
お知らせ!

 たかパパさんのブログ『なんだかんだとクワカブ飼育』とリンクしました~!


今日の子育て

 今日は朝から除草ボランティア・・・
 午前中で帰りましたが、
 暑かった~

 午後は、長女と音楽教室!
 帰りに釣具やで魚キラーとびんづけを買い、
 帰宅後、子どもたちと仕掛けに行きました!

 で、夕方からは
 幼稚園の夕涼み会に参加!
 夕涼み 夕涼み (1)
 やっぱ、疲れます・・・

今日の飼育

 今日は蛹化~っ!
 ♀であって欲しい体重のニョロ!
 りっキー りっキー (1)
 蛹化してます!

 ♂らしき体重のニョロも・・・
 りっキー (2) りっキー (3) 
 蛹化してました!

 見ちゃうよね~
 りっキー (4)
 お~っ、♀だ~! ほっ!

 で、こっちは・・・
 りっキー (5)
 ♂でしたが・・・

 蛹室、ぶっ壊してしまいました・・・
 りっキー (6)
 やっちまったなぁ~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ♀であって欲しい体重のニョロ!
 りっキー りっキー (1)
 蛹化してます!

 ♂らしき体重のニョロも・・・
 りっキー (2) りっキー (3) 
 蛹化してました!

 見ちゃうよね~
 りっキー (4)
 お~っ、♀だ~! ほっ!

 で、こっちは・・・
 りっキー (5)
 ♂でしたが・・・

 蛹室、ぶっ壊してしまいました・・・
 りっキー (6)
 やっちまったなぁ~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/07/11 23:59】 | Dynastes hercules lichyi(ヘラクレス・リッキー コロンビア・サンタンデール)
トラックバック(0) |

こんばんは
ユパパ
人工蛹室で管理開始ですかね?
なによりも無事蛹化していたことで
喜びましょう!!

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
ははは、慌てました!(笑)
無事に♂♀分かれてよかったです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
人工蛹室で管理開始ですかね?
なによりも無事蛹化していたことで
喜びましょう!!
2009/07/13(Mon) 20:49 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
ははは、慌てました!(笑)
無事に♂♀分かれてよかったです!
2009/07/14(Tue) 06:30 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
