
お知らせ!

 いわまんさんの
 ☆「いわまんクワガタ本舗」 5万カウント突破記念プレ企画☆
 が終了しました!
 当選者発表中です!
 詳しくは、ブログをご参照ください。



今日の子育て

 今朝は着替えてから、朝カブ~!
 朝カブ

 今日は、夜に小学校の統合に関する会議に
 出席しました!
 前委員さんから引き継いだ書類に目を通し、
 参加したのですが、
 驚くべきことは、市教委!
 引継ぎは出来ていたのだろうか・・・

 前回から引き続いて参加されている方たちから
 苦笑が漏れ、苦言を述べる方も・・・
 余りにもお粗末でした!

 私は40人学級に対する市の考えを問いました。


 今日、一番嬉しかったこと!
 娘が父の日のプレゼントをくれました!!
 父の日 (2) 父の日 (3)
 父の日 (4)
 これ、きっと私なんだ~っ!



今日の飼育

 今日は解体~っ!
 ブルーダン、第二弾!
 ブルーダン
 くろすけさん、お待たせ~!

 まずは、マットから・・・
 ブルーダン (1) ブルーダン (2)
 10ニョロ~!

 次は、材!
 ブルーダン (3)

 材は、この瞬間がイイ!
 ブルーダン (4)

 ブルーダン (5)
 12ニョロ~!

 結構、採れました~!
 くろすけさん、早目に発送しますね~!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ブルーダン、第二弾!
 ブルーダン
 くろすけさん、お待たせ~!

 まずは、マットから・・・
 ブルーダン (1) ブルーダン (2)
 10ニョロ~!

 次は、材!
 ブルーダン (3)

 材は、この瞬間がイイ!
 ブルーダン (4)

 ブルーダン (5)
 12ニョロ~!

 結構、採れました~!
 くろすけさん、早目に発送しますね~!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/06/19 23:59】 | Dorcus titanus typhon(ブルーダンオオヒラタ・フィリピン南カマリネス州ブルーダン)
トラックバック(0) |

のぶさんこんばんわ~
ケダ
朝カブですか~
いいですね。
ブルーダン産んでくれてますね。
やっぱり材割っていいですよね。
わくわくします。

おはようございます。
mahita@信州
父の日なんですね、
ってσ(^‐^)は単身出張中です。^^;
プレゼントうらやましいです。(爆

ブルーダンも採れて良かったですね。



ケダさん
のぶさん
おはようございます。
朝カブもそろそろ終焉でしょうか・・・(笑)
羽化ラッシュもピークを迎えそうです!

ブルーダン、思ったより採れました!
材は、楽しいですよね~(笑)

ただ、前回のようにブヨブヨ病が出ないといいのですが・・・

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
もらえると嬉しいですね(笑)
長男からは無さそうですが・・・

ブルーダン、採れてホッとしました~!
プレ品が落ちちゃってたので・・・ははは。

こんばんは。
くろすけ
のぶさん、こんばんは。

ブルーダン沢山採れてますね。
嬉しいお言葉ありがとうございます。m(__)m
楽しみにまってま~す。

本日ブルーダン確認したところ2頭に・・・(-_-;)
1頭怪しかったのが☆になっていました。

プレゼント良いですね。
私の所は男二人なので全くないです。



くろすけさん
のぶさん
おはようございます。
思ったより採れたので良かったです!(笑)
うちは、残ったニョロはゼロ!(爆)
ブヨブヨ病、恐るべしです!
暑さも心配なので、早目に送りますね~!

プレゼントって嬉しいですよね!
でも、普段も絵とか折り紙とかもらって
困ることも・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさんこんばんわ~
朝カブですか~
いいですね。
ブルーダン産んでくれてますね。
やっぱり材割っていいですよね。
わくわくします。
2009/06/21(Sun) 02:13 | URL  | ケダ #-[ 編集]
おはようございます。
父の日なんですね、
ってσ(^‐^)は単身出張中です。^^;
プレゼントうらやましいです。(爆

ブルーダンも採れて良かったですね。

2009/06/21(Sun) 05:54 | URL  | mahita@信州 #TjCvSSL6[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
朝カブもそろそろ終焉でしょうか・・・(笑)
羽化ラッシュもピークを迎えそうです!

ブルーダン、思ったより採れました!
材は、楽しいですよね~(笑)

ただ、前回のようにブヨブヨ病が出ないといいのですが・・・
2009/06/21(Sun) 08:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
もらえると嬉しいですね(笑)
長男からは無さそうですが・・・

ブルーダン、採れてホッとしました~!
プレ品が落ちちゃってたので・・・ははは。
2009/06/21(Sun) 08:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんばんは。
のぶさん、こんばんは。

ブルーダン沢山採れてますね。
嬉しいお言葉ありがとうございます。m(__)m
楽しみにまってま~す。

本日ブルーダン確認したところ2頭に・・・(-_-;)
1頭怪しかったのが☆になっていました。

プレゼント良いですね。
私の所は男二人なので全くないです。

2009/06/21(Sun) 20:24 | URL  | くろすけ #tHX44QXM[ 編集]
くろすけさん
おはようございます。
思ったより採れたので良かったです!(笑)
うちは、残ったニョロはゼロ!(爆)
ブヨブヨ病、恐るべしです!
暑さも心配なので、早目に送りますね~!

プレゼントって嬉しいですよね!
でも、普段も絵とか折り紙とかもらって
困ることも・・・(笑)
2009/06/22(Mon) 06:49 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
