
今日の子育て

 今日は当然寝不足~!
 幸いなことに、
 午前中は肉体労働で
 眠気を飛ばし、
 午後も勢いを継続!

 終業後も資料作りがあったが、
 早めに終わり、速攻DASH!

 某ショップの周年セールへ
 高速を超高速で!

 結構、買ってしまった~!
 
 帰宅すると、
 家内とママ友が
 子ども会の会合へ出掛けるために待っていて、
 ママ友の子どもも含め、
 面倒を見ることに・・・
 子ども3人は賑やか!

 ピアノで指を詰めるなどトラブルはあったものの、
 仲良く遊んでくれて良かった~

 あっ!
 タイペストシール買うの忘れた!!!


今日の飼育

 今日は羽化~っ!
 インドグランディスの3ビンが羽化してました!
 サイチャル

 800ccは
 サイチャル (1)
 ♀~
 結構、時間がたってるかも・・・

 1400ccは、
 サイチャル (2)
 ♂~
 うぅっ!残念~っ!
 
 さて、2000cc!
 サイチャル (3)
 ぐっ!
 70後半か・・・

 やっぱ、再チャレですね~
 カワラ材、セールで良かった~!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 インドグランディスの3ビンが羽化してました!
 サイチャル

 800ccは
 サイチャル (1)
 ♀~
 結構、時間がたってるかも・・・

 1400ccは、
 サイチャル (2)
 ♂~
 うぅっ!残念~っ!
 
 さて、2000cc!
 サイチャル (3)
 ぐっ!
 70後半か・・・

 やっぱ、再チャレですね~
 カワラ材、セールで良かった~!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/06/05 23:59】 | Dorcus grandis(インドグランディス・ミゾラム州サイチャル)
トラックバック(0) |

のぶさん おっは^^
まんじ
あいたたた^^;
グラン♂1頭は残念でしたねェ

でも70後半の♂!いいじゃないですか!
ペアも出来たみたいだしブリ出来ますね^^

成熟を待ってのブリ時期が難しいですねェ

いいな~
kazusachi
毎回、のぶさん大活躍ですね。
まじ奥様うらやま~。かなり評価高いでしょ?
タイペストシール、また高速とばしますか?

こんばんは~
てんそー
今日、某ショップへ一般道を定速で~。

タイペストシールなら、いつも買い置きしてるんで
必要なら家まで、光速で行きますよ!

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
1頭は、可哀相で・・・

全体に小さいので、
リベンジするため、
熟年カップルに、
もうひと働きしてもらいます!(笑)


kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
評価ですか・・・
父としてと、夫としてとありますが・・・
夫としては、どうなんでしょう?(爆)

いつも、何か買い忘れるんですよね~(笑)


てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
某ショップ、狙いの生体は即売り切れだったそうです・・・
ミンダナオパリー、半額だったのですが・・・

タイペストシール、いつも買い忘れるんですよ~
今回、大夢Cは在庫数が無く、
安売りのBにしました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん おっは^^
あいたたた^^;
グラン♂1頭は残念でしたねェ

でも70後半の♂!いいじゃないですか!
ペアも出来たみたいだしブリ出来ますね^^

成熟を待ってのブリ時期が難しいですねェ
2009/06/06(Sat) 08:26 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いいな~
毎回、のぶさん大活躍ですね。
まじ奥様うらやま~。かなり評価高いでしょ?
タイペストシール、また高速とばしますか?
2009/06/06(Sat) 18:57 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
こんばんは~
今日、某ショップへ一般道を定速で~。

タイペストシールなら、いつも買い置きしてるんで
必要なら家まで、光速で行きますよ!
2009/06/06(Sat) 23:20 | URL  | てんそー #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
1頭は、可哀相で・・・

全体に小さいので、
リベンジするため、
熟年カップルに、
もうひと働きしてもらいます!(笑)
2009/06/07(Sun) 10:07 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
評価ですか・・・
父としてと、夫としてとありますが・・・
夫としては、どうなんでしょう?(爆)

いつも、何か買い忘れるんですよね~(笑)
2009/06/07(Sun) 10:10 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
某ショップ、狙いの生体は即売り切れだったそうです・・・
ミンダナオパリー、半額だったのですが・・・

タイペストシール、いつも買い忘れるんですよ~
今回、大夢Cは在庫数が無く、
安売りのBにしました(笑)
2009/06/07(Sun) 10:13 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
