
プレ企画~!その1
おおくわ80さんのホームページにて、
image-bana.jpeg
第9回開設記念プレゼント企画開催中です!
応募期間は
5月1日~ 5月16日までです。
詳しくはホームページで確認してくださいね!

ちなみに私も下記の虫を協賛させていただいております。
☆ホペイオオクワガタ
  北峰産 CBF1
  ♂70ミリ(08.06中)♀45ミリ(08.06上)・♀43ミリ(08.06上)
 おまけ
☆スマトラオオヒラタ
  アチェ産 幼虫5頭(CBF1) 09.04割出し
  親♂90ミリ×♀45ミリ

☆ブルーダンオオヒラタ
  フィリピン・南カマリネス州ルソン島ブルーダン産
  フィリピン・南カマリネス州ブルーダン産
  幼虫5頭(CBF1) 09.05割出し
  親♂97ミリ(YA血統)×♀44ミリ(YE血統)
  親♀は102.5ミリ血統!

プレ企画~!その2
ぜんさんのブログ、K-PARADISEにて
zenbanner1.gif
ブログ1周年&10000HIT記念プレゼント企画開催中です!
prebb.gif
当選発表中!
詳しくはホームページで確認してくださいね!


今日の子育て

 今日朝から主夫。
 洗濯~っ!
 お茶~っ!
 朝食~っ!
 子どもたちの持ち物確認!
 そして・・・
 ピンテープ
 私が子どものときと同じ?
 30年以上同じか・・・
 たしか、モデルもキューピーさんだったような・・・
 (と、考えてる間、娘はクレヨンしんちゃんのマネしてます・・・)

 で、帰宅~
 家内が洗濯物をたたんで・・・
 復活?
 大丈夫か?
 で、私も洗濯物をたたみました・・・

 夕食も作ってくれて・・・
 大丈夫か?

 夕食時の長男の話・・・
 最近、学校で雲梯に夢中になっている様子!
 手のひらを見せてくれました!
 まめ
 男だ!
 頑張れ!
 お父さんも頑張ろう・・・
 とりあえず、家内復活?



 今日の飼育

 今日は解体~っ!
 たけにゃんさん印のH8♀セット!
 H8♀ H8♀ (1)
 解体しました!

 とりあえず、♀は元気!
 H8♀ (2)

 で、割出し開始!
 H8♀ (3) H8♀ (4)
 ところが、割れども割れども赤く腐った卵ばかり・・・
 種が残ってなかったのか・・・

 で、結果。
 いけるかも?卵が4卵!
 H8♀ (5)
 
 で、1頭居ました!!
 H8♀ (6)
 うちの♂で追い掛けもありか・・・


追記を閉じる▲
 たけにゃんさん印のH8♀セット!
 H8♀ H8♀ (1)
 解体しました!

 とりあえず、♀は元気!
 H8♀ (2)

 で、割出し開始!
 H8♀ (3) H8♀ (4)
 ところが、割れども割れども赤く腐った卵ばかり・・・
 種が残ってなかったのか・・・

 で、結果。
 いけるかも?卵が4卵!
 H8♀ (5)
 
 で、1頭居ました!!
 H8♀ (6)
 うちの♂で追い掛けもありか・・・

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/05/14 23:59】 |
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
奥さんが復活した途端に割り出しですか~
もう少し主夫サポートした方が(笑)


こんにちは
sorapa
奥さんの復活良かったですね。
奥さんに寝込まれると、うちではパニックになります。

息子さん、手にマメを作るまで雲底に頑張っているんですね。
凄い根性です。
青森のおじちゃんが褒めていたって、教えて上げて下さい。(笑)

ホペイは追い掛けして再セットですね。


こんばんは
りょう
追いかけ、再セット
新セットを(笑)

こんばんは。^^
mahita
東海BBQでは
カメ欲しい~と泣いていたのに、
やりますね!!
男の子ですねえ。
根性ありますねえ。

ところで、カメは元気ですか??(爆

milagさん
のぶさん
おはようございます。
さりげなくサポート~
いつもやってますけど!(爆)
洗濯物たたんだり、お風呂洗ったり~
とりあえず、経過を見守ります~

sorapaさん
のぶさん
おはようございます。
とりあえず、復活っぽいのですが・・・
不安要素があって・・・

息子、張り切ってますね~
いつも、元気もらってます!
メッセージ伝えておきます!(笑)

ホペイ、早速同居させました!(笑)



りょうさん
のぶさん
おはようございます。
とりあえず、追いかけしました!
♪追いかけて、横ハメ~♪
(古いっ!)
また、使っちゃいました!(爆)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
そう、泣いてたのに!(爆)
負けず嫌いですからね~

そっちのカメも元気ですよ!(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
奥さんが復活した途端に割り出しですか~
もう少し主夫サポートした方が(笑)
2009/05/15(Fri) 08:43 | URL  | milag #-[ 編集]
こんにちは
奥さんの復活良かったですね。
奥さんに寝込まれると、うちではパニックになります。

息子さん、手にマメを作るまで雲底に頑張っているんですね。
凄い根性です。
青森のおじちゃんが褒めていたって、教えて上げて下さい。(笑)

ホペイは追い掛けして再セットですね。
2009/05/15(Fri) 10:54 | URL  | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは
追いかけ、再セット
新セットを(笑)
2009/05/15(Fri) 21:25 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
こんばんは。^^
東海BBQでは
カメ欲しい~と泣いていたのに、
やりますね!!
男の子ですねえ。
根性ありますねえ。

ところで、カメは元気ですか??(爆
2009/05/15(Fri) 23:09 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
milagさん
おはようございます。
さりげなくサポート~
いつもやってますけど!(爆)
洗濯物たたんだり、お風呂洗ったり~
とりあえず、経過を見守ります~
2009/05/16(Sat) 06:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
sorapaさん
おはようございます。
とりあえず、復活っぽいのですが・・・
不安要素があって・・・

息子、張り切ってますね~
いつも、元気もらってます!
メッセージ伝えておきます!(笑)

ホペイ、早速同居させました!(笑)

2009/05/16(Sat) 06:26 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
とりあえず、追いかけしました!
♪追いかけて、横ハメ~♪
(古いっ!)
また、使っちゃいました!(爆)
2009/05/16(Sat) 06:28 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
そう、泣いてたのに!(爆)
負けず嫌いですからね~

そっちのカメも元気ですよ!(爆)
2009/05/16(Sat) 06:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
