
今日の子育て

 今日は、仕事とはいえ、
 なぜか、12km歩きました~っ!!
 今、ひざカックンされたら、
 立っていられません・・・

 しかも、夜は会議~!

 疲れた~!

 とりあえず、ビール・・・

 


今日の飼育

 今日は確認&引越し!
 くろすけさんへ送ったブルーダンニョロに
 ブヨブヨ病がまたも発生!?
 前回分は、うちも全滅でしたので
 ビールを飲み干し、
 早速確認へ・・・
 ブルーダン

 ブルーダン (1)
 生存?7頭!
 死亡!10頭!
 恐るべし、ブヨブヨ病・・・
 でも、少し違うような・・・
 新しい病気か?

 ブルーダン (2)
 生存ニョロの中にも怪しい子が・・・

 ブルーダン (3)
 とりあえず、新しいマットに交換!

 こうなると、 再セットあるのみ!
 ところが、♀が☆に・・・
 ガ~ン・・・
 ♂は元気なだけに、
 新しい嫁をもらわねば・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 くろすけさんへ送ったブルーダンニョロに
 ブヨブヨ病がまたも発生!?
 前回分は、うちも全滅でしたので
 ビールを飲み干し、
 早速確認へ・・・
 ブルーダン

 ブルーダン (1)
 生存?7頭!
 死亡!10頭!
 恐るべし、ブヨブヨ病・・・
 でも、少し違うような・・・
 新しい病気か?

 ブルーダン (2)
 生存ニョロの中にも怪しい子が・・・

 ブルーダン (3)
 とりあえず、新しいマットに交換!

 こうなると、 再セットあるのみ!
 ところが、♀が☆に・・・
 ガ~ン・・・
 ♂は元気なだけに、
 新しい嫁をもらわねば・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/06/29 23:59】 | Dorcus titanus typhon(ブルーダンオオヒラタ・フィリピン南カマリネス州ブルーダン)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
ブヨブヨ病ですか?
家では出た事が無いと思いますが何が原因なんでしょう
まさか変なもの混ぜてないよね(爆)

こんにちは
ユパパ
あら~!!
ブヨブヨ病ですか・・・。
我が家も見たことない気がします。
↑の人と同意見です。
何か混ぜているんですよね?(笑)

こんばんは。
くろすけ
のぶさん、こんばんは。

そちらもブヨブヨ病にやられてましたか。
でも2回続けてブヨブヨ病とはなぜでしょうね?
違う病気なんでしょうか。

私のことは気にしないでくださいね。(^v^)

こんばんは~
てんそー
ブヨブヨ病、うちも経験なしですが
原因がわからないと困りますね~!

のぶさんこんばんわ~
ケダ
12kmですか~
良く歩きましたね~
おいらなら膝に水がたまりそうです(爆
ブヨブヨ病は、困りますね。
何とか残ってくれるといいですね~

milagさん
のぶさん
おはようございます。
アチェ、ブルーダンと
ヒラタに関しては出ますね~
原因不明です~
私のメタボが伝染???(爆)


ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
ブヨブヨ病、厄介ですよ~
混ぜるのは、いつも愛情なんですけどね~(笑)
濃すぎるのかも?(爆)


くろすけさん
のぶさん
おはようございます。
昨日も確認したのですが、
潜らずに体が透けていっています!
ひゃ~!!

このままだと・・・
とりあえず、取りこぼしの再チェックをかけます!
そこに期待してるのも何なんですが・・・(笑)

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
てんそーさんも経験なし!?
うちの環境???
でも、ヒラタ系だけなんですよね~


ケダさん
のぶさん
おはようございます。
やっと関節痛はおさまりました~!
後は、筋肉痛が微妙に残っています~(笑)

ブヨブヨ病、怖いです!
アチェも、前回のブルーダンも
おうち分は全滅・・・
ほんと、何とかしないとです~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ブヨブヨ病ですか?
家では出た事が無いと思いますが何が原因なんでしょう
まさか変なもの混ぜてないよね(爆)
2009/06/30(Tue) 07:42 | URL  | milag #-[ 編集]
こんにちは
あら~!!
ブヨブヨ病ですか・・・。
我が家も見たことない気がします。
↑の人と同意見です。
何か混ぜているんですよね?(笑)
2009/06/30(Tue) 12:45 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
こんばんは。
のぶさん、こんばんは。

そちらもブヨブヨ病にやられてましたか。
でも2回続けてブヨブヨ病とはなぜでしょうね?
違う病気なんでしょうか。

私のことは気にしないでくださいね。(^v^)
2009/06/30(Tue) 21:13 | URL  | くろすけ #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは~
ブヨブヨ病、うちも経験なしですが
原因がわからないと困りますね~!
2009/07/01(Wed) 00:15 | URL  | てんそー #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
12kmですか~
良く歩きましたね~
おいらなら膝に水がたまりそうです(爆
ブヨブヨ病は、困りますね。
何とか残ってくれるといいですね~
2009/07/01(Wed) 02:52 | URL  | ケダ #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
アチェ、ブルーダンと
ヒラタに関しては出ますね~
原因不明です~
私のメタボが伝染???(爆)
2009/07/02(Thu) 06:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
ブヨブヨ病、厄介ですよ~
混ぜるのは、いつも愛情なんですけどね~(笑)
濃すぎるのかも?(爆)
2009/07/02(Thu) 06:47 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
くろすけさん
おはようございます。
昨日も確認したのですが、
潜らずに体が透けていっています!
ひゃ~!!

このままだと・・・
とりあえず、取りこぼしの再チェックをかけます!
そこに期待してるのも何なんですが・・・(笑)
2009/07/02(Thu) 06:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
てんそーさんも経験なし!?
うちの環境???
でも、ヒラタ系だけなんですよね~
2009/07/02(Thu) 06:51 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
やっと関節痛はおさまりました~!
後は、筋肉痛が微妙に残っています~(笑)

ブヨブヨ病、怖いです!
アチェも、前回のブルーダンも
おうち分は全滅・・・
ほんと、何とかしないとです~
2009/07/02(Thu) 06:53 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
