
お知らせ!

 いわまんさんの
 ☆「いわまんクワガタ本舗」 5万カウント突破記念プレ企画☆
 が開催中です!
 【応募受付期間】
 2009年6月8日 9:00:00 ~ 2009年6月14日(日) 23:59:59
 詳しくは、ブログをご参照ください。



今日の子育て

 今日は
 園芸部員のような仕事をしてました・・・
 
 で、終業後、帰宅DASH!

 同級生の親父さんが亡くなり、
 同級生数名で、
 通夜へ行くことに・・・
 
 そんな年になったんだなぁ~

 戻ってから、
 夕食を済ませ、
 子どもたちとお風呂に入りました!
 二人とも頭を洗いました。
 暑くなってくると、
 子どもの頭って臭いです~


今日の飼育

 今日は解体!
 パプのWD♀の魔法の材セット!
 パプ

 フタをパカッ!
 パプ (1) パプ (2) パプ (3)
 ♀、元気!
 
 マットをガバッ!
 パプ (4)

 材をパリッ!
 パプ (5)
 卵、発見!!

 さらに、
 パプ (6)
 喰痕!!!
 俄然、期待が高まる!

 割って~、割って~、
 パプ (7)
 1エッグのみ???
 ・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 パプのWD♀の魔法の材セット!
 パプ

 フタをパカッ!
 パプ (1) パプ (2) パプ (3)
 ♀、元気!
 
 マットをガバッ!
 パプ (4)

 材をパリッ!
 パプ (5)
 卵、発見!!

 さらに、
 パプ (6)
 喰痕!!!
 俄然、期待が高まる!

 割って~、割って~、
 パプ (7)
 1エッグのみ???
 ・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/06/11 23:59】 | Lamproma adolphinae(パプアキンイロクワガタ・イリアン ワメナ)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
あれ?パプ完全制覇した筈なのに・・・
で、食痕のはどこ行ったの~
まさか出てきた♀が新成虫(爆)


こんにちは。
わか
ん?どうなっちゃってるんでしょ??
卵1コと食痕??
milagさんの言うとおりでしょうか(爆


あ、頂いたビソンノコ・・・
産んでない^^;
腕か掛かっていないのかのどちらかでしょうw
無精卵すらありません(核爆


こんばんは。^^
mahita
パプキンって結構難しいです。
σ(^-^)も悟りを開いたな・・・、
なんて想ってたら、
全く採れなかったことがあります。^^;

もう一回組んじゃいましょう。

のぶさんこんばんわ~
ケダ
同志よ!(爆
パプは、鬼門種ですって~
もう、何回採れてないんだろ~俺は・・・
実は、ブリ苦手なのかも・・・
のぶさんは、いけるでしょうね~

milagさん
のぶさん
こんにちは。
そう、完全制覇した筈なんですけどね・・・
何か別の生命体の食痕だったのでしょうか?
パプは奥が深いです~(笑)

わかさん
のぶさん
こんにちは。
本当、???です~(笑)

ビソン、そうでしたか~
処♀の匂いが・・・(笑)
ニョロ採れたら発送しますね~
こっちは多分、産んでると思いますので・・・(汗)

mahitaさん
のぶさん
こんにちは。
パプキンは奥が深いですよ~(笑)

波有り過ぎです~(爆)

もう一回、行きたいんですけどね~
♀が元気が無くなってきちゃって・・・

ケダさん
のぶさん
こんにちは。
色々と共通点が多いですよね~(笑)
私もパプ以上に、ブリ苦手ですよ~(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
あれ?パプ完全制覇した筈なのに・・・
で、食痕のはどこ行ったの~
まさか出てきた♀が新成虫(爆)
2009/06/12(Fri) 09:38 | URL  | milag #-[ 編集]
こんにちは。
ん?どうなっちゃってるんでしょ??
卵1コと食痕??
milagさんの言うとおりでしょうか(爆


あ、頂いたビソンノコ・・・
産んでない^^;
腕か掛かっていないのかのどちらかでしょうw
無精卵すらありません(核爆
2009/06/12(Fri) 10:54 | URL  | わか #-[ 編集]
こんばんは。^^
パプキンって結構難しいです。
σ(^-^)も悟りを開いたな・・・、
なんて想ってたら、
全く採れなかったことがあります。^^;

もう一回組んじゃいましょう。
2009/06/12(Fri) 22:54 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
同志よ!(爆
パプは、鬼門種ですって~
もう、何回採れてないんだろ~俺は・・・
実は、ブリ苦手なのかも・・・
のぶさんは、いけるでしょうね~
2009/06/13(Sat) 02:05 | URL  | ケダ #-[ 編集]
milagさん
こんにちは。
そう、完全制覇した筈なんですけどね・・・
何か別の生命体の食痕だったのでしょうか?
パプは奥が深いです~(笑)
2009/06/13(Sat) 12:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
わかさん
こんにちは。
本当、???です~(笑)

ビソン、そうでしたか~
処♀の匂いが・・・(笑)
ニョロ採れたら発送しますね~
こっちは多分、産んでると思いますので・・・(汗)
2009/06/13(Sat) 12:12 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
こんにちは。
パプキンは奥が深いですよ~(笑)

波有り過ぎです~(爆)

もう一回、行きたいんですけどね~
♀が元気が無くなってきちゃって・・・
2009/06/13(Sat) 12:14 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
こんにちは。
色々と共通点が多いですよね~(笑)
私もパプ以上に、ブリ苦手ですよ~(爆)
2009/06/13(Sat) 12:16 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
