
お知らせ!
 ニューリンク!!
 クワNINさんの
 HPブログをリンクしちゃいました!!

プレ企画~!その1
おおくわ80さんのホームページにて、
image-bana.jpeg
第9回開設記念プレゼント企画開催中です!
応募終了!
当選発表は5月21日予定!
詳しくはホームページで確認してくださいね!

ちなみに私も下記の虫を協賛させていただいております。
☆ホペイオオクワガタ
  北峰産 CBF1
  ♂70ミリ(08.06中)♀45ミリ(08.06上)・♀43ミリ(08.06上)
 おまけ
☆スマトラオオヒラタ
  アチェ産 幼虫5頭(CBF1) 09.04割出し
  親♂90ミリ×♀45ミリ

☆ブルーダンオオヒラタ
  フィリピン・南カマリネス州ルソン島ブルーダン産
  フィリピン・南カマリネス州ブルーダン産
  幼虫5頭(CBF1) 09.05割出し
  親♂97ミリ(YA血統)×♀44ミリ(YE血統)
  親♀は102.5ミリ血統!

プレ企画~!その2
ぜんさんのブログ、K-PARADISEにて
zenbanner1.gif
ブログ1周年&10000HIT記念プレゼント企画開催中です!
prebb.gif
当選発表中!
詳しくはホームページで確認してくださいね!


今日の子育て

 今日は終業後、
 職場で上司と仕事の相談をしていたら
 携帯に長男から
 「今日もドッジボールの練習するで早く帰ってきて!」
 で、帰りました~

 子どもって、日々上手くなりますよね~

 職場が近くなって良かった~

 仕事の内容は問題が多いところですが・・・




 今日の飼育

 今日は交換!
 貯めネタです~
 Gashさん印のドミヘラ~
 HH血統は、前回平均体重41g!
 ドミHH ドミHH (1)
 ドミHH (2) ドミHH (3)
 51、65、56、55g・・・平均56.7g!
 どうなんだろう・・・

 続いて、TK血統!
 前回、平均31.6g! 
 ドミTK ドミTK (1)
 ドミTK (2) ドミTK (3)
 42、43、44、48g・・・平均44.4g!
 伸びが・・・
 ゆっくり育ってもらいましょう!


追記を閉じる▲
 貯めネタです~
 Gashさん印のドミヘラ~
 HH血統は、前回平均体重41g!
 ドミHH ドミHH (1)
 ドミHH (2) ドミHH (3)
 51、65、56、55g・・・平均56.7g!
 どうなんだろう・・・

 続いて、TK血統!
 前回、平均31.6g! 
 ドミTK ドミTK (1)
 ドミTK (2) ドミTK (3)
 42、43、44、48g・・・平均44.4g!
 伸びが・・・
 ゆっくり育ってもらいましょう!

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/05/19 23:59】 | Dynastes hercules hercules(ヘラクレス・ヘラクレス ・ドミニカ共和国)
トラックバック(0) |

のぶさん こんちゃ^^
まんじ@携帯
σ^^;は役員なので
子供にドッジボールの指導をしなければ
いけません
25年くらいやってないので心配です(爆)

お腹が邪魔してボールがとれなかったら
どうしよぉ~(笑)

こんばんは
りょう
ゆったりとした~伸びで130gUPめざしましょう~!!

こんばんは
てんそー
うちの子が小学生だったころは毎年
学級歓談会でドッジボールをやってました!
毎年、親の本気度が上がっていきましたよ!

まだ♂と♀の体重差がでてないので、これからですね!


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
ドッジボールって
逃げ回るのが得意でした~
が、
息子にはキャッチ&スローを教えています!
ははは。

体の重さを感じる40代ですよね~(爆)

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
リアルな数字ですね~(笑)
やっぱり、130gは必要でしょうか・・・
頑張ります!
今日は、モリシマイ交換予定です!

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
親の本気度が上がるって、
子どもはとっとと外野に行ってるんですか?(爆)
そういえば、昔、ぱろぱろエブリデイって
CBCの番組で
さすらいのドッチャーってありましたよね~(笑)
面白かったなぁ~
ローカルですみません!
久野さんのアナウンスが良かったんですよね~(笑)

今から、伸びます?
いえ~い!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん こんちゃ^^
σ^^;は役員なので
子供にドッジボールの指導をしなければ
いけません
25年くらいやってないので心配です(爆)

お腹が邪魔してボールがとれなかったら
どうしよぉ~(笑)
2009/05/20(Wed) 08:39 | URL  | まんじ@携帯 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
ゆったりとした~伸びで130gUPめざしましょう~!!
2009/05/20(Wed) 22:50 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
こんばんは
うちの子が小学生だったころは毎年
学級歓談会でドッジボールをやってました!
毎年、親の本気度が上がっていきましたよ!

まだ♂と♀の体重差がでてないので、これからですね!
2009/05/21(Thu) 00:13 | URL  | てんそー #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
ドッジボールって
逃げ回るのが得意でした~
が、
息子にはキャッチ&スローを教えています!
ははは。

体の重さを感じる40代ですよね~(爆)
2009/05/21(Thu) 06:12 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
リアルな数字ですね~(笑)
やっぱり、130gは必要でしょうか・・・
頑張ります!
今日は、モリシマイ交換予定です!
2009/05/21(Thu) 06:14 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
親の本気度が上がるって、
子どもはとっとと外野に行ってるんですか?(爆)
そういえば、昔、ぱろぱろエブリデイって
CBCの番組で
さすらいのドッチャーってありましたよね~(笑)
面白かったなぁ~
ローカルですみません!
久野さんのアナウンスが良かったんですよね~(笑)

今から、伸びます?
いえ~い!(笑)
2009/05/21(Thu) 06:20 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
