
今日の子育て

 週の仕事始め・・・
 なのに残業・・・

 帰宅するも出迎えは無し・・・
 当たり前かあ・・・

 一人の食事は淋しく、

 淋しかったので、
 相手をしてもらおうと
 覗いてみたら・・・
 himawari.jpg
 迷惑がられました。がっくり

 『俺をそんな目で、見るなー!』がーん

 哀れまれたようで、余計淋しくなりました。

 さっさと子どもの寝顔を見てきます。かおもじ3

今日のカブクワ飼育
 それでも、虫小屋へ行き、
 何か無いかと・・・
 あった!
 gurannto.jpg


 あんた、背中が透けてるぜ!
 gurannto (1)

 
 もしや、♂は・・・
 gurannto (2)

 
 ナイス!グー
 gurannto (3)


 夫婦揃って・・・
 こりゃ、縁起がいいですね!!笑い。

 ハッ・・・、これって、三重県レッドデータブックに記載されている
 絶倫!危惧種では・・・


※ 解説
   絶倫危惧種→絶滅危惧種
 
   これって、ナイスでっす!!グー!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 あった!
 gurannto.jpg


 あんた、背中が透けてるぜ!
 gurannto (1)

 
 もしや、♂は・・・
 gurannto (2)

 
 ナイス!グー
 gurannto (3)


 夫婦揃って・・・
 こりゃ、縁起がいいですね!!笑い。

 ハッ・・・、これって、三重県レッドデータブックに記載されている
 絶倫!危惧種では・・・


※ 解説
   絶倫危惧種→絶滅危惧種
 
   これって、ナイスでっす!!グー!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/05/12 23:59】 | Dynastes granti(グラントシロカブト・アリゾナ)
トラックバック(0) |

Re: 危険種!蛹化・・・
milag
こんにちは
グラント居たんだ
のぶさんの玄関先にニョロ3桁置いて置こうと思ったのに(爆)
もちろん3桁取るんですよね~(笑)

Re: 危険種!蛹化・・・
まんじくん
のぶさん おっは^^
グラント居たんだ (爆
孵化からどれくらいで蛹化しましたか?
真っ白な!グラント将軍!期待してます^^v

のぶさん!解説付けた時点で。。。OUT!(笑


お出迎え
kazusachi
はむちゃん、お出迎えしてくれましたか?
結局、もう一匹は飼う事になったんですか??

Re: 危険種!蛹化・・・
mahita
可愛い顔してますね、
欲しくなっちゃいます。

でも我が家にも居るんですよ、
天井裏で走り回っているヤツが・・・。

Re: 危険種!蛹化・・・
ユパパ@会社
こんばんわ。のぶさん。

三重県でピンクデータブックに載っている
絶倫危険種ですね(笑)
居ないと思っていたのに、びっくりです。

ってことは、目標3桁ですね(爆)

milag さん
のぶさん
おはようございます。
・・・居たんです。(笑)

ブリは、無事羽化してから
考えますが、
成功しても、私の目標は
ニョロ7頭です。(キッパリ!)

3桁がスタンダード?・・・
信じられません。(爆)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
三重県の絶倫危惧種ですので、
当然、飼育しています。(笑)

ニョロからなので・・・
データは・・・
あっ・はっ・はー!

私に似て、潔白、純白が
きっと生まれてくることと思います。

解説・・・
素通りされるのも辛いので・・・
つい・・・
でも、本当はナイスですよね!(爆)


kazusachi さん
のぶさん
おはようございます。
これって、お家の蓋を無理矢理開けて
睨まれてるところです。(笑)

ブリは、ペットショップの店員さんの
アドバイスで、秋頃になりそうです。
店員さん、ナイス!(笑)
秋には、忘れてくれないかなあ・・・

mahita さん
のぶさん
おはようございます。
確かに可愛い・・・
もしもブリしたら、
貰ってもらえます?(笑)

あれって、寝静まると聞こえてきますよね。
ハムも夜中に、カラカラ車回してますよ。(笑)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
@会社・・・ご苦労様です!

ピンクデータブック!
ナイスです!!(爆)

実は居たんですよ。
でも、3桁は・・・
有り得ません!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 危険種!蛹化・・・
こんにちは
グラント居たんだ
のぶさんの玄関先にニョロ3桁置いて置こうと思ったのに(爆)
もちろん3桁取るんですよね~(笑)
2008/05/13(Tue) 07:37 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 危険種!蛹化・・・
のぶさん おっは^^
グラント居たんだ (爆
孵化からどれくらいで蛹化しましたか?
真っ白な!グラント将軍!期待してます^^v

のぶさん!解説付けた時点で。。。OUT!(笑
2008/05/13(Tue) 08:31 | URL  | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
お出迎え
はむちゃん、お出迎えしてくれましたか?
結局、もう一匹は飼う事になったんですか??
2008/05/13(Tue) 20:12 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: 危険種!蛹化・・・
可愛い顔してますね、
欲しくなっちゃいます。

でも我が家にも居るんですよ、
天井裏で走り回っているヤツが・・・。
2008/05/13(Tue) 20:48 | URL  | mahita #/ogga1lQ[ 編集]
Re: 危険種!蛹化・・・
こんばんわ。のぶさん。

三重県でピンクデータブックに載っている
絶倫危険種ですね(笑)
居ないと思っていたのに、びっくりです。

ってことは、目標3桁ですね(爆)
2008/05/13(Tue) 22:44 | URL  | ユパパ@会社 #-[ 編集]
milag さん
おはようございます。
・・・居たんです。(笑)

ブリは、無事羽化してから
考えますが、
成功しても、私の目標は
ニョロ7頭です。(キッパリ!)

3桁がスタンダード?・・・
信じられません。(爆)
2008/05/14(Wed) 02:55 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
三重県の絶倫危惧種ですので、
当然、飼育しています。(笑)

ニョロからなので・・・
データは・・・
あっ・はっ・はー!

私に似て、潔白、純白が
きっと生まれてくることと思います。

解説・・・
素通りされるのも辛いので・・・
つい・・・
でも、本当はナイスですよね!(爆)
2008/05/14(Wed) 03:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachi さん
おはようございます。
これって、お家の蓋を無理矢理開けて
睨まれてるところです。(笑)

ブリは、ペットショップの店員さんの
アドバイスで、秋頃になりそうです。
店員さん、ナイス!(笑)
秋には、忘れてくれないかなあ・・・
2008/05/14(Wed) 03:05 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahita さん
おはようございます。
確かに可愛い・・・
もしもブリしたら、
貰ってもらえます?(笑)

あれって、寝静まると聞こえてきますよね。
ハムも夜中に、カラカラ車回してますよ。(笑)
2008/05/14(Wed) 03:08 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
@会社・・・ご苦労様です!

ピンクデータブック!
ナイスです!!(爆)

実は居たんですよ。
でも、3桁は・・・
有り得ません!(爆)
2008/05/14(Wed) 03:13 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
