
お知らせ!

 いわまんさんの
 ☆「いわまんクワガタ本舗」 5万カウント突破記念プレ企画☆
 が開催中です!
 【応募受付期間】
 2009年6月8日 9:00:00 ~ 2009年6月14日(日) 23:59:59
 詳しくは、ブログをご参照ください。



今日の子育て

 今日は午後から雨~!!
 しかも、傘が無い!
 
 水曜日はNO残業DAYなのですが、
 掃除当番が回ってきていましたので、
 終業後、残ってフロア掃除を寂しく行い、
 雨粒を避けるがごとく、
 駆け足で、駐車場へダァーッシュッ!
 
 ところがドアノブに手をかけても、
 ロックが解除されません・・・

 「鍵、机の上か?」
 雨粒をよける元気も無くなり、
 職場へ戻り、
 結局、ずぶ濡れ・・・

 帰宅後、
 夕食までの間に、
 長男の宿題と
 長女のままごとの相手・・・
 
 で、待ちに待った夕食!
 今夜のビールのあては・・・
 アオリイカ
 アオリイカ!
 釣り、行きて~


今日の飼育

 今日は・・・
 着弾です!!
 投光器
 先日、オクで落とした・・・
 投光器 (1)
 投光器です~っ!

 投光器 (2) 投光器 (3)
 結構、デカイ!!
 
 電球と安定器も
 昨夜、ネットで購入しましたので、
 来週の火曜日には届きそう!
 
 後は、配線か・・・
 これ、一番問題です!

 
 今日の救出・・・
 救出
 アルアルですよね~

 で、こう!
 救出 (1)



 

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 着弾です!!
 投光器
 先日、オクで落とした・・・
 投光器 (1)
 投光器です~っ!

 投光器 (2) 投光器 (3)
 結構、デカイ!!
 
 電球と安定器も
 昨夜、ネットで購入しましたので、
 来週の火曜日には届きそう!
 
 後は、配線か・・・
 これ、一番問題です!

 
 今日の救出・・・
 救出
 アルアルですよね~

 で、こう!
 救出 (1)



 

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/06/10 23:59】 |
トラックバック(0) |

宣伝ありがとうございます!
いわまん
♀は救出したことないです。

自分で穴開けて出てますから。。。

灯火採集開始ですか?
 

おはようございます。
mahita
配線ですか、
得意ですよっていうか
それが専門です。(爆

わからないことがありましたら、
気軽に聞いてくださいね。

こんにちは
milag
お、着々と準備しているんですね~
で、決行はいつですか?(笑)


のぶさん こんちゃ^^
まんじ
マジですか!イイものいポチしましたねェ^^
今から旬な機材!
楽しみですねェ~♪

ある♪ある~♪ 毎日のように見てます(笑

いわまんさん
のぶさん
おはようございます。
ゼリーカップが
見事にクビレ?に食い込んで
ジタバタ・・・
遊んでるようにも見えます(笑)

灯火採集、始めるつもりですよ~(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
おーっ!心強い!!
組み合わせもテケトーですので、
上手くいくかどうか不安です!(爆)
よろしくお願いします!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
来週の火曜日に電球、安定器が着弾予定で、
土曜日に資材を買って組み立て・・・
早ければ来週の土曜の夜???(笑)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
本気です!
これ、税込み3,255円でした~
プラス振込手数料&送料!
格安です!(爆)

この状態の♀の目・・・
何か、恥ずかし気なんですよね~(笑)


こんばんは
ユパパ
おお~!!
すごいものを落としているじゃないですか!!
楽しんでくださいね~!!


ユパパさん
のぶさん
こんにちは。
安く落とせましたが、
安定器も結構高いんですよね~(笑)
その分、楽しみたいと思います~
災害準備ですからね~(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます!
♀は救出したことないです。

自分で穴開けて出てますから。。。

灯火採集開始ですか?
 
2009/06/11(Thu) 06:52 | URL  | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。
配線ですか、
得意ですよっていうか
それが専門です。(爆

わからないことがありましたら、
気軽に聞いてくださいね。
2009/06/11(Thu) 07:48 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんにちは
お、着々と準備しているんですね~
で、決行はいつですか?(笑)
2009/06/11(Thu) 08:24 | URL  | milag #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ^^
マジですか!イイものいポチしましたねェ^^
今から旬な機材!
楽しみですねェ~♪

ある♪ある~♪ 毎日のように見てます(笑
2009/06/11(Thu) 09:56 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いわまんさん
おはようございます。
ゼリーカップが
見事にクビレ?に食い込んで
ジタバタ・・・
遊んでるようにも見えます(笑)

灯火採集、始めるつもりですよ~(笑)
2009/06/12(Fri) 06:37 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
おーっ!心強い!!
組み合わせもテケトーですので、
上手くいくかどうか不安です!(爆)
よろしくお願いします!
2009/06/12(Fri) 06:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
来週の火曜日に電球、安定器が着弾予定で、
土曜日に資材を買って組み立て・・・
早ければ来週の土曜の夜???(笑)
2009/06/12(Fri) 06:43 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
本気です!
これ、税込み3,255円でした~
プラス振込手数料&送料!
格安です!(爆)

この状態の♀の目・・・
何か、恥ずかし気なんですよね~(笑)
2009/06/12(Fri) 06:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんばんは
おお~!!
すごいものを落としているじゃないですか!!
楽しんでくださいね~!!
2009/06/12(Fri) 23:34 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
ユパパさん
こんにちは。
安く落とせましたが、
安定器も結構高いんですよね~(笑)
その分、楽しみたいと思います~
災害準備ですからね~(爆)
2009/06/13(Sat) 12:18 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
