
今日の子育て

 今日は結婚記念日!
 とりあえず、花買いました~
 花

 帰宅すると長女が・・・
 「パパ~っ、作って~!」
 プリキュア
 作りました!

 で、気がつくと家内の体調が・・・
 「パパ~っ、ソファで横になっていい?」
 夕飯 夕飯 (1)
 作りました!
 Cook Doの回鍋肉!
 美味い!

 で、食後は家事頑張りました~


 今日の飼育

 今日はビソン!
 まさかの零封を喰らったビソン!
 ビソン
 微粒子マット&砂埋めレイシ材でのぞみました!

 ビソン (1)
 左後ろ足が・・・

 頑張れよ~!!
 ビソン (2)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 まさかの零封を喰らったビソン!
 ビソン
 微粒子マット&砂埋めレイシ材でのぞみました!

 ビソン (1)
 左後ろ足が・・・

 頑張れよ~!!
 ビソン (2)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/05/27 23:59】 | Prosopocoilus bison cinctus(ビソンノコギリクワガタ・西イリアン)
トラックバック(0) |

のぶさん おっは^^
まんじ
爆産種のビソンです!
片足がなくてもきっとやってくれるでしょ^^
頼むぞ♀!

奥様お大事に^^

こんにちは
milag
結婚記念日に花ですか~
私、何もしたこと無いです^_^;
ビソン、足が無くても産む♀は産みます!
やっちゃってください
奥さん大丈夫なんですか?
まさかのぶさん血統もセット完了なの(爆)


おはようございます。^^
mahita
結婚記念日、おめでとうございます。
夫婦の記念日に花束とは、
う~~ん、良い旦那してますね。

この優しさが夫婦円満のコツですか。
熱いですなあ。^^

お祝い!
kazusachi
結婚記念日にもパパさん大活躍ですね!
私も、パパに甘えたい~!
結婚記念日おめでとうございました!
夜はラブラブだったのかな?

ども~^」^♪
たけにゃん
ホイコロー美味しく作ってますね!
結婚記念日ですか!? 大事ですからね^^
自分も来月なんで考えておかないとな~
寿司買って、ご機嫌とるか・・w

こんばんは。
ユパパ
最近は、結婚記念日に何かをというのは
無いですね~。
家族みんなで外食かな(笑)
奥さんだいじょうぶですか???
最近体調不良の記事が多く見受けられるので
気になります・・・。

のぶさん、こんばんは~
TーGash
 結婚記念日、おめでとうございます^^
 回鍋肉、美味しそ~~
 花束、ナイスですね~~
・・・奥さん、調子が優れない?!
 お大事にです。

 ビソン、まだいける!!
 祈願です~~v-421
 

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
そう、爆産種ですよね~
今回は、きっちり採ります!(笑)


milagさん
のぶさん
おはようございます。
結婚記念日を忘れないように努力してます!
昼休みに気づきました~(爆)

ビソン、今回はやってくれるはずです!(笑)
里子に出した2♀が気になるところです・・・

おうち血統は打ち止めですよ~(爆)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます。
いやあ、怖いから・・・(笑)
因みに花束を買うほどお小遣い無いので
アレンジフラワーというのにしました~

夫婦円満・・・
熱い・・・
う~ん、どうでしょう・・・

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
私も誰かに甘えたいです!(爆)
夜は、家内と子どもたちは即寝!
私はカブクワ弄ってました!(笑)


たけにゃんさん
のぶさん
おはようございます。
中華は早くて良いです!(笑)
寿司ですか!
いいなあ~(笑)
私なら上機嫌になりますよ!(爆)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
家内の誕生日のプレは遅れましたが、
Wiiフィット!
そして、結婚記念日に花!
いよいよ来月は私のバースデイ!(笑)
何も無いだろうな~(爆)
その前に娘の誕生日だし・・・
消防訓練重なってるし・・・


T-Gashさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます。
回鍋肉、好きなんですよ~
辛目が良いですよね~
ご飯が進みます!
花で、元気になって欲しいです~
ありがとうございます。

ビソン、いけると思います!
告白!
昨夜、ケース底に卵発見しました!(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん おっは^^
爆産種のビソンです!
片足がなくてもきっとやってくれるでしょ^^
頼むぞ♀!

奥様お大事に^^
2009/05/28(Thu) 07:09 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
結婚記念日に花ですか~
私、何もしたこと無いです^_^;
ビソン、足が無くても産む♀は産みます!
やっちゃってください
奥さん大丈夫なんですか?
まさかのぶさん血統もセット完了なの(爆)
2009/05/28(Thu) 07:27 | URL  | milag #-[ 編集]
おはようございます。^^
結婚記念日、おめでとうございます。
夫婦の記念日に花束とは、
う~~ん、良い旦那してますね。

この優しさが夫婦円満のコツですか。
熱いですなあ。^^
2009/05/28(Thu) 07:40 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
お祝い!
結婚記念日にもパパさん大活躍ですね!
私も、パパに甘えたい~!
結婚記念日おめでとうございました!
夜はラブラブだったのかな?
2009/05/28(Thu) 17:24 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
ども~^」^♪
ホイコロー美味しく作ってますね!
結婚記念日ですか!? 大事ですからね^^
自分も来月なんで考えておかないとな~
寿司買って、ご機嫌とるか・・w
2009/05/28(Thu) 18:56 | URL  | たけにゃん #-[ 編集]
こんばんは。
最近は、結婚記念日に何かをというのは
無いですね~。
家族みんなで外食かな(笑)
奥さんだいじょうぶですか???
最近体調不良の記事が多く見受けられるので
気になります・・・。
2009/05/28(Thu) 22:47 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
のぶさん、こんばんは~
 結婚記念日、おめでとうございます^^
 回鍋肉、美味しそ~~
 花束、ナイスですね~~
・・・奥さん、調子が優れない?!
 お大事にです。

 ビソン、まだいける!!
 祈願です~~v-421
 
2009/05/29(Fri) 01:16 | URL  | TーGash #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
そう、爆産種ですよね~
今回は、きっちり採ります!(笑)
2009/05/29(Fri) 06:44 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
結婚記念日を忘れないように努力してます!
昼休みに気づきました~(爆)

ビソン、今回はやってくれるはずです!(笑)
里子に出した2♀が気になるところです・・・

おうち血統は打ち止めですよ~(爆)
2009/05/29(Fri) 06:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
ありがとうございます。
いやあ、怖いから・・・(笑)
因みに花束を買うほどお小遣い無いので
アレンジフラワーというのにしました~

夫婦円満・・・
熱い・・・
う~ん、どうでしょう・・・
2009/05/29(Fri) 06:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
私も誰かに甘えたいです!(爆)
夜は、家内と子どもたちは即寝!
私はカブクワ弄ってました!(笑)
2009/05/29(Fri) 06:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たけにゃんさん
おはようございます。
中華は早くて良いです!(笑)
寿司ですか!
いいなあ~(笑)
私なら上機嫌になりますよ!(爆)
2009/05/29(Fri) 06:52 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
家内の誕生日のプレは遅れましたが、
Wiiフィット!
そして、結婚記念日に花!
いよいよ来月は私のバースデイ!(笑)
何も無いだろうな~(爆)
その前に娘の誕生日だし・・・
消防訓練重なってるし・・・
2009/05/29(Fri) 06:54 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
T-Gashさん
おはようございます。
ありがとうございます。
回鍋肉、好きなんですよ~
辛目が良いですよね~
ご飯が進みます!
花で、元気になって欲しいです~
ありがとうございます。

ビソン、いけると思います!
告白!
昨夜、ケース底に卵発見しました!(笑)
2009/05/29(Fri) 06:57 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
