
今日の子育て

 今日は超ハ~ド!
 朝から研修!
 午後から、
 時間休をとって、PTA役員会!
 (なぜ、日中?)
 で、職場へ戻り、
 会議の資料作り!
 そして、夜は会議~!!
 
 疲れた~

 明日は娘の誕生日!
 速攻帰宅、すっぞ~!!
 




今日の飼育

 今日は、羽化~っ!
 帰宅も遅かったので、
 確認のみ~

 タラ、前蛹だったため、
 交換を諦め、放置したニョロが羽化してました!
 タラ

 タラ (1) タラ (2)
 ♀ですね~

 
う~っ!
7時回っちゃいました!(汗)
あとで訪問します~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 帰宅も遅かったので、
 確認のみ~

 タラ、前蛹だったため、
 交換を諦め、放置したニョロが羽化してました!
 タラ

 タラ (1) タラ (2)
 ♀ですね~

 
う~っ!
7時回っちゃいました!(汗)
あとで訪問します~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/06/03 23:59】 | Mesotopus tarandus(タランドスオオツヤクワガタ・コンゴ)
トラックバック(0) |

おはようございます。
mahita
σ(^‐^)も小学校、保育園と共に役員をしていますが、
なんで日中に役員会があるんですか?
よくわかんないです。^^;

娘さんの誕生日は明日ですか、
これの準備はOKですか?



こんばんは
milag
遅刻しませんでしたか~
家は家内が役員していますが夜ばかりですよ
娘さんの誕生日は明日?今日?


こんばんは。
ユパパ
我が家は、妻にまかせっきりです。(汗
こちらも夜かな???
娘さんおめでとう。<明日?

のぶさん こんちゃ^^
まんじ
きっと今日でしょ^^
娘さん誕生日おめでとう~v-308

のぶさん!忙しい時は無理しないでぇ~^^
夜は家族とカブクワ
そして朝の更新!訪問!
それだけでも凄いと思います^^


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
小学校は、夜の会議のようですが、
幼稚園は・・・
お母さん(主婦)が多いからでしょうか?
男性役員、私一人しかいませんから・・・(笑)

娘のお誕生会は無事に終えることが出来ましたが、
プレゼントは
「あとで決める!」って保留中です!(笑)
兄はムシキングカードで安上がりだったのですが・・・


milagさん
のぶさん
おはようございます。
いつも職場では出勤が早いほうです~(笑)

そう、何で昼なんですかね~
田舎だからでしょうか?

娘の誕生日は4日です!
私が14日!!
あっ!別に気にしていただかなくても
いいですよ~(爆)


ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
ある意味、家内に任せてます!(爆)
指示に従うだけ・・・

普通、夜ですよね~

娘の誕生会、無事に終了しました!
ありがとうございます(笑)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます。
やっと、5歳です!(爆)

そろそろ、毎日更新をやめようかと思うのですが・・・(笑)
いやあ、凄いのはまんじさんですよ!
コメ返の数が
パナイ!(爆)
応援してますよ~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
σ(^‐^)も小学校、保育園と共に役員をしていますが、
なんで日中に役員会があるんですか?
よくわかんないです。^^;

娘さんの誕生日は明日ですか、
これの準備はOKですか?

2009/06/04(Thu) 07:36 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは
遅刻しませんでしたか~
家は家内が役員していますが夜ばかりですよ
娘さんの誕生日は明日?今日?
2009/06/04(Thu) 18:55 | URL  | milag #-[ 編集]
こんばんは。
我が家は、妻にまかせっきりです。(汗
こちらも夜かな???
娘さんおめでとう。<明日?
2009/06/04(Thu) 21:48 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ^^
きっと今日でしょ^^
娘さん誕生日おめでとう~v-308

のぶさん!忙しい時は無理しないでぇ~^^
夜は家族とカブクワ
そして朝の更新!訪問!
それだけでも凄いと思います^^
2009/06/05(Fri) 06:21 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
小学校は、夜の会議のようですが、
幼稚園は・・・
お母さん(主婦)が多いからでしょうか?
男性役員、私一人しかいませんから・・・(笑)

娘のお誕生会は無事に終えることが出来ましたが、
プレゼントは
「あとで決める!」って保留中です!(笑)
兄はムシキングカードで安上がりだったのですが・・・
2009/06/06(Sat) 06:54 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
いつも職場では出勤が早いほうです~(笑)

そう、何で昼なんですかね~
田舎だからでしょうか?

娘の誕生日は4日です!
私が14日!!
あっ!別に気にしていただかなくても
いいですよ~(爆)
2009/06/06(Sat) 07:05 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
ある意味、家内に任せてます!(爆)
指示に従うだけ・・・

普通、夜ですよね~

娘の誕生会、無事に終了しました!
ありがとうございます(笑)
2009/06/06(Sat) 07:07 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
ありがとうございます。
やっと、5歳です!(爆)

そろそろ、毎日更新をやめようかと思うのですが・・・(笑)
いやあ、凄いのはまんじさんですよ!
コメ返の数が
パナイ!(爆)
応援してますよ~!
2009/06/06(Sat) 07:11 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
