
今日の子育て

 月曜日って嫌い・・・
 でも、バタバタで終わる・・・

 帰宅~っ!
 すると家内が
 子どもたちとザリガニ釣りをして、
 携帯を側溝に落としたとか・・・
 電池やカードを抜いて乾かすように指示しましたが、
 水没事故はこれで2度目!
 今度も直るんだろうか・・・

 んっ!チャンスか?
 ははは・・・

 それはさておき、
 最近は日も長くなったので、
 早目に帰宅すると
 外で子どもたちと遊んでいます。
 今日も長男が
 「キャッチボールしよ!」
 てな感じで・・・
 んっ?娘が出てこない・・・

 家に戻って様子を見ると
 発熱してました~
 37.8℃!
 ありゃりゃ!
 明日は幼稚園でお誕生会をしてもらうとか・・・
 熱、下がるといいけど・・・




 今日の飼育

 今日もセット~っ!
 実は昨日の続きなんですが・・・
 伊賀○に伊賀上野産の♀をアウトでセット~!
 伊賀アウト 伊賀アウト (1)
 期待してます!!

 で、お気に入りのスジブト~!
 スジブト スジブト (1)
 良い血統です!
 他所では、大型兄弟が出ているとか!!
 うちでも、そこそこのサイズですよ~
 
 そして、ニジ!!
 ニジ
 これも、おうち血統と
 BE-KUWA当選血統でアウト!
 60UP目指します!


 さて、昨日セットしたブラハス!
 ブラハス続編 ブラハス続編 (1)
 モッサ~です!
 ノコのモッサ~って???
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 実は昨日の続きなんですが・・・
 伊賀○に伊賀上野産の♀をアウトでセット~!
 伊賀アウト 伊賀アウト (1)
 期待してます!!

 で、お気に入りのスジブト~!
 スジブト スジブト (1)
 良い血統です!
 他所では、大型兄弟が出ているとか!!
 うちでも、そこそこのサイズですよ~
 
 そして、ニジ!!
 ニジ
 これも、おうち血統と
 BE-KUWA当選血統でアウト!
 60UP目指します!


 さて、昨日セットしたブラハス!
 ブラハス続編 ブラハス続編 (1)
 モッサ~です!
 ノコのモッサ~って???
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/06/01 23:59】 |
トラックバック(0) |

のぶさん こんちゃ^^
まんじ
あらら^^; 娘さんまたお熱ですか?
お誕生日なのに~ぃ
早くよくなるといいですねェ

ノコモッサ~は珍しい現象ですね(笑
産む気満々なのでは?^^



こんにちは。
わか
ご無沙汰です^^;

娘さん大丈夫ですか?
熱は下がりました??

ブラハス、もっさ~ですね^^;
材産みなんですかね???
産むヤツはドコにでも産みますよね~

あ、遅ればせながらビソンノコセットしました^^;
お婆ちゃんセットになっちゃいました(*´σー`)

こんばんは
milag
娘さん、大丈夫ですか?
元気になっていれば良いんですが
ブラハス、モッサ~?
家のそんな事なっていないですよ~
と言う事は家のは産んでいない^_^;


こんばんは
だんばいぼー
気温の方が安定しないので
気をつけてあげて下さいね~。

ダイスケは材を突き抜けた事ありましたが
産めば良いのですよね!


こんばんは~
てんそー
お誕生日会は無事に済みましたか~?
まだまだ季節の変わり目ですからね!

モッサ~って?
緑の卵が出てこなければOKでしょ!


りょう
こんばんは
発熱とはかわいそうに
早く治るといいですね!
お誕生会楽しみでしょうから!!
ブラハス期待してますよ!!
当然家のメンバーに入れますので
そのつもりで爆産させて下さいね(爆)
では三重の北から爆産ビ~ム

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
娘ですが、速攻で回復しました(爆)

ノコモッサ~ねえ・・・
なんだか、今日行けそうな気がする~(笑)
あると思います?(爆)

わかさん
のぶさん
おはようございます。
娘、普段のお転婆に戻りました!(爆)

ノーマルハスも前回、
レイシで産ませたのですが、
ちょいカジリだけで、
モッサ~は無かったんですけどね~
遊んでるんでしょうか?(笑)

ビソン、産んで欲しいですね~
うちは1回目、空振りでしたので、
種、ついてるといいのですが・・・

milagさん
のぶさん
おはようございます。
娘、すっかり元気です~(笑)
ありがとうございます。

ブラハス、モッサ~。
これが、産卵床づくりなんでしょうか?
タラ、みたいですよね~(笑)
貫通オチかも!(爆)


だんばいぼーさん
のぶさん
おはようございます。
はじめまして!でいいのでしょうか?(笑)

季節の変わり目ですから、
上着を着せて登園させているのですが、
園では脱がされて、その後の管理も甘いようです・・・

そう、貫通があるんですよね~(爆)

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
無事に済んで、
手作りプレゼントをもらってきてました!(笑)
新卒の男性教諭で不安がいっぱいです~
ピアノも弾けないとか・・・

モッサ~、良い兆しだといいんですけどね(笑)

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
早く、治っちゃいました!
なんだったんでしょう?(笑)

ブラハス、予約ですね~!
気合入れて頑張りますが、
オチがありそうで怖いですね~(爆)
爆産ビ~ムの効果に期待します!(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん こんちゃ^^
あらら^^; 娘さんまたお熱ですか?
お誕生日なのに~ぃ
早くよくなるといいですねェ

ノコモッサ~は珍しい現象ですね(笑
産む気満々なのでは?^^

2009/06/02(Tue) 08:12 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰です^^;

娘さん大丈夫ですか?
熱は下がりました??

ブラハス、もっさ~ですね^^;
材産みなんですかね???
産むヤツはドコにでも産みますよね~

あ、遅ればせながらビソンノコセットしました^^;
お婆ちゃんセットになっちゃいました(*´σー`)
2009/06/02(Tue) 17:47 | URL  | わか #-[ 編集]
こんばんは
娘さん、大丈夫ですか?
元気になっていれば良いんですが
ブラハス、モッサ~?
家のそんな事なっていないですよ~
と言う事は家のは産んでいない^_^;
2009/06/02(Tue) 21:01 | URL  | milag #-[ 編集]
こんばんは
気温の方が安定しないので
気をつけてあげて下さいね~。

ダイスケは材を突き抜けた事ありましたが
産めば良いのですよね!
2009/06/02(Tue) 22:39 | URL  | だんばいぼー #-[ 編集]
こんばんは~
お誕生日会は無事に済みましたか~?
まだまだ季節の変わり目ですからね!

モッサ~って?
緑の卵が出てこなければOKでしょ!
2009/06/02(Tue) 23:41 | URL  | てんそー #-[ 編集]
こんばんは
発熱とはかわいそうに
早く治るといいですね!
お誕生会楽しみでしょうから!!
ブラハス期待してますよ!!
当然家のメンバーに入れますので
そのつもりで爆産させて下さいね(爆)
では三重の北から爆産ビ~ム
2009/06/02(Tue) 23:55 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
娘ですが、速攻で回復しました(爆)

ノコモッサ~ねえ・・・
なんだか、今日行けそうな気がする~(笑)
あると思います?(爆)
2009/06/03(Wed) 06:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
わかさん
おはようございます。
娘、普段のお転婆に戻りました!(爆)

ノーマルハスも前回、
レイシで産ませたのですが、
ちょいカジリだけで、
モッサ~は無かったんですけどね~
遊んでるんでしょうか?(笑)

ビソン、産んで欲しいですね~
うちは1回目、空振りでしたので、
種、ついてるといいのですが・・・
2009/06/03(Wed) 06:31 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
娘、すっかり元気です~(笑)
ありがとうございます。

ブラハス、モッサ~。
これが、産卵床づくりなんでしょうか?
タラ、みたいですよね~(笑)
貫通オチかも!(爆)
2009/06/03(Wed) 06:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
だんばいぼーさん
おはようございます。
はじめまして!でいいのでしょうか?(笑)

季節の変わり目ですから、
上着を着せて登園させているのですが、
園では脱がされて、その後の管理も甘いようです・・・

そう、貫通があるんですよね~(爆)
2009/06/03(Wed) 06:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
無事に済んで、
手作りプレゼントをもらってきてました!(笑)
新卒の男性教諭で不安がいっぱいです~
ピアノも弾けないとか・・・

モッサ~、良い兆しだといいんですけどね(笑)
2009/06/03(Wed) 06:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
早く、治っちゃいました!
なんだったんでしょう?(笑)

ブラハス、予約ですね~!
気合入れて頑張りますが、
オチがありそうで怖いですね~(爆)
爆産ビ~ムの効果に期待します!(笑)
2009/06/03(Wed) 06:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
