
今日の子育て

 今日は日曜日ですが、
 環境美化の日!
 朝から、公園の除草作業と
 側溝の掃除!
 疲れました~!!
 お昼は実家の運転手!
 昼食をゴチ、
 買い物も払ってもらいました!!
 で、午後から子どもたちと
 公園~
 公園
 鉄棒で見本?を見せるのに疲れました~

 夕飯は、牛丼とアサリの味噌汁~
 夕飯

 おつまみは、チーズ!
 夕飯 (1)
 スモークがイイ!
 明日からも頑張ろう・・・



 今日の飼育

 今日はセット~っ!
 mさんの撃沈を知り、
 心配だったブラハスペア!
 ブラハス
 今朝は、メイトガードっぽい?
 
 で、そのまま夕方~
 ブラハス (1)
 ・・・済んだ?
 実は、既に♀1頭が惨殺されていましたので、
 心配してたのですが、良かった~!

 で、早速、組んでみました~!
 ブラハス (2) ブラハス (3)
 ♀を乗せて・・・
 産めよ~!!

 今日は他種でも4セット組み、
 3週間経過セットの♀を取り出しました!
 カリンポン♀ ブルーダン♀
 カリンポンとブルーダン!
 カリンポンは、アンテだけに卵がチラホラ見えていましたが、
 ブルーダン、どうなんでしょう・・・
 めちゃ軽状態になってましたが・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 mさんの撃沈を知り、
 心配だったブラハスペア!
 ブラハス
 今朝は、メイトガードっぽい?
 
 で、そのまま夕方~
 ブラハス (1)
 ・・・済んだ?
 実は、既に♀1頭が惨殺されていましたので、
 心配してたのですが、良かった~!

 で、早速、組んでみました~!
 ブラハス (2) ブラハス (3)
 ♀を乗せて・・・
 産めよ~!!

 今日は他種でも4セット組み、
 3週間経過セットの♀を取り出しました!
 カリンポン♀ ブルーダン♀
 カリンポンとブルーダン!
 カリンポンは、アンテだけに卵がチラホラ見えていましたが、
 ブルーダン、どうなんでしょう・・・
 めちゃ軽状態になってましたが・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/05/31 23:59】 | Prosopocoilus hasterti hasterti(ブラックハスタート・ソロモン諸島 ベララベラ島)
トラックバック(0) |

おはようございます。^^
mahita
お疲れ様でした、特に鉄棒。^^;
σ(^‐^)も昔は前回りも後ろ回りもできましたが、
今は無理です。^^;

ブラハスも爆産してくれるといいですね。
吉報を待ってますよ。m(__)m

のぶさん おっは^^
まんじ
逆上がり・・・今できるだろうか?
少し自信がないメタボな41歳^^;

ブラハスはσ^^;も撃沈しました。。
今2セット目ですが
更に撃沈しそう。。。

のぶさんは!是非ともゲットン!して下さい!

こんにちは
milag
私の分もがんばってください(涙)
今日のネタにしますが、マジでショックですよ

こんにちは。
くろすけ
のぶさん、こんにちは。

私も子供が小さい時に鉄棒の見本を見せましたが1回でやめました。(-_-;)

ブラハス爆産すると良いですね。

のぶさん、こんばんは~
TーGash
 う~~~、2頭目、無事ですね~~v-398
 爆産祈願~~v-421
・・・役に立ってくれ~~い^^

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
贅肉がついて
上下のバランスが崩れてるんですね~
すんなり回れません!(爆)

ブラハス、モッサ~ってなってます!
いけるんでしょうかね~(笑)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
逆上がり出来ると思いますよ!
ただ、バランスが上に行ってる分
回りにくい感じです~(笑)
その前にお腹が痛くなります~(爆)

ブラハス、2セット目頑張ってくださいね!
うちは、モッサ~がでました!
期待できそうなんですが・・・

milagさん
のぶさん
おはようございます。
今から訪問しますが・・・
milagさんの分、もちろん頑張りますよ!
ワンナイトで、
確認無しなんですけどね~(笑)


くろすけ
のぶさん
おはようございます。
1年生相手なら何とか・・・
って感じですね~(笑)
基礎体力を上げないと
この先、きつくなりそうです~(爆)
鉄棒はお腹が痛くなります!(笑)

ブラハス、いけるといいんですけどね~
期待できそうなんですけどね(笑)
ブルーダンは10日後ぐらいに確認しますが、
結果が出なくても、再チャレンジしますよ~(爆)


T-Gashさん
のぶさん
おはようございます。
厳重な管理化の下!
とか言いながら、
二人っきりで一夜を過ごさせました~
チャレンジャーです~(爆)

モッサ~ってなりましたけど、
ノコでも期待して良いんですかね~(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。^^
お疲れ様でした、特に鉄棒。^^;
σ(^‐^)も昔は前回りも後ろ回りもできましたが、
今は無理です。^^;

ブラハスも爆産してくれるといいですね。
吉報を待ってますよ。m(__)m
2009/06/01(Mon) 06:19 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさん おっは^^
逆上がり・・・今できるだろうか?
少し自信がないメタボな41歳^^;

ブラハスはσ^^;も撃沈しました。。
今2セット目ですが
更に撃沈しそう。。。

のぶさんは!是非ともゲットン!して下さい!
2009/06/01(Mon) 06:39 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
私の分もがんばってください(涙)
今日のネタにしますが、マジでショックですよ
2009/06/01(Mon) 14:05 | URL  | milag #-[ 編集]
こんにちは。
のぶさん、こんにちは。

私も子供が小さい時に鉄棒の見本を見せましたが1回でやめました。(-_-;)

ブラハス爆産すると良いですね。
2009/06/01(Mon) 16:53 | URL  | くろすけ #-[ 編集]
のぶさん、こんばんは~
 う~~~、2頭目、無事ですね~~v-398
 爆産祈願~~v-421
・・・役に立ってくれ~~い^^
2009/06/02(Tue) 00:21 | URL  | TーGash #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
贅肉がついて
上下のバランスが崩れてるんですね~
すんなり回れません!(爆)

ブラハス、モッサ~ってなってます!
いけるんでしょうかね~(笑)
2009/06/02(Tue) 06:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
逆上がり出来ると思いますよ!
ただ、バランスが上に行ってる分
回りにくい感じです~(笑)
その前にお腹が痛くなります~(爆)

ブラハス、2セット目頑張ってくださいね!
うちは、モッサ~がでました!
期待できそうなんですが・・・
2009/06/02(Tue) 06:28 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
今から訪問しますが・・・
milagさんの分、もちろん頑張りますよ!
ワンナイトで、
確認無しなんですけどね~(笑)
2009/06/02(Tue) 06:32 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
くろすけ
おはようございます。
1年生相手なら何とか・・・
って感じですね~(笑)
基礎体力を上げないと
この先、きつくなりそうです~(爆)
鉄棒はお腹が痛くなります!(笑)

ブラハス、いけるといいんですけどね~
期待できそうなんですけどね(笑)
ブルーダンは10日後ぐらいに確認しますが、
結果が出なくても、再チャレンジしますよ~(爆)
2009/06/02(Tue) 06:38 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
T-Gashさん
おはようございます。
厳重な管理化の下!
とか言いながら、
二人っきりで一夜を過ごさせました~
チャレンジャーです~(爆)

モッサ~ってなりましたけど、
ノコでも期待して良いんですかね~(笑)
2009/06/02(Tue) 06:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
