・・(笑)。
2009/05/08(Fri) 00:33 | URL  | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
のぶさん おっは^^
昨日は何やら楽しんだようですねェ
知っていればジェネキャンで・・・(笑
わかさんヒラメ筋が痛々しい(>_<)

っで?
何が増えたのかなぁ?^^
2009/05/08(Fri) 07:02 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
milagさん
おはようございます。
6日はありがとうございました!
わかさんの寝坊も心配してたんですよ!
でも自分が寝坊して・・・ははは。
次回、楽しみですね!!
キムマロさんはお昼希望でしたよ!(笑)
2009/05/09(Sat) 06:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
いわまんさん
おはようございます。
本当、トレードマークですよね!(笑)
イメージ以上に穏やかな方でした~

いわまんさん、
三重、詳しいですよね!
私も釣りは大好きなのですが・・・
遠ざかってますね~(爆)
アジって良いですよね~
2009/05/09(Sat) 06:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
面白かったですよね~!(爆)

こちらこそ、10日よろしくお願いします!
すっかり寝坊しちゃいました!!(笑)
余裕の無いまま2日間が過ぎました!(爆)

あの日は、帰宅が0時ぐらい?
だったような・・・
2009/05/09(Sat) 06:54 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ヒロパパさん
おはようございます。
お疲れ様でした~(笑)
コーヒーを結構、飲んだので
帰宅後、眠れなくて!(爆)

翌日は夜の会議で冴えてました!(爆)
10日、こちらこそよろしくお願いします。
とりあえず、減種を目指していますが、
りょうさんの返しは上手いです!(爆)
2009/05/09(Sat) 06:58 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
わかさん
おはようございます。
体力ありそうですよね!
あの後、酒盛りとは流石です!!
お付き合い、できずにすみませんでした~
りょうさんにことごとく返されるのが面白かったですよね!(爆)

ワンタンOFFの画像は笑劇衝撃でしたよ!
敵いませんよ~(爆)

りょうさん、上京したそうでしたよね!
うちは家内決済が厳しいです!(爆)
2009/05/09(Sat) 07:03 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ひよえさん
おはようございます。
めげずにご指導ありがとうございます!(爆)
産地を地図で見る必要性に気づきました!
結構、面白いです!!
嵌りそう!!(爆)

Wiiフィット、家内がかなり気に入ってます!
私は1回、乗ったきり!(笑)
ダイエット目標を入力したので頑張ります!

わかさん、イメージどおりの
穏やかな方ですね~
トレードマークはわかりやすくて
良かったです!(笑)
2009/05/09(Sat) 07:07 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
楽しかったですよ~(笑)
大体、コバエの話で盛り上がりますね~(爆)

駐車場でジェネキャン探しましたよ!(嘘爆)
今回、シールが増えました!!
いっぱい使えると楽しいですよね~(笑)
2009/05/09(Sat) 07:10 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
