
今日の子育て

 今日は終業後、速攻で映画館へ!
 ポケモンの前売り券を買いに行きました!
 ポケモン
 親子券なるものを進められました。
 2千円×2!

 で、おまけ~
 ポケモン (1)
 バンダナ~!

 で、こうなる・・・
 ポケモン (2)
 ポケモンマン?

 夜は漬け丼でした~!
 づけ丼



 今日の飼育

 今日はマンディ~ッ!
 まず、マンディ♀2頭は、19日に羽化してました!
 5・19マンディ♀ 5・19マンディ♀ (1) 5・19マンディ♀ (2)

 次に、♂~!
 マンディ
 何故か、上部を食べてる?

 んっ?
 マンディ (1) マンディ (2)
 そんなとこに居たの!!

 マンディ (3)
 体重は、23.3g!
 いつから、上に居たんだろう・・・

 まあ、
 小さいこと~は、気にするな!
 それ!わかちこ、わかちこ~ッ!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 まず、マンディ♀2頭は、19日に羽化してました!
 5・19マンディ♀ 5・19マンディ♀ (1) 5・19マンディ♀ (2)

 次に、♂~!
 マンディ
 何故か、上部を食べてる?

 んっ?
 マンディ (1) マンディ (2)
 そんなとこに居たの!!

 マンディ (3)
 体重は、23.3g!
 いつから、上に居たんだろう・・・

 まあ、
 小さいこと~は、気にするな!
 それ!わかちこ、わかちこ~ッ!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/05/26 23:59】 | Hexarthrius mandibularis(マンディブラリスフタマタクワガタ・スマトラジャンビー )
トラックバック(1) |

おはようございます。
mahita
漬け丼が旨そうです、
奥様って料理が得意ですね。

マンディは入れ替えたのですか、
今度は下から喰って欲しいですね。

のぶさん こんちゃ^^
まんじ
帰宅したらしばらくは
ポケモンマンでお出迎えですね(笑

マンディはカワラなんですねェ
♂も?
しっかり居喰いしてくれれば
大きくなるのでしょうけど。。。。
一種の賭けですね^^

こんにちはです。
hal
うぷぷ・・・。思わず笑っちゃいましたぁ。

うちもゴールデンウィーク辺りにポケモン親子券を購入、バンダナもしっかりとありますよぉ~。。。


でも、毎年恒例、映画を見に行く日は私の試験日。親子チケット、無駄にならなければよいけど。。。(;・∀・)
試験が毎年平日だったので、映画館も比較的いい感じなんですが、今年は試験日が土日なのですごい人が予想されます。^^;

こんにちは
milag
もう前売り購入ですか?
早い
家は実写版ドロンジョ様は勿論見に行きましたよ~
マンディ、小さくても無事羽化すればOKですよ

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
漬けタレが売っているそうですよ!
刺身の残りをそれで・・・
美味しかったです!(笑9

マンディ、入れ替えたのですが、
入れ替え後もビン上部に居ましたので、
昨夜、埋めました!(笑)

まんじくんさん
のぶさん
おはようgざいます。
ポケモンバンダナは
早速洗濯されてましたので、
昨日はポケモンマンは居ませんでした!(爆)

マンディ、ヒラタケですよ~
次回は、カワラでいくつもりです~
菌糸の上に出て、居喰いしてるんですよね~(笑)


halさん
のぶさん
おはようございます。
ワーナーへ買いに行ったのですが、
鈴鹿は緑が品切れ、津も緑は残りわずか・・・
急いで買いに行きました!(笑)

試験、頑張ってくださいね~!!
そう言えば、最近映画館で
アニメ以外の映画って見てないなぁ~(爆)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
バンダナが品切れ寸前だったんですよ~(笑)

実写版ドロンジョ様、見たの~!
いいな~(笑)

マンディは、ここから100UP目指しますよ!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
漬け丼が旨そうです、
奥様って料理が得意ですね。

マンディは入れ替えたのですか、
今度は下から喰って欲しいですね。
2009/05/27(Wed) 07:35 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさん こんちゃ^^
帰宅したらしばらくは
ポケモンマンでお出迎えですね(笑

マンディはカワラなんですねェ
♂も?
しっかり居喰いしてくれれば
大きくなるのでしょうけど。。。。
一種の賭けですね^^
2009/05/27(Wed) 08:17 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちはです。
うぷぷ・・・。思わず笑っちゃいましたぁ。

うちもゴールデンウィーク辺りにポケモン親子券を購入、バンダナもしっかりとありますよぉ~。。。


でも、毎年恒例、映画を見に行く日は私の試験日。親子チケット、無駄にならなければよいけど。。。(;・∀・)
試験が毎年平日だったので、映画館も比較的いい感じなんですが、今年は試験日が土日なのですごい人が予想されます。^^;
2009/05/27(Wed) 10:38 | URL  | hal #-[ 編集]
こんにちは
もう前売り購入ですか?
早い
家は実写版ドロンジョ様は勿論見に行きましたよ~
マンディ、小さくても無事羽化すればOKですよ
2009/05/27(Wed) 15:03 | URL  | milag #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
漬けタレが売っているそうですよ!
刺身の残りをそれで・・・
美味しかったです!(笑9

マンディ、入れ替えたのですが、
入れ替え後もビン上部に居ましたので、
昨夜、埋めました!(笑)
2009/05/28(Thu) 06:39 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようgざいます。
ポケモンバンダナは
早速洗濯されてましたので、
昨日はポケモンマンは居ませんでした!(爆)

マンディ、ヒラタケですよ~
次回は、カワラでいくつもりです~
菌糸の上に出て、居喰いしてるんですよね~(笑)
2009/05/28(Thu) 06:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
halさん
おはようございます。
ワーナーへ買いに行ったのですが、
鈴鹿は緑が品切れ、津も緑は残りわずか・・・
急いで買いに行きました!(笑)

試験、頑張ってくださいね~!!
そう言えば、最近映画館で
アニメ以外の映画って見てないなぁ~(爆)
2009/05/28(Thu) 06:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
バンダナが品切れ寸前だったんですよ~(笑)

実写版ドロンジョ様、見たの~!
いいな~(笑)

マンディは、ここから100UP目指しますよ!(爆)
2009/05/28(Thu) 06:49 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TBごめんなさい!ポケモンブログあつめてます!見に来てね!
2009/05/30(Sat) 13:53:20 |  「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?
