
お知らせ!
 ニューリンク!!
 クワNINさんの
 HPブログをリンクしちゃいました!!

プレ企画~!その1
おおくわ80さんのホームページにて、
image-bana.jpeg
第9回開設記念プレゼント企画開催中です!
応募期間は
5月1日~ 5月16日までです。
詳しくはホームページで確認してくださいね!

ちなみに私も下記の虫を協賛させていただいております。
☆ホペイオオクワガタ
  北峰産 CBF1
  ♂70ミリ(08.06中)♀45ミリ(08.06上)・♀43ミリ(08.06上)
 おまけ
☆スマトラオオヒラタ
  アチェ産 幼虫5頭(CBF1) 09.04割出し
  親♂90ミリ×♀45ミリ

☆ブルーダンオオヒラタ
  フィリピン・南カマリネス州ルソン島ブルーダン産
  フィリピン・南カマリネス州ブルーダン産
  幼虫5頭(CBF1) 09.05割出し
  親♂97ミリ(YA血統)×♀44ミリ(YE血統)
  親♀は102.5ミリ血統!

プレ企画~!その2
ぜんさんのブログ、K-PARADISEにて
zenbanner1.gif
ブログ1周年&10000HIT記念プレゼント企画開催中です!
prebb.gif
当選発表中!
詳しくはホームページで確認してくださいね!


今日の子育て

 今日は叔母の一周忌でした。
 あれから1年・・・
 時間がたつのは早いなぁ~

 午後からは長男と2人きっり!
 雨だし、
 カーポートの下でのカブクワ作業に
 誘いましたが、
 少しだけ手伝ってくれましたが、
 いつの間にか家に入って、
 ゲームを始める長男・・・ 
 寂しいぞーっ!




 今日の飼育

 今日は交換!
 アクティオン!
 いつ交換したんだろう・・・

 ♂っぽいのが、108、66?、96、118、96g!
 アクティオン アクティオン (1) アクティオン (3)

 アクティオン (4) アクティオン (5) アクティオン (2)
 最後の87gが♀っぽいんですよね~
 5♂1♀・・・
 う~ん・・・



追記を閉じる▲
 アクティオン!
 いつ交換したんだろう・・・

 ♂っぽいのが、108、66?、96、118、96g!
 アクティオン アクティオン (1) アクティオン (3)

 アクティオン (4) アクティオン (5) アクティオン (2)
 最後の87gが♀っぽいんですよね~
 5♂1♀・・・
 う~ん・・・


FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/05/16 23:59】 | Megasoma actaeon(アクティオンゾウカブト・コロンビア)
トラックバック(0) |

のぶさん こんちゃ^^
まんじ
5♂1♀ですか
σ^^的には嬉しい別れ方ですが
ブリするなら2♀は確保したいところですよね^^
66gが♀だと信じましょう(笑

虫ブームは・・
kazusachi
カードゲームもすたり、完全にムシブームも去った感じがします。子供はもう興味がないのかな??
本日、久しぶりにカ-ドゲ-ムをしに行きましたが。。
今まで1フロア=20~30台あったカードゲームコーナーはなくなり、場所も変わりたったの数台になっていました。(恐竜、虫、ドラクエなど)
なんかショックだったわ。。
あんなに夢中になって集めたカードだったのにな・・

のぶさんこんばんわ~
ケダ
究極の偏りですね~
メスの奪い合いですね~
その前に無事に羽化してくれるといいですね。

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
♂、♀判別も私がしている時点で、
♀が増える可能盛大!(爆)
まあ、先長いですからね~(笑)

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
そちらも雨だったのでしょうか?
私もゲーセンでも・・・と思ったのですが、
カブクワ作業を優先しました!(笑)

でも、本当に寂しいですよね~
ムシキングの撤去が目立ちます!
スーパーや家電店では、
更新も少ないからか設置を見かけますが・・・
長男は、まだムシキングしてますよ!(笑)
大会も1回は参加できたし・・・ははは。

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
とりあえず、♀が居たので良しですか!(爆)
まあ、無事羽化が優先ですからね~
頑張ります~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん こんちゃ^^
5♂1♀ですか
σ^^的には嬉しい別れ方ですが
ブリするなら2♀は確保したいところですよね^^
66gが♀だと信じましょう(笑
2009/05/17(Sun) 12:50 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
虫ブームは・・
カードゲームもすたり、完全にムシブームも去った感じがします。子供はもう興味がないのかな??
本日、久しぶりにカ-ドゲ-ムをしに行きましたが。。
今まで1フロア=20~30台あったカードゲームコーナーはなくなり、場所も変わりたったの数台になっていました。(恐竜、虫、ドラクエなど)
なんかショックだったわ。。
あんなに夢中になって集めたカードだったのにな・・
2009/05/17(Sun) 20:52 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
究極の偏りですね~
メスの奪い合いですね~
その前に無事に羽化してくれるといいですね。
2009/05/18(Mon) 02:41 | URL  | ケダ #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
♂、♀判別も私がしている時点で、
♀が増える可能盛大!(爆)
まあ、先長いですからね~(笑)
2009/05/18(Mon) 05:55 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
そちらも雨だったのでしょうか?
私もゲーセンでも・・・と思ったのですが、
カブクワ作業を優先しました!(笑)

でも、本当に寂しいですよね~
ムシキングの撤去が目立ちます!
スーパーや家電店では、
更新も少ないからか設置を見かけますが・・・
長男は、まだムシキングしてますよ!(笑)
大会も1回は参加できたし・・・ははは。
2009/05/18(Mon) 06:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
とりあえず、♀が居たので良しですか!(爆)
まあ、無事羽化が優先ですからね~
頑張ります~(笑)
2009/05/18(Mon) 06:03 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
