
今日の子育て

 今日は休み~
 幼稚園の送り迎え、
 家内の運転手の合間を見計らって
 菌糸4ブロック詰めました!
 う~ん、足らねえなぁ~

 午後は長男が友達の家に出掛けたので
 長女とゲームをしながら・・・
 寝てしまいました!
 ゴメン・・・

 昨日が給料日だったこともあって、
 夜は外食でした!
 外食
 外食 (1) 外食 (2) 
 外食 (3)
 
 イタリア~ン!



 今日の飼育

 今日も交換~っ!
 ビッダで購入した
 某血統のヘラヘラ~!
 ヘラヘラ
 マット交換しました~!

 ヘラヘラ (1) ヘラヘラ (2) ヘラヘラ (3) ヘラヘラ (4)
 1頭が体重変わらずで、
 他がすべて減!!!
 
 マットの様子も変だし、
 糞が少ない・・・

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ビッダで購入した
 某血統のヘラヘラ~!
 ヘラヘラ
 マット交換しました~!

 ヘラヘラ (1) ヘラヘラ (2) ヘラヘラ (3) ヘラヘラ (4)
 1頭が体重変わらずで、
 他がすべて減!!!
 
 マットの様子も変だし、
 糞が少ない・・・

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/05/22 23:59】 | Dynastes hercules hercules(ヘラクレス・ヘラクレス ・ドミニカ共和国)
トラックバック(0) |

おはようございます。
mahita
おおっ、イタリアンとはこれまた美味そうな、
ピザ、パスタ、ジェラートと大満足な食事ですね。
家族の美味しそうな笑顔がなによりですね。

画像では黄色く見えるのですが、
ホントにヘラですかね???
小型種で蛹化が近かったりして。^^;

ども~^」^♪
たけにゃん
ヘラちゃん、前回のマットが合わなかったみたいですね><
育ち盛りなのに、減量とは・・・
のぶさん僕達を見習ってって言ってるような~w

のぶさん こんちゃ^^
まんじ
絶対にヤバそうですね^^;
ヘラマット。。。。
糞がなく体重が増えていないということは
マットを食していないという事ですよね。。。
原因は分かり辛いでしょうから
違う銘柄にした方が賢明かもしれませんね!

無事を祈りますv-421

こんばんは
りょう
ちゃんとイタリアンあげてますか?(笑)
すねたんですよ~

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
カルボナーラは私好みの濃厚なお味でした!(爆)
子どもたちはピザとケーキバイキングが
気に入っていたようでした~

実は、私も疑いの眼で見てしまいましたが、
とりあえず、様子見ます~(笑)

たけにゃんさん
のぶさん
おはようございます。
私も過去に食中毒で
痩せたことがありますが・・・
点滴打ってもらって、辛かったですよ~(笑)

それと同じ状態なのかも・・・
食べやすくて栄養価の高いマット?
トレハロースでもまぶしてみますか!(笑)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
確かこのマットは、
某種の産卵マットに失敗したマットを
使ったと思います・・・

他の子と同じマットに換えましたが・・・
ここからリバウンド期待します!(笑)


りょうさん
のぶさん
おはようございます。
飼い主に似るんでしょうか?(笑)
コッテリ系のマットを考えます!
オリーブオイルとチーズを配合?(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
おおっ、イタリアンとはこれまた美味そうな、
ピザ、パスタ、ジェラートと大満足な食事ですね。
家族の美味しそうな笑顔がなによりですね。

画像では黄色く見えるのですが、
ホントにヘラですかね???
小型種で蛹化が近かったりして。^^;
2009/05/23(Sat) 07:28 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ども~^」^♪
ヘラちゃん、前回のマットが合わなかったみたいですね><
育ち盛りなのに、減量とは・・・
のぶさん僕達を見習ってって言ってるような~w
2009/05/23(Sat) 10:14 | URL  | たけにゃん #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ^^
絶対にヤバそうですね^^;
ヘラマット。。。。
糞がなく体重が増えていないということは
マットを食していないという事ですよね。。。
原因は分かり辛いでしょうから
違う銘柄にした方が賢明かもしれませんね!

無事を祈りますv-421
2009/05/23(Sat) 10:54 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
ちゃんとイタリアンあげてますか?(笑)
すねたんですよ~
2009/05/23(Sat) 21:27 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
カルボナーラは私好みの濃厚なお味でした!(爆)
子どもたちはピザとケーキバイキングが
気に入っていたようでした~

実は、私も疑いの眼で見てしまいましたが、
とりあえず、様子見ます~(笑)
2009/05/24(Sun) 10:24 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たけにゃんさん
おはようございます。
私も過去に食中毒で
痩せたことがありますが・・・
点滴打ってもらって、辛かったですよ~(笑)

それと同じ状態なのかも・・・
食べやすくて栄養価の高いマット?
トレハロースでもまぶしてみますか!(笑)
2009/05/24(Sun) 10:26 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
確かこのマットは、
某種の産卵マットに失敗したマットを
使ったと思います・・・

他の子と同じマットに換えましたが・・・
ここからリバウンド期待します!(笑)
2009/05/24(Sun) 10:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
飼い主に似るんでしょうか?(笑)
コッテリ系のマットを考えます!
オリーブオイルとチーズを配合?(爆)
2009/05/24(Sun) 10:32 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
