
今日の子育て

 今日は子どもたちの水着等の
 水泳用品を買出しに~!

 もう、そんな時期ですねえ・・・
 早い!

 帰ってから、
 子どもたちと、
 ボール遊びとシャボン玉!
 
 シャボン玉は、
 今日ゲーセンで取ったのですが、
 結構イイ!
 子どもたちがはしゃいで、
 追っかける!
 
 これって、楽です~!

 夕方からは、消防のポンプ車操法訓練!
 風が強くて、肌寒い・・・
 指揮者以外は、ほぼ入れ替えですが、
 何とかなりそうです!
 私は、その指揮者です~
 あまり走らなくてもいいポジションにやっとなれました!

 でも、疲れた~


今日の飼育

 今日は解体~っ!
 たけにゃんさん印のH8紫炎の子は
 1頭!
 では、烈神の子は・・・
 H8
 スペース確保のために、
 産卵木を取り出し、管理してましたが、
 割出してみます!!!

 H8 (1)
 5ニョロでした・・・

 カワラ材なんですけど、
 結構、卵がくさっていました。
 微妙な数・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 たけにゃんさん印のH8紫炎の子は
 1頭!
 では、烈神の子は・・・
 H8
 スペース確保のために、
 産卵木を取り出し、管理してましたが、
 割出してみます!!!

 H8 (1)
 5ニョロでした・・・

 カワラ材なんですけど、
 結構、卵がくさっていました。
 微妙な数・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/06/06 23:59】 |
トラックバック(0) |

こんにちは。^^
mahita
5ニョロ・・・ベストです。
力を入れて飼育するには、
丁度良い数字と思います。

カワラ材で腐ったのは何ででしょうね??
無精卵かなあ。

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
赤くて、腐っているんですよ~
以前、伊賀○でもありました!

5ニョロ、偏りが怖いですけど、
スペースや、経費を考えると
いいぐらいですよね~(笑)

腐り卵
いわまん
今年のセットで発生しています(多分)。

カワラブロックに産卵した卵ですが。。。。

勿論?オオクワですが、、、
 

いわまんさん
のぶさん
おはようございます。
なぜか、腐っちゃうんですよね~(笑)

本当、がっかりしますよね~

PS
協賛、昨夜までだったんですね~
すみませ~ん
オークションに夢中で・・・
でも、いいものをGETしました!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。^^
5ニョロ・・・ベストです。
力を入れて飼育するには、
丁度良い数字と思います。

カワラ材で腐ったのは何ででしょうね??
無精卵かなあ。
2009/06/07(Sun) 10:08 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
赤くて、腐っているんですよ~
以前、伊賀○でもありました!

5ニョロ、偏りが怖いですけど、
スペースや、経費を考えると
いいぐらいですよね~(笑)
2009/06/07(Sun) 10:16 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
腐り卵
今年のセットで発生しています(多分)。

カワラブロックに産卵した卵ですが。。。。

勿論?オオクワですが、、、
 
2009/06/07(Sun) 11:55 | URL  | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
いわまんさん
おはようございます。
なぜか、腐っちゃうんですよね~(笑)

本当、がっかりしますよね~

PS
協賛、昨夜までだったんですね~
すみませ~ん
オークションに夢中で・・・
でも、いいものをGETしました!!
2009/06/08(Mon) 06:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
