
プレ企画~!その1
おおくわ80さんのホームページにて、
image-bana.jpeg
第9回開設記念プレゼント企画開催中です!
応募期間は
5月1日~ 5月16日までです。
詳しくはホームページで確認してくださいね!

ちなみに私も下記の虫を協賛させていただいております。
☆ホペイオオクワガタ
  北峰産 CBF1
  ♂70ミリ(08.06中)♀45ミリ(08.06上)・♀43ミリ(08.06上)
 おまけ
☆スマトラオオヒラタ
  アチェ産 幼虫5頭(CBF1) 09.04割出し
  親♂90ミリ×♀45ミリ

☆ブルーダンオオヒラタ
  フィリピン・南カマリネス州ルソン島ブルーダン産
  フィリピン・南カマリネス州ブルーダン産
  幼虫5頭(CBF1) 09.05割出し
  親♂97ミリ(YA血統)×♀44ミリ(YE血統)
  親♀は102.5ミリ血統!

プレ企画~!その2
ぜんさんのブログ、K-PARADISEにて
zenbanner1.gif
ブログ1周年&10000HIT記念プレゼント企画開催中です!
prebb.gif
応募受付終了
当選発表 平成21年05月14日(木) 予定
詳しくはホームページで確認してくださいね!

ちなみに私も下記の虫を協賛させていただいております。
☆ホペイオオクワガタ
  湖北省利川産 F4
  ♂62ミリ(08.03下)♀46ミリ(08.03下)・♀46ミリ(08.05下)
 おまけ
☆スマトラオオヒラタ
  アチェ産 幼虫5頭(CBF1) 09.04割出し
  親♂90ミリ×♀45ミリ

☆ブルーダンオオヒラタ
  フィリピン・南カマリネス州ルソン島ブルーダン産
  フィリピン・南カマリネス州ブルーダン産
  幼虫5頭(CBF1) 09.05割出し
  親♂97ミリ(YA血統)×♀44ミリ(YE血統)
  親♀は102.5ミリ血統!


今日の子育て

 今日は早朝出勤!
 &外勤!(何故か登山!)
 夜間会議~っ!

 ハードな一日でした・・・

 会議をすると仕事が増える・・・


 今日の飼育

 今日は着弾~っ
 今日は虫小屋へ入る元気も無く・・・
 玄関にあるものが・・・
 A材!
 奈良オオのセールで予約購入した産卵木!
 購入したことさえ忘れてました!

 これがA材!?
 A材! (1) A材! (2)

 30本ある・・・

 使い切れるのか・・・


追記を閉じる▲
 今日は虫小屋へ入る元気も無く・・・
 玄関にあるものが・・・
 A材!
 奈良オオのセールで予約購入した産卵木!
 購入したことさえ忘れてました!

 これがA材!?
 A材! (1) A材! (2)

 30本ある・・・

 使い切れるのか・・・

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/05/11 23:59】 |
トラックバック(0) |

こんばんは。^^
mahita
やりますね奈良オオ.^^;
通販だとどうしても混じりますね、
向こうもわかってて混入させているのでしょう。
σ(^‐^)もいつも泣かされています。orz

30本は多いかな??
σ(^‐^)は使い切れません。(爆

こんにちは
milag
30本ですか?
余るようでしたら、家からセット出来る♀飛ばしますよ(爆)
松阪産もそろそろ止めないと危険だし^_^;

ちぃ~す^^
たかパパ
のぶさん お疲れっす^^

σ^^も 奈良オオで、コナラA材の
30本入りを買いました^^

2月頃の購入で、1本しか減ってまへ~ん^^;

ほんと、使い切るのか・・・ふぅ~


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
やはり、そうなんですね・・・
安いといえば安かったのですが・・・
悔しいです!(笑)

やはり、30本は多いですよね~(爆)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
余っても、腐らないので大丈夫ですよ!(笑)
危ない危ない!

松阪産も危険種でしたか!(爆)


たかパパさん
のぶさん
おはようございます。
買っちゃってましたか!(笑)
しかも、ハイペースな消費ぶり!

私はA材の前に、
B材も買ってます!(爆)
でも、沢山残ってますよ~
何年、かかるかなぁ~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。^^
やりますね奈良オオ.^^;
通販だとどうしても混じりますね、
向こうもわかってて混入させているのでしょう。
σ(^‐^)もいつも泣かされています。orz

30本は多いかな??
σ(^‐^)は使い切れません。(爆
2009/05/12(Tue) 07:38 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんにちは
30本ですか?
余るようでしたら、家からセット出来る♀飛ばしますよ(爆)
松阪産もそろそろ止めないと危険だし^_^;
2009/05/12(Tue) 08:47 | URL  | milag #-[ 編集]
ちぃ~す^^
のぶさん お疲れっす^^

σ^^も 奈良オオで、コナラA材の
30本入りを買いました^^

2月頃の購入で、1本しか減ってまへ~ん^^;

ほんと、使い切るのか・・・ふぅ~
2009/05/12(Tue) 16:23 | URL  | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
やはり、そうなんですね・・・
安いといえば安かったのですが・・・
悔しいです!(笑)

やはり、30本は多いですよね~(爆)
2009/05/13(Wed) 06:16 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
余っても、腐らないので大丈夫ですよ!(笑)
危ない危ない!

松阪産も危険種でしたか!(爆)
2009/05/13(Wed) 06:18 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たかパパさん
おはようございます。
買っちゃってましたか!(笑)
しかも、ハイペースな消費ぶり!

私はA材の前に、
B材も買ってます!(爆)
でも、沢山残ってますよ~
何年、かかるかなぁ~(笑)
2009/05/13(Wed) 06:20 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
