
今日の子育て

 今日の天気予報は、
 晴れ一時雨・・・
 週間天気予報を見ても、
 月齢を見ても、
 今夜しかない!!!

 出掛けました!
 場所は・・・てけとー!
 結構、涼しい・・・
 時間は7時30分・・・
 うまく、点いた!
 灯火採集 灯火採集 (1)
 待つこと40分・・・
 集まるのは、蛾、コガネ、カメムシ、ヘビトンボetc・・・

 ついに大きな羽音が、
 ぶ~ん!
 しかも、私の太ももにとまった!
 その姿を見て、慌てて、
 掃除用に持っていたホウキで
 えいッ!

 大きなスズメバチでした!
 灯火採集 (2)

 ごわがった~~~

 結局、8時30分で撤収!

 惨敗!



今日の飼育

 今日は蛹化!
 ついに
 あいつが蛹化!
 ssp.
 ssp.♂!

 ♀が待ちわびています・・・

 ssp. (1)
 70後半でお願いします!
 う~ん、見たい・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ついに
 あいつが蛹化!
 ssp.
 ssp.♂!

 ♀が待ちわびています・・・

 ssp. (1)
 70後半でお願いします!
 う~ん、見たい・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/06/23 23:59】 |
トラックバック(0) |

こんばんは。^^ 
mahita
スズメバチを一撃ですか、^^;
灯火にも寄ってくるんですね。
○ボーズだったようですが、
試運転は上々ですね。

次回の出撃に期待しています。

こんばんは
milag
初陣は駄目でしたか・・・
次回がありますよ!
ssp.♂、早く掘り出しましょう(笑)

ちぃ~す^^
たかパパ
まいどっす^^

ssp蛹化オメっす^^
う~ん 見ちゃえば~。。。
そして蛹の体重測定などんど。。。

自己責任でお願いしますね!

こんばんは
ユパパ
初陣は、試運転だったことにしておいて、
こんどを初陣に(笑)
楽しそうですね!!
次回に期待ですね!!

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
スズメバチには驚きました!
怖かった~っ(笑)

次回・・・
良い場所ないですかね~(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
黒星スタートでした・・・
長男は喜んでましたが!(笑)
次回、カブクワの飛来が欲しいですよね~

ssp.♂・・・我慢します!(爆)


たかパパさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます。
よく、世間では蛹の体重測定してますよね~
う~ん・・・我慢かなあ~(笑)
見たいんですけどね~(爆)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
!!!
そう!試運転だったんですよ!(爆)
次回、初陣ですかね!(笑)
良い場所あれば出張しますよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。^^ 
スズメバチを一撃ですか、^^;
灯火にも寄ってくるんですね。
○ボーズだったようですが、
試運転は上々ですね。

次回の出撃に期待しています。
2009/06/24(Wed) 07:44 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは
初陣は駄目でしたか・・・
次回がありますよ!
ssp.♂、早く掘り出しましょう(笑)
2009/06/24(Wed) 18:58 | URL  | milag #-[ 編集]
ちぃ~す^^
まいどっす^^

ssp蛹化オメっす^^
う~ん 見ちゃえば~。。。
そして蛹の体重測定などんど。。。

自己責任でお願いしますね!
2009/06/24(Wed) 21:24 | URL  | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは
初陣は、試運転だったことにしておいて、
こんどを初陣に(笑)
楽しそうですね!!
次回に期待ですね!!
2009/06/25(Thu) 00:06 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
スズメバチには驚きました!
怖かった~っ(笑)

次回・・・
良い場所ないですかね~(笑)
2009/06/25(Thu) 06:20 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
黒星スタートでした・・・
長男は喜んでましたが!(笑)
次回、カブクワの飛来が欲しいですよね~

ssp.♂・・・我慢します!(爆)
2009/06/25(Thu) 06:22 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たかパパさん
おはようございます。
ありがとうございます。
よく、世間では蛹の体重測定してますよね~
う~ん・・・我慢かなあ~(笑)
見たいんですけどね~(爆)
2009/06/25(Thu) 06:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
!!!
そう!試運転だったんですよ!(爆)
次回、初陣ですかね!(笑)
良い場所あれば出張しますよ!
2009/06/25(Thu) 06:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
