
お知らせ!

 いわまんさんの
 ☆「いわまんクワガタ本舗」 5万カウント突破記念プレ企画☆
 が開催中です!
 【応募受付終了】
 【当選者発表!】
 2009年6月17日の予定!
 詳しくは、ブログをご参照ください。



今日の子育て

 今日は月曜日~!
 土日の消防訓練の疲れを引きずったまま・・・

 終業後は速攻帰宅~!
 誰もいない・・・

 で、しばらくして家内と子どもたちが帰宅~!
 カニ採りに行っていたとか・・・

 で、公文の宿題が溜まっていて、
 8時前まで、宿題・・・
 腹減ったよ~
 長男も半泣き状態・・・
 私もその間、
 洗濯物をたたんだり、
 子どもたちのカバンの用意をしたり・・・

 やっとありつけた夕食は美味しいです!
 
  

今日の飼育

 今日は解体~っ!
 インドアンタエウス・カリンポン州産!
 ひさちゃん血統♀×ビッダ購入♂の子に
 さらに、某ショップ♂を掛けたCBF1!!
 カリンポン
 ややこしい・・・

 まず、材から~
 カリンポン (1) カリンポン (2)
 そう!材には産まない!!

 で、マット~!
 カリンポン (3) カリンポン (4)
 39ニョロ~!!!
 ただし、孵化したてニョロも多く、少し不安・・・

 因みに、卵も10卵・・・
 カリンポン (5)

 やってしまった・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 インドアンタエウス・カリンポン州産!
 ひさちゃん血統♀×ビッダ購入♂の子に
 さらに、某ショップ♂を掛けたCBF1!!
 カリンポン
 ややこしい・・・

 まず、材から~
 カリンポン (1) カリンポン (2)
 そう!材には産まない!!

 で、マット~!
 カリンポン (3) カリンポン (4)
 39ニョロ~!!!
 ただし、孵化したてニョロも多く、少し不安・・・

 因みに、卵も10卵・・・
 カリンポン (5)

 やってしまった・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/06/15 23:59】 | Dorcus antaeus NE-India(インドアンタエウス・カリンポン)
トラックバック(0) |

おはようございます。^^
mahita
爆産おめでとうございます。

のぶさんはマット産みなんですね、
σ(^‐^)は材産みばかりです。
何かしらセット方法に差異があるんでしょうね。

で・・・49もどうするんですか???
アンテってコエ~。(爆

こんにちは
milag
49ですか^_^;
しかも菌糸種~
がんばってくださいね
あ、家はアンテ2種居るのでこれ以上は要りませんよ~
しかしアンテ、家も気を付けないといけませんね

のぶさん こんちゃ
まんじ
ぶっ
49って!!
凄すぎますって!!
うちも今日爆産したけど
負けた…orz

それもアンテですもんねぇ~
アンテ!怖ぇ~^^;

ちぃ~す^^
たかパパ
アンテ爆産オメです^^

カリポンは、σ^^もニョロ飼育していますよ!
今は、ラチラのセット放置中です^^;
我が家では、アンテは爆産しません^^;

2セット!レッツゴ~(爆。。。産^^

こんばんは~
てんそー
やりましたね~♪産みましたね~♪
今夜は、ビールが旨い!
次のセットは、気つけなはれや!

こんばんは
くろすけ
のぶさん、こんばんは。

爆産おめでとうございます。(^v^)

私は以前アンテを小爆産させて喜んでいたらいつの間にか全て☆と言う経験がありそれからアンテは飼育していません。(-_-;)

ホペイセットしましたよ。(^-^)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
爆産でした~!
ありがとうございます!
何故か、アンテはマットですね~(笑)

そう、49・・・
アンテって怖いですよ~(爆)
さて、どうしましょう・・・

milagさん
のぶさん
おはようございます。
アンテってマットもありですよ~(笑)

アンテ2種って・・・
このこは、居ないでしょう?
コレクター魂を揺さぶりませんか~(爆)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
早目に♀、抜いたつもりなんですけどね~
キツイです・・・(笑)

アンテって怖いですよ~

たかパパさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます!(笑)

アンテは危険ですよ~
ラチラのセット放置中、気になりますね~
爆産祈願しときますね~(爆)

2セット目ですか?
無いですよ~!(爆)


てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
そう、産んだことは嬉しいのですが・・・
でも、ビールは旨かったです!(爆)
次のセット・・・
行かないですよ~!(笑)


くろすけさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます!

アンテ、苦い経験をお持ちなんですね~
トラウマは早めに無くしたほうが・・・(爆)
そろそろ、ブルーダンの確認をしますが、
オマケも付けますね~(爆)

ホペイ、行きましたか!!
爆産祈願しときますよ~(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。^^
爆産おめでとうございます。

のぶさんはマット産みなんですね、
σ(^‐^)は材産みばかりです。
何かしらセット方法に差異があるんでしょうね。

で・・・49もどうするんですか???
アンテってコエ~。(爆
2009/06/16(Tue) 07:36 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんにちは
49ですか^_^;
しかも菌糸種~
がんばってくださいね
あ、家はアンテ2種居るのでこれ以上は要りませんよ~
しかしアンテ、家も気を付けないといけませんね
2009/06/16(Tue) 09:35 | URL  | milag #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ
ぶっ
49って!!
凄すぎますって!!
うちも今日爆産したけど
負けた…orz

それもアンテですもんねぇ~
アンテ!怖ぇ~^^;
2009/06/16(Tue) 13:13 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ちぃ~す^^
アンテ爆産オメです^^

カリポンは、σ^^もニョロ飼育していますよ!
今は、ラチラのセット放置中です^^;
我が家では、アンテは爆産しません^^;

2セット!レッツゴ~(爆。。。産^^
2009/06/16(Tue) 19:20 | URL  | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは~
やりましたね~♪産みましたね~♪
今夜は、ビールが旨い!
次のセットは、気つけなはれや!
2009/06/16(Tue) 20:43 | URL  | てんそー #-[ 編集]
こんばんは
のぶさん、こんばんは。

爆産おめでとうございます。(^v^)

私は以前アンテを小爆産させて喜んでいたらいつの間にか全て☆と言う経験がありそれからアンテは飼育していません。(-_-;)

ホペイセットしましたよ。(^-^)
2009/06/16(Tue) 20:47 | URL  | くろすけ #tHX44QXM[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
爆産でした~!
ありがとうございます!
何故か、アンテはマットですね~(笑)

そう、49・・・
アンテって怖いですよ~(爆)
さて、どうしましょう・・・
2009/06/17(Wed) 06:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
アンテってマットもありですよ~(笑)

アンテ2種って・・・
このこは、居ないでしょう?
コレクター魂を揺さぶりませんか~(爆)
2009/06/17(Wed) 06:12 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
早目に♀、抜いたつもりなんですけどね~
キツイです・・・(笑)

アンテって怖いですよ~
2009/06/17(Wed) 06:16 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たかパパさん
おはようございます。
ありがとうございます!(笑)

アンテは危険ですよ~
ラチラのセット放置中、気になりますね~
爆産祈願しときますね~(爆)

2セット目ですか?
無いですよ~!(爆)
2009/06/17(Wed) 06:21 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
そう、産んだことは嬉しいのですが・・・
でも、ビールは旨かったです!(爆)
次のセット・・・
行かないですよ~!(笑)
2009/06/17(Wed) 06:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
くろすけさん
おはようございます。
ありがとうございます!

アンテ、苦い経験をお持ちなんですね~
トラウマは早めに無くしたほうが・・・(爆)
そろそろ、ブルーダンの確認をしますが、
オマケも付けますね~(爆)

ホペイ、行きましたか!!
爆産祈願しときますよ~(笑)
2009/06/17(Wed) 06:26 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
