
お知らせ!

 いわまんさんの
 ☆「いわまんクワガタ本舗」 5万カウント突破記念プレ企画☆
 が開催中です!
 【応募受付期間】
 2009年6月8日 9:00:00 ~ 2009年6月14日(日) 23:59:59
 詳しくは、ブログをご参照ください。



今日の子育て

 今日は朝からボランティア~っ!
 子どもたちを連れて、
 花壇に花を植えてきました!
 ボランティア

 午後から長女は音楽教室なので
 長男と虫捕り~っ!
 スジクワ
 で、今季初のスジクワ♂をGET!
 あとはコクワのみ~

 で、家内や長女も戻り、
 国カブ発掘調査の開始~!
 国カブ祭り 国カブ祭り (1)
 国カブ祭り (2)
 この作業は
 家族全員が好きですね~

 この後、サワガニを採りにも行きました~
 家内が探すのが一番上手い!

 私、最近目が・・・

 一日、動き回っていたような日でしたが、
 さらに夕食後に消防の操法練習に参加してきました~
 明日、本番です~



今日の飼育

 今日は羽化~っ!
 りょうさん印のヨルゲンセン~っ!
 ヨルゲン

 ♂1頭が羽化してました~!
 ヨルゲン (1)

 おーっ!
 ヨルゲン (2)
 毛深い~っ!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 りょうさん印のヨルゲンセン~っ!
 ヨルゲン

 ♂1頭が羽化してました~!
 ヨルゲン (1)

 おーっ!
 ヨルゲン (2)
 毛深い~っ!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/06/13 23:59】 | Megasoma Jergenseni jergenseni(メガソマヨルゲンセン・アルゼンチン)
トラックバック(0) |


mahita
そっちにはスジクワが居るんですね、
すげえ、うらやましいです。
こちらには居ません。^^;

WDスジクワをゲットしてみたいものです。

こんばんは。
くろすけ
のぶさん、こんばんは。

国カブ発掘調査楽しそうですね。
サワガニいるんですか?
昔近所の山まで採りに行ったような・・・
ザリガニならよく採っていましたよ。(^v^)


こんばんは
milag
凄い、奥さんまで蛹触れるんですか?
ヨルゲン、来ましたね
今年はヨルゲン、のぶさんに引き取って貰えそうも無いですね(爆)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
私の知っているスジクワポイントは
1箇所のみです~!(笑)
今年は、ブリ成功したいと思います!
で、WDペア捕まえたら送りますね~(爆)


くろすけさん
のぶさん
おはようございます。
国カブ発掘調査、
実は家内が一番楽しんでます~(笑)

サワガニポイントがあります!
ザリガニポイントも当然ありますよ~!
山の麓の田舎ですので、
生き物は沢山いますよ~(爆)

PS
ブルーダン、イイ感じですよ~!
今週末には・・・(笑)


milagさん
のぶさん
おはようございます。
家内、平気ですね~
家内は蜘蛛が苦手ですが・・・
見つけると大騒ぎです!(爆)

ヨルゲン、milagさん血統は残念でしたが、
こちらは上手くいきそうです!
でも、血の入れ替えにお願いするかも!(爆)
1ペアのみ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっちにはスジクワが居るんですね、
すげえ、うらやましいです。
こちらには居ません。^^;

WDスジクワをゲットしてみたいものです。
2009/06/14(Sun) 19:36 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは。
のぶさん、こんばんは。

国カブ発掘調査楽しそうですね。
サワガニいるんですか?
昔近所の山まで採りに行ったような・・・
ザリガニならよく採っていましたよ。(^v^)
2009/06/14(Sun) 20:56 | URL  | くろすけ #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは
凄い、奥さんまで蛹触れるんですか?
ヨルゲン、来ましたね
今年はヨルゲン、のぶさんに引き取って貰えそうも無いですね(爆)
2009/06/14(Sun) 22:05 | URL  | milag #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
私の知っているスジクワポイントは
1箇所のみです~!(笑)
今年は、ブリ成功したいと思います!
で、WDペア捕まえたら送りますね~(爆)
2009/06/15(Mon) 06:49 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
くろすけさん
おはようございます。
国カブ発掘調査、
実は家内が一番楽しんでます~(笑)

サワガニポイントがあります!
ザリガニポイントも当然ありますよ~!
山の麓の田舎ですので、
生き物は沢山いますよ~(爆)

PS
ブルーダン、イイ感じですよ~!
今週末には・・・(笑)
2009/06/15(Mon) 06:52 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
家内、平気ですね~
家内は蜘蛛が苦手ですが・・・
見つけると大騒ぎです!(爆)

ヨルゲン、milagさん血統は残念でしたが、
こちらは上手くいきそうです!
でも、血の入れ替えにお願いするかも!(爆)
1ペアのみ・・・
2009/06/15(Mon) 06:54 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
