
お知らせ!
 ニューリンク!!
 クワNINさんの
 HPブログをリンクしちゃいました!!

プレ企画~!その1
おおくわ80さんのホームページにて、
image-bana.jpeg
第9回開設記念プレゼント企画開催中です!
応募期間は
5月1日~ 5月16日までです。
詳しくはホームページで確認してくださいね!

ちなみに私も下記の虫を協賛させていただいております。
☆ホペイオオクワガタ
  北峰産 CBF1
  ♂70ミリ(08.06中)♀45ミリ(08.06上)・♀43ミリ(08.06上)
 おまけ
☆スマトラオオヒラタ
  アチェ産 幼虫5頭(CBF1) 09.04割出し
  親♂90ミリ×♀45ミリ

☆ブルーダンオオヒラタ
  フィリピン・南カマリネス州ルソン島ブルーダン産
  フィリピン・南カマリネス州ブルーダン産
  幼虫5頭(CBF1) 09.05割出し
  親♂97ミリ(YA血統)×♀44ミリ(YE血統)
  親♀は102.5ミリ血統!

プレ企画~!その2
ぜんさんのブログ、K-PARADISEにて
zenbanner1.gif
ブログ1周年&10000HIT記念プレゼント企画開催中です!
prebb.gif
当選発表中!
詳しくはホームページで確認してくださいね!


今日の子育て

 今日は予定していた残業も無くなり、
 早めの帰宅!
 最近、ゲームばかりの子どもたちと
 外でボール遊びをしました!
 うん、子どもらしい・・・

 で、長男が
 「あとで、ピアノ弾こ!」
 「え~っ、なんで~」
 「面白い歌があるで!」
 「お父さん、音楽、苦手やしなぁ~」
 「せやで、ピアニストにならへんだん?」
 「・・・」
 (そうなん?)



 今日の飼育

 今日は引越し~!
 パラワン、残り3ニョロ!
 全頭、蛹化してました~!
 パラワン

 ほりほりほり~
 パラワン (1) パラワン (2) パラワン (3)

 引越し~
 パラワン (4)
 左が期待できそう・・・


追記を閉じる▲
 パラワン、残り3ニョロ!
 全頭、蛹化してました~!
 パラワン

 ほりほりほり~
 パラワン (1) パラワン (2) パラワン (3)

 引越し~
 パラワン (4)
 左が期待できそう・・・

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/05/18 23:59】 | Dorcus titanus palawanicus(パラワンオオヒラタクワガタ ・Mt.ガントン)
トラックバック(0) |

のぶさん こんちゃ^^
まんじ
おぉ!厳つい蛹が3つも!
これがあの凶暴君になるわけですねェ
1頭くらい
関取強化選手として
育てても面白いかもしれませんね^^

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
クワ相撲で、体の大きさより、
そのクワガタの持つ、
ファイティングスピリッツ!
が大切だと学びました!
あと、絶食と加温等も・・・
さて、この子達を如何に
荒くれ者に仕上げるか・・・
難しいですよね~(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん こんちゃ^^
おぉ!厳つい蛹が3つも!
これがあの凶暴君になるわけですねェ
1頭くらい
関取強化選手として
育てても面白いかもしれませんね^^
2009/05/19(Tue) 10:52 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
クワ相撲で、体の大きさより、
そのクワガタの持つ、
ファイティングスピリッツ!
が大切だと学びました!
あと、絶食と加温等も・・・
さて、この子達を如何に
荒くれ者に仕上げるか・・・
難しいですよね~(爆)
2009/05/20(Wed) 06:08 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
