
プレ企画~!その1
おおくわ80さんのホームページにて、
image-bana.jpeg
第9回開設記念プレゼント企画開催中です!
応募期間は
5月1日~ 5月16日までです。
詳しくはホームページで確認してくださいね!

ちなみに私も下記の虫を協賛させていただいております。
☆ホペイオオクワガタ
  北峰産 CBF1
  ♂70ミリ(08.06中)♀45ミリ(08.06上)・♀43ミリ(08.06上)
 おまけ
☆スマトラオオヒラタ
  アチェ産 幼虫5頭(CBF1) 09.04割出し
  親♂90ミリ×♀45ミリ

☆ブルーダンオオヒラタ
  フィリピン・南カマリネス州ルソン島ブルーダン産
  フィリピン・南カマリネス州ブルーダン産
  幼虫5頭(CBF1) 09.05割出し
  親♂97ミリ(YA血統)×♀44ミリ(YE血統)
  親♀は102.5ミリ血統!

プレ企画~!その2
ぜんさんのブログ、K-PARADISEにて
zenbanner1.gif
ブログ1周年&10000HIT記念プレゼント企画開催中です!
prebb.gif
応募期間は
5月1日~ 5月10日までです。
詳しくはホームページで確認してくださいね!

ちなみに私も下記の虫を協賛させていただいております。
☆ホペイオオクワガタ
  湖北省利川産 F4
  ♂62ミリ(08.03下)♀46ミリ(08.03下)・♀46ミリ(08.05下)
 おまけ
☆スマトラオオヒラタ
  アチェ産 幼虫5頭(CBF1) 09.04割出し
  親♂90ミリ×♀45ミリ

☆ブルーダンオオヒラタ
  フィリピン・南カマリネス州ルソン島ブルーダン産
  フィリピン・南カマリネス州ブルーダン産
  幼虫5頭(CBF1) 09.05割出し
  親♂97ミリ(YA血統)×♀44ミリ(YE血統)
  親♀は102.5ミリ血統!


今日の子育て

 今日は朝から・・・ 
 朝食!
 俺、なんかした~?

 これが不幸の始まり?

 朝食後、タイヤ交換をはじめる~
 そう、やっとスタッドレスを外す日が・・・
 もう雪降らないですよね~
 暑い中、作業を進め、
 最後の1本でトラブル発生!
 異常に硬いネジが・・・
 タイヤ!
 ポロって・・・
 で、こうなる・・・
 タイヤ! (1)
 早速、ディーラーへTEL!
 「最近の車は軟弱だなぁ~」
 って、クレーマーではありません!
 丁寧に作業をお願いしました~

 で、母の日のプレを両実家の母たちへ・・・
 家内の実家で
 うな肝
 うな肝!!
 ビール2本と焼酎1杯チャージしました!

 夕食はカレー!!
 カレー
 最近、多いなぁ~



 今日の飼育

 今日もセット三昧~!
 先日、おそらく失敗したであろうパプWD♀!
 ショップで
 「パプ、苦手なんですよ~」
 って言ったら
 「良い材、ありますよ~」
 って、良い材を入手したので
 魔法の材! 魔法の材! (1) 魔法の材! (2)
 そう、指ぷす材!
 5分、加水でOKだとか・・・

 頑張れよ~
 パプWDブルー パプWDブルー (1)
 角度によっては、紫?

 調子に乗って
 ブルーダンの追加セットと
 カリンポンをセットしました!
 追加セット! 追加セット! (1)
 オオヒラタもアンテも同じセット!!


追記を閉じる▲
 先日、おそらく失敗したであろうパプWD♀!
 ショップで
 「パプ、苦手なんですよ~」
 って言ったら
 「良い材、ありますよ~」
 って、良い材を入手したので
 魔法の材! 魔法の材! (1) 魔法の材! (2)
 そう、指ぷす材!
 5分、加水でOKだとか・・・

 頑張れよ~
 パプWDブルー パプWDブルー (1)
 角度によっては、紫?

 調子に乗って
 ブルーダンの追加セットと
 カリンポンをセットしました!
 追加セット! 追加セット! (1)
 オオヒラタもアンテも同じセット!!

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/05/09 23:59】 | Lamproma adolphinae(パプアキンイロクワガタ・イリアン ワメナ)
トラックバック(0) |

こんにちは。
わか
黒コゲのトースト、タイヤのナットが折れると、災難続きですね・・・

パプセット・アンテセットは上手くいくことを祈ります~
おいらもカリンポンセット組まないと^^;
『いっぱい採れたらどうです?』(核爆

ちぃ~す^^
たかパパ
のぶさん まいどっす^^

パプ・ブルーダン・カリポンとセットに
材を使うんですねぇ!

σ^^パプ・ヒラタ系・アンテ系は、
マット産卵なんですが、材を入れた方が
爆産するのかな?

結果楽しみにしていますね^^v



こんにちは
milag
指プス材の成果が楽しみですね
まさかのぶさんの力が強いだけじゃないよね?
ボルト折るし・・・


のぶさんこんばんわ~
ケダ
災難続きですね~でも、うなぎの肝は酒が
進みますね~おいしそう~
俺も、パプは苦手です。
柔らか材がいいんですね~

わかさん
のぶさん
おはようございます。
そうですね~
虫では好結果を得たいです~(笑)

カリンポン、同じですね~!
関東OFFでも
『いっぱい採れたらどうです?』
でお願いします!
りょうさんに出張してもらわないと!(核爆)


たかパパさん
のぶさん
おはようございます。
アンテの材は・・・ははは。
テイオウやブルーダンは材産みしますよ!
2回目以降はマットが多くなりますが・・・(笑)

パプは、やはり自信ないですね~(笑)





milagさん
のぶさん
おはようございます。
指プス材!
柔らかいですよ~(笑)
ボルトは事故ですよ~
最近の車は軟弱です!(爆)


ケダさん
のぶさん
おはようございます。
災難が続いても、
美味しいものは良いですよね~(笑)

ケダさんもパプ苦手でしたか!
こういうスカスカ材がいいそうですよ!
これでも採れなかったら・・・ははは(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
黒コゲのトースト、タイヤのナットが折れると、災難続きですね・・・

パプセット・アンテセットは上手くいくことを祈ります~
おいらもカリンポンセット組まないと^^;
『いっぱい採れたらどうです?』(核爆
2009/05/10(Sun) 22:20 | URL  | わか #-[ 編集]
ちぃ~す^^
のぶさん まいどっす^^

パプ・ブルーダン・カリポンとセットに
材を使うんですねぇ!

σ^^パプ・ヒラタ系・アンテ系は、
マット産卵なんですが、材を入れた方が
爆産するのかな?

結果楽しみにしていますね^^v

2009/05/10(Sun) 22:59 | URL  | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんにちは
指プス材の成果が楽しみですね
まさかのぶさんの力が強いだけじゃないよね?
ボルト折るし・・・
2009/05/11(Mon) 09:22 | URL  | milag #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
災難続きですね~でも、うなぎの肝は酒が
進みますね~おいしそう~
俺も、パプは苦手です。
柔らか材がいいんですね~
2009/05/12(Tue) 02:46 | URL  | ケダ #-[ 編集]
わかさん
おはようございます。
そうですね~
虫では好結果を得たいです~(笑)

カリンポン、同じですね~!
関東OFFでも
『いっぱい採れたらどうです?』
でお願いします!
りょうさんに出張してもらわないと!(核爆)
2009/05/12(Tue) 05:56 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たかパパさん
おはようございます。
アンテの材は・・・ははは。
テイオウやブルーダンは材産みしますよ!
2回目以降はマットが多くなりますが・・・(笑)

パプは、やはり自信ないですね~(笑)



2009/05/12(Tue) 05:59 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
指プス材!
柔らかいですよ~(笑)
ボルトは事故ですよ~
最近の車は軟弱です!(爆)
2009/05/12(Tue) 06:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
災難が続いても、
美味しいものは良いですよね~(笑)

ケダさんもパプ苦手でしたか!
こういうスカスカ材がいいそうですよ!
これでも採れなかったら・・・ははは(笑)
2009/05/12(Tue) 06:05 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
