
お知らせ!

 たかパパさんのブログ『なんだかんだとクワカブ飼育』とリンクしました~!


今日の子育て

 今日もお腹の調子が悪い・・・
 白い液状ウンチから白い固形ウンチへ変化!
 これが流れなかったりする!!!
 朝から洗浄ブラシで便器をゴシゴシ・・・

 今日は速攻帰宅!
 蒸し暑い一日だったので
 カブクワ採集に行こうかと思っていたら、
 子どもたち、宿題を終えてませんでした~
 で、見ていたらタイムアップ!

 明日は行こう!

 PS
 長男の音読練習は面白い!
 『おもちやとおもちゃ!』など
 音の似た言葉を読ませるのですが、
 見事に躓きます!!!
 ははは・・・


今日の飼育

 今日は羽化!
 久々にオオクワ!
 明和産
 ツカサさん印の三重県明和産!
 ♂が羽化したようです!
 
 ごろん!
 明和産 (1)
 えっ!♀!!
 
 でかくない?
 明和産 (2)
 初のオオクワ♀50オーバー!
 すげえ~!
 まじで♂だと思ってました!

 んっ!
 この間のインドグラン!
 サイチャル続編
 
 800mlから・・・
 サイチャル続編 (1)
 ♂???
 ・・・ちっちぇ~っ!

 じゃあ、1.5Lの♀は?
 サイチャル続編 (2)
 レギュラーサイズ!

 2♀だと思っていました・・・
 たかパパさんの予想通りだったとは・・・
 ははは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 久々にオオクワ!
 明和産
 ツカサさん印の三重県明和産!
 ♂が羽化したようです!
 
 ごろん!
 明和産 (1)
 えっ!♀!!
 
 でかくない?
 明和産 (2)
 初のオオクワ♀50オーバー!
 すげえ~!
 まじで♂だと思ってました!

 んっ!
 この間のインドグラン!
 サイチャル続編
 
 800mlから・・・
 サイチャル続編 (1)
 ♂???
 ・・・ちっちぇ~っ!

 じゃあ、1.5Lの♀は?
 サイチャル続編 (2)
 レギュラーサイズ!

 2♀だと思っていました・・・
 たかパパさんの予想通りだったとは・・・
 ははは
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/07/09 23:59】 | Dorcus Hopei Binodulosus(オオクワガタ・三重県明和産)
トラックバック(0) |

おはようございます。
mahita
バリウムは全排出されたんですね、
早い通過ですね。(爆

オオクワ♀完品羽化おめでとうございます。
50UPですか、
良い腕を持ってますねえ。
次世代では♂の80UPを。

こんにちは
milag
オオとりあえずペア完成じゃないですか~
三重県産で80UP出してください(笑)
期待していますよ~

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
いつも、便通は良いですよ~!(爆)

オオクワ♀、大きいと期待も膨らみます!
♂80UP出したいですね~!
まずは、成虫管理をしっかりとやります!(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
まだ、♂ニョロ?が居ます~(笑)
そう、三重県産なんで、気合入れます!(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
バリウムは全排出されたんですね、
早い通過ですね。(爆

オオクワ♀完品羽化おめでとうございます。
50UPですか、
良い腕を持ってますねえ。
次世代では♂の80UPを。
2009/07/10(Fri) 07:43 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんにちは
オオとりあえずペア完成じゃないですか~
三重県産で80UP出してください(笑)
期待していますよ~
2009/07/10(Fri) 17:33 | URL  | milag #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
いつも、便通は良いですよ~!(爆)

オオクワ♀、大きいと期待も膨らみます!
♂80UP出したいですね~!
まずは、成虫管理をしっかりとやります!(笑)
2009/07/11(Sat) 06:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
まだ、♂ニョロ?が居ます~(笑)
そう、三重県産なんで、気合入れます!(笑)
2009/07/11(Sat) 06:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
