
今日の子育て

 今日は残業~っ!
 日付は変わりませんでしたが、
 月曜は避けたい・・・

 帰宅後、ビール!
 
 そう言えば、
 ポケモンの映画の前売り、
 買いに行かないと・・・


 今日の飼育

 今日は羽化~っ!
 虫小屋を探すと、
 虫ネタ・・・あった!
 インドグランディス♂が2頭羽化してました!!
 サイチャル
 
 サイチャル (1) サイチャル (2)
 サイズは小さいなぁ~
 未だ親を超える♂が居ない・・・

 そう言えば、
 ニジイロ2ペアを昨日同居させたままでした!
 ニジイロ ニジイロ (1)
 流石・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 虫小屋を探すと、
 虫ネタ・・・あった!
 インドグランディス♂が2頭羽化してました!!
 サイチャル
 
 サイチャル (1) サイチャル (2)
 サイズは小さいなぁ~
 未だ親を超える♂が居ない・・・

 そう言えば、
 ニジイロ2ペアを昨日同居させたままでした!
 ニジイロ ニジイロ (1)
 流石・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/05/25 23:59】 | Dorcus grandis(インドグランディス・ミゾラム州サイチャル)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
忙しそうですね~
痩せないように気をつけてください(笑)
ポケモン、家の子は見たいと言いませんね
その代わりにヤッターマンのアニメ版の映画に目を付けています^_^;

のぶさん こんちゃ^^
まんじ
ニジ激しいですねェ^^;
『マカ』あげたぁ?(笑

グランの親はどれくらいなんですか?
σ^^;の口癖になりつつある
『次世代で!』ですよね(笑



こんばんは。^^
mahita
インドグラン完品羽化おめでとうございます。
充分なサイズですよ、
これで満足できないとは、
高い理想を持ってますね。

では恒例の「次世代に期待しましょう。」

milagさん
のぶさん
おはようございます。
会議の2部構成で、遅くなりました~
宿題もたっぷり~(笑)

本当は、ヤッターマンの
実写版ドロンジョ様が見たかったのでは?(爆)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
昨夜もニジは・・・
私の中では、
ニジが一番凄いと思いますよ!(爆)

グランの親は80を超えてます!
目標は90なんですけどね!(爆)
『次世代で!』頑張ります!(笑)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
実は、70前半なんですよ~(笑)
腕は無くても、
理想はあります!(爆)

そう、「次世代に期待します!」(爆)
でも、両親ともに健在なんですよね~
もう1回いきますかね~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
忙しそうですね~
痩せないように気をつけてください(笑)
ポケモン、家の子は見たいと言いませんね
その代わりにヤッターマンのアニメ版の映画に目を付けています^_^;
2009/05/26(Tue) 09:24 | URL  | milag #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ^^
ニジ激しいですねェ^^;
『マカ』あげたぁ?(笑

グランの親はどれくらいなんですか?
σ^^;の口癖になりつつある
『次世代で!』ですよね(笑

2009/05/26(Tue) 10:11 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。^^
インドグラン完品羽化おめでとうございます。
充分なサイズですよ、
これで満足できないとは、
高い理想を持ってますね。

では恒例の「次世代に期待しましょう。」
2009/05/26(Tue) 21:31 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
milagさん
おはようございます。
会議の2部構成で、遅くなりました~
宿題もたっぷり~(笑)

本当は、ヤッターマンの
実写版ドロンジョ様が見たかったのでは?(爆)
2009/05/27(Wed) 06:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
昨夜もニジは・・・
私の中では、
ニジが一番凄いと思いますよ!(爆)

グランの親は80を超えてます!
目標は90なんですけどね!(爆)
『次世代で!』頑張ります!(笑)
2009/05/27(Wed) 06:26 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
実は、70前半なんですよ~(笑)
腕は無くても、
理想はあります!(爆)

そう、「次世代に期待します!」(爆)
でも、両親ともに健在なんですよね~
もう1回いきますかね~(笑)
2009/05/27(Wed) 06:28 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
