
お知らせ!

 たかパパさんのブログ『なんだかんだとクワカブ飼育』とリンクしました~!


今日の子育て

 週間天気予報に晴れマークはなく、
 行けるときに行かないと・・・
 今朝は、早起き!
 長男と採集に出かけました!
 採集
 今期、初カブトです!

 で、結果!
 採集 (1)
 こんな、感じ!

 カブトは赤~い!
 採集 (2)

 で、嬉しかったのは、
 採集 (3)
 アカアシGETです!

 採集の帰りに
 長男のリクエストで
 セブンイレブンでポケモンくじを引きました!
 結果はネックストラップ2個!
 アルセウスとピカチューでした!

 朝から、なにやってんだぁ~

今日の飼育

 今日は解体~っ!
 ニジイロクワガタは
 おうち血統と
 BE-KUWA懸賞血統との
 クロスラインで2セット!

 まずは♂が59のおうち血統×♀BE-KUWA血統から・・・
 ニジイロ
 ニジイロ (1) ニジイロ (2) ニジイロ (3)
 ゼロ~っ!!!
 やっちまった・・・

 次は、♂が58のBE-KUWA懸賞血統×♀おうち血統・・・
 ニジイロ (4) ニジイロ (6) ニジイロ (7)
 材からは、謎虫とニョロ1頭!

 マットからは・・・
 ニジイロ (8)
 イッパァーイ!!!

 結果・・・
 ニジイロ (9) ニジイロ (10)
 29ニョロ+3エッグ!
 おまけ謎虫!

 極端な結果です・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ニジイロクワガタは
 おうち血統と
 BE-KUWA懸賞血統との
 クロスラインで2セット!

 まずは♂が59のおうち血統×♀BE-KUWA血統から・・・
 ニジイロ
 ニジイロ (1) ニジイロ (2) ニジイロ (3)
 ゼロ~っ!!!
 やっちまった・・・

 次は、♂が58のBE-KUWA懸賞血統×♀おうち血統・・・
 ニジイロ (4) ニジイロ (6) ニジイロ (7)
 材からは、謎虫とニョロ1頭!

 マットからは・・・
 ニジイロ (8)
 イッパァーイ!!!

 結果・・・
 ニジイロ (9) ニジイロ (10)
 29ニョロ+3エッグ!
 おまけ謎虫!

 極端な結果です・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/07/10 23:59】 | Phalacrognathus muelleri(ニジイロクワガタ・クイーンズランド)
トラックバック(0) |

のぶさん こんちゃ^^
まんじ
ニジは まさに天国と地獄。。。
たくさん採れ過ぎても地獄かな?(笑

採集いってこられたのですねェ

なんと!v-496にもいましたか!
WDのインスラリス!(爆~

こんばんは。
くろすけ
のぶさん、こんばんは。

ニジイロ丁度いいのでは?

お子様ポケモンが好きなんですね。
私の息子達(高2・中1)も未だにポケモンのゲームしていますよ。



こんばんは~
てんそー
ニジは、よくわからんですね~
同じセットを組んでも
産んだり、産まなかったり…



まんじくんさん
のぶさん
こんにちは。
『いい目をしているな!』
そう、国ブンです!(爆)

ニジは極端ですね~(笑)

くろすけさん
のぶさん
こんにちは。
丁度いいでしょうか?(汗)
ははは。

ポケモンはまさにロングセラーですよね~(笑)
ムシキングに、そうなってもらいたかったです~

てんそーさん
のぶさん
こんにちは。
まさにそのとおり!
極端すぎて???です!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん こんちゃ^^
ニジは まさに天国と地獄。。。
たくさん採れ過ぎても地獄かな?(笑

採集いってこられたのですねェ

なんと!v-496にもいましたか!
WDのインスラリス!(爆~
2009/07/11(Sat) 12:29 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
のぶさん、こんばんは。

ニジイロ丁度いいのでは?

お子様ポケモンが好きなんですね。
私の息子達(高2・中1)も未だにポケモンのゲームしていますよ。

2009/07/11(Sat) 20:58 | URL  | くろすけ #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは~
ニジは、よくわからんですね~
同じセットを組んでも
産んだり、産まなかったり…

2009/07/11(Sat) 21:09 | URL  | てんそー #-[ 編集]
まんじくんさん
こんにちは。
『いい目をしているな!』
そう、国ブンです!(爆)

ニジは極端ですね~(笑)
2009/07/12(Sun) 14:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
くろすけさん
こんにちは。
丁度いいでしょうか?(汗)
ははは。

ポケモンはまさにロングセラーですよね~(笑)
ムシキングに、そうなってもらいたかったです~
2009/07/12(Sun) 14:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
こんにちは。
まさにそのとおり!
極端すぎて???です!(笑)
2009/07/12(Sun) 14:07 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
