
今日の子育て

 今日の夕食は
 お持ち帰りピザ&スパ!
 スパ&ピザ

 子どもたちはミートソース、
 大人は豚キムチスパ!
 カロリー多目!

 しかも、ビールに合う!

 人間ドックは7日!
 七夕ドック!
 まだ、大丈夫?



今日の飼育

 今日は・・・
 ずばり、M画像から・・・
 テルシ
 
 で、真っ黒幼虫・・・
テルシ (1)
 遅かった・・・



 と思いきや!
 テルシ (2)
 よくぞ生きてくれた!
 しかも、ワンペア蛹化!
 テルシ、リベンジできそうです!



 PS
 ババ♀
 ババ、やっぱ♀ですよ~


追記を閉じる▲
 ずばり、M画像から・・・
 テルシ
 
 で、真っ黒幼虫・・・
テルシ (1)
 遅かった・・・



 と思いきや!
 テルシ (2)
 よくぞ生きてくれた!
 しかも、ワンペア蛹化!
 テルシ、リベンジできそうです!



 PS
 ババ♀
 ババ、やっぱ♀ですよ~

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/06/26 23:59】 | Megasoma thersites(メガソマテルシテス・)
トラックバック(1) |

こんにちは
milag
禁ビールは何処に行ったのだろう・・・
7日でしょ?手遅れかも(爆)
テルシ1ペア無事でしたか~
もう少し遅ければMの餌食になっていたかも^_^;
ババ、確かに♀ですね
安心しました(笑)

こんばんは。^^
mahita
milagさん、
Mって蛹を食べるんですか?
それってマジ??

M系は難しいですね、
σ(^‐^)は苦手です。
1ペアなんとしても完品羽化祈願です。

milagさん
のぶさん
おはようございます。
Mの恐怖!実感しました~っ!
ババ、♀でしょう~!(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
果たして、Mは蛹を食べるのでしょうか!
う~ん・・・吸う?(笑)

小象は私も苦手ですが、
何とか無事羽化・・・
いけそうな気がするぅ~っ♪(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
禁ビールは何処に行ったのだろう・・・
7日でしょ?手遅れかも(爆)
テルシ1ペア無事でしたか~
もう少し遅ければMの餌食になっていたかも^_^;
ババ、確かに♀ですね
安心しました(笑)
2009/06/27(Sat) 19:25 | URL  | milag #-[ 編集]
こんばんは。^^
milagさん、
Mって蛹を食べるんですか?
それってマジ??

M系は難しいですね、
σ(^‐^)は苦手です。
1ペアなんとしても完品羽化祈願です。
2009/06/27(Sat) 22:01 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
milagさん
おはようございます。
Mの恐怖!実感しました~っ!
ババ、♀でしょう~!(笑)
2009/06/28(Sun) 09:37 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
果たして、Mは蛹を食べるのでしょうか!
う~ん・・・吸う?(笑)

小象は私も苦手ですが、
何とか無事羽化・・・
いけそうな気がするぅ~っ♪(笑)
2009/06/28(Sun) 09:40 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
子育てハッピーアドバイス 知っててよかった 小児科の巻吉崎 達郎 /明橋 大二1万年堂出版 刊発売日 2009-05-21タイトルシリーズ 2009-06-17もういい加減にして!といいたくなるほど、同じタイトルのシリーズ化。でも内容が良いんだなぁ。違うタイトルで出
2009/06/28(Sun) 20:39:21 |  甘村商会
