
今日の子育て

 今日は娘の誕生日!
 無事、定時帰り成功~!
 
 帰宅後、ケーキ屋へDASH!
 無事にケーキを受け取り、
 お誕生会を開催しました。
 娘のリクエストは、
 手巻き寿司~&から揚げ~!!
 手巻き寿司

 私は、こんな感じ~!
 手巻き寿司 (1)

 娘は・・・
 手巻き寿司 (2) 手巻き寿司 (3)
 盛り過ぎ~!

 海苔は桑名産!
 りょうさん、ありがとう~!

 で、食後にケーキ!
 ケーキ
 ケーキ (1)
 キュア・ピーチ!
 顔、切り難いですよね~

 ♪ハッピーバースデー ・ トゥ~ ・ ユ~♪ 



今日の飼育

 今日は・・・
 宴が終わり、
 さて、寝るか~
 「これ、うって!」
 って、家内が幼稚園のPTA役員から
 うちモノを引き受けてきました~

 ガーン・・・

 遅くまで、かかってしまった・・・

 またもや、確認のみ・・・

 ダイオウの取りこぼし確認!!
 ダイオウ ダイオウ (1)
 3ニョロ~!!
 まだ、ありそうなので
 このまま様子見で・・・

 PS
 昨日、発覚したのですが、
 たけにゃんさんから、
 いただいたH8♀・・・

 彼が、犯人です・・・
 てめ~!
 (画クリ・・・)
 この、人でなし~!!





 今朝は、コメ返も・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 宴が終わり、
 さて、寝るか~
 「これ、うって!」
 って、家内が幼稚園のPTA役員から
 うちモノを引き受けてきました~

 ガーン・・・

 遅くまで、かかってしまった・・・

 またもや、確認のみ・・・

 ダイオウの取りこぼし確認!!
 ダイオウ ダイオウ (1)
 3ニョロ~!!
 まだ、ありそうなので
 このまま様子見で・・・

 PS
 昨日、発覚したのですが、
 たけにゃんさんから、
 いただいたH8♀・・・

 彼が、犯人です・・・
 てめ~!
 (画クリ・・・)
 この、人でなし~!!





 今朝は、コメ返も・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/06/04 23:59】 |
トラックバック(0) |

こんにちは~
ユパパ
娘さんおめでとうございま~す。
手巻きも楽しいそう~!!

こんにちは
milag
家も書記なので打ちモノ回ってきます^_^;
キュア・ピーチ?
ここはカブトケーキでしょ(爆)

こんばんは。^^
mahita
まあ、虫ですから・・・、
人ではないですね。^^;
つまらないツッコミでスミマセンm(__)m。

ホペでもそんなことがあるんですね。

ども~^」^♪
たけにゃん
スシ祭り~ですか!? 楽しそうですね^^
え!H8ホーペ、突然のDVですか~汗
のぶさんの家庭は大丈夫ですよね^^


ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
娘、卵系好きなんですよね~(笑)
イクラに玉子焼きの組み合わせですよ!
私似です!(爆)
手巻き、楽しいですよ!!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
今回は2人の役員さんの原案を
合わせて、捻って・・・悩みました!(爆)
悩むと時間かかるんですよね~

いつかは、カブトケーキですよね!(爆)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
そう、ソコ!(笑)
ありがとうございます!(爆)

以前、オオクワでもあったのですが・・・
この♂、確かに相撲に出したいぐらい
気性が荒いです!(笑)


たけにゃんさん
のぶさん
おはようございます。
手巻き寿司、楽しいですよ!(笑)

♀、すみませ~ん・・・
結構、気性の荒い♂でしたので・・・
気をつけるべきでした・・・

私は子どもからDV受けてます!(爆)
無抵抗~(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
娘さんおめでとうございま~す。
手巻きも楽しいそう~!!
2009/06/05(Fri) 12:27 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
こんにちは
家も書記なので打ちモノ回ってきます^_^;
キュア・ピーチ?
ここはカブトケーキでしょ(爆)
2009/06/05(Fri) 16:29 | URL  | milag #-[ 編集]
こんばんは。^^
まあ、虫ですから・・・、
人ではないですね。^^;
つまらないツッコミでスミマセンm(__)m。

ホペでもそんなことがあるんですね。
2009/06/05(Fri) 21:38 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ども~^」^♪
スシ祭り~ですか!? 楽しそうですね^^
え!H8ホーペ、突然のDVですか~汗
のぶさんの家庭は大丈夫ですよね^^
2009/06/06(Sat) 00:11 | URL  | たけにゃん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
娘、卵系好きなんですよね~(笑)
イクラに玉子焼きの組み合わせですよ!
私似です!(爆)
手巻き、楽しいですよ!!
2009/06/06(Sat) 07:14 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
今回は2人の役員さんの原案を
合わせて、捻って・・・悩みました!(爆)
悩むと時間かかるんですよね~

いつかは、カブトケーキですよね!(爆)
2009/06/06(Sat) 07:17 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
そう、ソコ!(笑)
ありがとうございます!(爆)

以前、オオクワでもあったのですが・・・
この♂、確かに相撲に出したいぐらい
気性が荒いです!(笑)
2009/06/06(Sat) 07:19 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たけにゃんさん
おはようございます。
手巻き寿司、楽しいですよ!(笑)

♀、すみませ~ん・・・
結構、気性の荒い♂でしたので・・・
気をつけるべきでした・・・

私は子どもからDV受けてます!(爆)
無抵抗~(笑)
2009/06/06(Sat) 07:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
